スポンサーサイト


ブリーダーさんと飲む・・・(終結)



10・15


殻厚のビッグ系女子です・・・・笑



何だか哀愁虚しい一枚です。 モテないんですかね?爆



こんばんわ。madokaです。



何だかんだ引っ張って3記事になっちゃいましたm(__)m



前回の続きですが、九十九えびさんに譲ってもらった個体達です(*^_^*)


九十九えび01
九十九えび 02


水合わせ直後の画像ですが・・・そんな事思わせないくらい綺麗(*^_^*)



こんな個体が水槽に入ると赤にも力を入れたくなる・・・っていうか既に入れてる・・・orz



なんだかしばらくは赤にどっぷりな予感が・・・笑



九十九えび03



この子はまだまだ若エビサイズなのですが、この時点で足まで綺麗に色が乗ってる



次世代のエース候補!九十九さん、無理言ってごめんなさいorz



さぁ・・・赤水槽も色んな血統が混じって来ました!!



まだまだ時間がかかりますが、madokaの赤は熱い!!!と言われるくらいになってみたいものです!!笑




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ポチっとよろしくお願いしますm(__)m



それでは、ご飯食べます(>_<)



今日はチーズフォンデュ?なんてカタカナの飯らしいので、ワインでも買って帰る事にします。。。



いらない情報すみませんm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤が綺麗です!!

madokaさんが赤に力を入れたら無敵になりますね\(^o^)/

チーズフォンデュ1回しか食べたことありません(*^^)v

No title

おぉ!「終結」があったのですね!!

それにしても赤というか「深紅or真紅」ですねぇ。

綺麗ですぅ!!

ウチにもこんなんが居たらなぁ・・

あ、そうそう、ウチはクリームシチューらしいです。

あ、これこそ要らない情報でしたぁ?

No title

と言うか、madokaのえびは赤まで熱い!
の間違いですね(笑)
すごい事になって来ましたね~。
これで良血が揃い踏みですから時間の問題です!

No title

おはようございます。

足まで赤が綺麗に乗っていますねぇ~

赤足好き→岩海老

若固体のようですから、これからが楽しみですね。

No title

黒ビーの姉さん、
背中からナイスな哀愁出してますね~^^

赤足さん達もこれから楽しみですね~♪

チーズフォンデュにワイン♪
おっしゃれ~\(^o^)/

No title

ebikuwaさん

チーズフォンデュ?美味しかったですよー

はい!またいらない情報すみませんm(__)m

No title

ウルフガングさん

意外に長くなりましたので

急遽、終結を作りました!笑

赤もやり出したら止まりませんねー

凝り性は辛いです!爆

No title

岩海老さん

赤脚個体は確かにいいですねー

黒足と違ってなかなか固定出来ない気が・・・・

気のせいですか?笑

No title

starbeeさん

確かにうちの赤、親は一流ばかりですねー

その良さを生かすもころすも私次第・・・

プレッシャーが・・・(・_・;)

No title

ちょろさん

チーズフォンデュ・・・美味しかったですよー

まぁ・・・たまには贅沢も大事です!笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
