スポンサーサイト


LOWKEYS×LOWKEYS



10 16


最近、水槽を一本、小リセットしてモスラ水槽に再挑戦しました!



うちには完全体のモスラが数える程度しかいなく、写真のような二の字・薄い日の丸中心に



頑張って固定していきます・・・いつになる事やら・・・






こんにちわ。madokaです。



先日、ローキーズ北九州の店長さんからご連絡があり・・・



なんだかローキーズさん全店を挙げて合同イベントをするみたいです・・・



私の方にも出品の声がかかりましたが・・・



只今、本業が忙しい&種親不足で出品を停止させてもらってたので



断ろうかと思いましたが・・・



私なんかで地元ローキーさんにご協力出来るならと思い・・・結局少ないですが持っていきました。



少し、若エビたちも大きくなってきたので販売・卸しの方も直に復活しようと思います(*^_^*)



今回持っていった個体達です



上ミドルクラス

上ミドル01
上ミドル02
※出品個体達です



ミドルクラス

ミドル
※出品個体もいます


もしも興味のある方は私のショップリンクの方に、ローキーズ北九州さん、追加してますので



のぞいて見て下さいねー(*^_^*)



なんだか、今ローキーズ北九州さんのページを確認したら・・・・



オークション?みたいな事やるみたいですねー・・・



私自身もまだやった事ないのに・・・



・・・・・・・・・・・・・・まぁいいや!笑



上ミドルのメスに注目してて下さい!なかなかあの個体は良いはずですから!(多分)



結局・・・今回のイベントに誰が出品するのか、店長に聞いたら・・・



「えっ!俺必要なの??笑」・・・ってくらいそうそうたるブリーダーを集めてきてますねー・・・



・・・今週末、時間あれば顔出そうかな・・・



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ポチっとよろしくお願いしますm(__)m



皆さんも最寄のローキーズさん、要チェックですよー(*^_^*)



それでは今日も良い一日を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何をおっしゃいますか。madokaさん。
madokaさんのエビさん達も極上揃いじゃないですか!
そうじゃなかったら、「販売休眠中」を叩き起こしませんよ(笑)

No title

こんにちは♪

涼しくなってきました。

エビの方は相変わらず調子が良さそうですね。

いつみても綺麗で魅力的なエビたちです。

アクアショップの方からお願いされるのも仕方ありませんよね。

殖えてきたらお願いしますね~^^

こんちは
昨日地震があったみたいですが
そちらの方は被害無かったみたいで
エビの疎開ならうちで預かりますよw

No title

綺麗な子達に囲まれて羨ましいです~♪
最後の写真の、「ようじ」になりたいv-398

最寄りのローキーズさん、群馬には・・・><
早く出来てほしいなぁ~^^

No title

流石ですね!!

ショップからお声がかかるのが凄いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつか私も・・・・・いつになることやら・・・・。

イベント盛り上がるとイイですね~(^u^)

セール

ども、MAYUチチです!!

madokaさんのエビちゃん
そろそろ孵化しそうな感じですv-221

私はローキさんのセール・・・
餌とかグッズの格安販売に期待していこうと思います

1年分買い溜めしとこ~
半額なのでめっちゃお買い得ですしねv-10

No title

madokaえびさんの黒ビーはホント良い個体ですよねー\(^o^)/

うちにもmadokaえびさんの個体欲しいですよーσ(^_^;)

No title

ウルフガングさん

お世辞でも嬉しいお言葉・・・

ありがとうございます。

今回はメス主体でいいの持ってったつもりが・・・

意外にオスの方が人気なのかも・・・笑

No title

エビランドさん

ありがとうございます(*^_^*)

ショップから声がかかるのは光栄なのですが・・・

周りのレベルが高すぎて・・・チーンって感じです(・_・;)

直にお声掛けさせて頂きますねm(__)m

No title

萌えびさん

地震、凄かったみたいですねー・・・

うちは、距離があったので大丈夫でした・・・

なんとかエビも無事です(*^_^*)

No title

ちょろさん

ちょろさんは群馬なのですね・・・

日本最北の競艇場・・・桐生競艇場に行ってみたいです!笑

No title

EBIKUWAさん

ebikuwaさんもその気になればすぐお声掛けがあるでしょう!!

イベント・・・せっかくなんで盛り上がって欲しいです(*^_^*)

No title

MAYUチチさん

私もどっちかと言えばグッツかき集めたいですねー

エサの半額なんて、かなり魅力的ですよねー♪

No title

たかえびさん

ありがとうございますm(__)m

お世辞でも嬉しいです!

販売再び始めたら、お声掛けしましょうか?
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
