スポンサーサイト


とうとう今週の発送です・・・汗



仕事も昨日で終わり今日から連休です(*^_^*)



って言ってもただの2連休ですが・・・(・_・;)



今日は久しぶりに家でゆっくりDVDでも見てました!(いらない情報すみません!汗)






こんにちわ。madokaです。



今月も結構ブログの更新頑張ってます!・・・後半の反動が怖い・・・・笑



月20回更新を目指してるので、このペースだったら今月は大丈夫そう・・・多分。。。



さて、タイトル通り今週の発送です(・_・;)



勘が良い方はわかるかもしれませんが・・・APSCの出品が今週末までになります(・_・;)



完璧に乗りで応募してしまいましたが・・・今更かなり後悔していますorz



なんせレベルが高い高い・・・一応、得意の黒ビー部門での応募ですが・・・



正直、全く自信がありません・・・笑 



しかし、当たって砕けろ!の精神でMDK水槽から出品しようと思います!






この辺りかなぁ・・・



APSC08.jpg
APSC09.jpg
APSC01.jpg
タイガー01



二枚目の画像は私のブログでもそれなりに人気のあった個体なので



少々、勿体ない気もしますが・・・少し考えますorz



そして・・・そして・・・本当に難しいのが・・・・オス!!



オスはメスに比べ、良い個体が出る確率が低いので・・・本当考えますねー


オス01
オス02



こちらも二枚目はうちの種親水槽でバリバリ活躍してくれてるので・・・



返却になるとは聞いていますが・・・万が一の事があると怖いです・・・汗



うーん・・・・もう少し色々選別して、選びたいと思います(*^_^*)



目指せ黒部門グランプリ!志だけは高いです!爆



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


APSC頑張れーーの励ましのポチをお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ以上のえびって・・・。
どんなえびなんだろう??
見てみたいですね^^

No title

こんばんは^^
madokaさんのえびちゃんセレクションさんで見てきました~!

もうほんとでかい!
黒い!
かっこいい!

ぜひゲットしたかったのですが私のお小遣いでは・・・

オークション頑張って資金ためてゲットー!
と行きたいです^^;

黒部門グランプリ・・・いけると思います!
頑張ってください^^

No title

こんばんは♪

どれも綺麗なえびですね~
グランプリ目指して頑張ってください♪

こんばんわ!

2枚目の黒足めっちゃ濃いですね(◎o◎)

蜘蛛みたいで渋くてカッコ良いです!!

グランプリ目指して頑張って下さいね(^∀^)ノ

No title

こんばんはぁ。

いよいよなんですねぇ。
黒部門グランプリ!頑張ってください!!

madokaさんのブログを拝見しているうちに
私も黒を飼育したくなり水槽立上げ中です。
私もがんばろ。

No title

ども、MAYUチチです!!

黒部門ですか~、なかなかハイレベルな戦いが毎回ありますからね~

「ほんとにビー?」っていう個体もいたりして(笑)


ちなみに送った個体ってどうなるんですか?

選別大変ですね(-_-;)

万が一あるとショックですよね…

テイラーズへは高速乗ったらすぐなので毎年見に行ってます。madokaさんのエビさん探しますね♪わかるかな? 黒部門もレベル高くなってますが、madokaさんのエビさんもレベル高いですよ(^-^)

頑張って下さい(^-^)/

No title

すげ~

足の先まで真っ黒(;゚Д゚)!

体も黒光りしてる。。。

オークションまでにお金を貯めなくてわ・・・

No title

v-219なんのDVD見られたんですか・・・?0?

しかし、黒ビーカッコイイですね~~^0^
いつか必ずMADOKAさんの黒ビー我が家に迎えたいですv-10

APSCめちゃめちゃ楽しみでっすv-91

ポチ

No title

こんばんは♪

いい個体がたくさんいるので、お悩みですね~

ほんと、雄の方がいい個体でにくいです。

大切な1匹だから、悩むのもわかります。

No title

セレクション東京でmadokaえび見てきましたよ~!

かなりごついですね実物は私は手が出ませんでしたが・・・。

ビンゴでは手に入りませんでした(>_<)

セレクション東京の年末企画に期待しています!!

No title

リンクお願いしたいのですがどうでしょうか!?

No title

こんばんわ、セレクションでmadokaさんの極上ペア個体を見てきました。店内の中ではダントツの個体でしたv-10

皆さん足を止め見惚れながらうなずき・・・・・・・・・・  そして価格を見てため息・・・・・・


滅多に見れない凄い個体を生で見れて本当に良かったです\(^o^)/  



No title

個人的には1枚目の個体がスキです。
青がたまりません!

イケるんじゃないですか?

期待しています!

No title

maimaiえびさん

こんにちわー

きっと、テイラーズさんに行けばもっといい個体

見れますよー(*^_^*)

No title

starbeeさん

おっ!うちの種親系見て頂けましたか(*^_^*)

黒いでしょ!?笑

・・・安くはないと思いますが・・・

セレクションさんでいくらで売られてるか

私知らないんですよねー笑

No title

chiebeeさん

こんにちわー

グランプリ・・・とりあえず頑張ります♪

志だけは高いです!笑

No title

美伝えびさん

ありがとうございます(*^_^*)

二枚目の奴は出してないんですよー

紅白で出そうかな!笑

No title

ウルフガングさん

おっ!ウルフガングさんも黒立ち上げますか(*^_^*)

少しでも黒人口が増えてくれたら本当嬉しいです!

頑張って下さいねー!

No title

mayuチチさん

黒部門やはりレベル高いですかー・・・

送った個体は・・・テイラーズさんによると

返却か、その場のオークションと選ぶ事が出来ましたよー

No title

キキクソンさん

慰めのお言葉ありがとうございます(>_<)

一応、ガチ個体送ってみました・・・

少しでも皆さんの印象に残ってくれたら嬉しいです!

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

うちの黒は真っ黒ですよー笑

腹黒えびですからねー笑

もしオークション出したら是非参加して下さい(*^_^*)

No title

智恵えびさん

プリズンブレイク見てました!笑

いつか智恵えび水槽にMADOKA血統入れてあげて下さい(*^_^*)

いつもポチありがとうございます!

No title

エビランドさん

本当、悩みに悩んで送りましたよー・・・

今回の個体で結果が出なかったら

全力でいったので、私も満足です(*^_^*)

No title

ebikuwaさん

セレクションのイベントお疲れ様でしたー

私もいつか行ってみたいです(・_・;)

その時は飯でもご一緒して下さい!

リンクの件、了解しました(*^_^*)

No title

百景さん

セレクションのイベント、お疲れ様でしたー(*^_^*)

百景さんにそこまで言われると自信が付きます!

ありがとうございます!

No title

えび銀さん

青系はかっこいいですからねー

今回は青中心で出してみましたー

目指せ、黒部門、グランプリ!笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
