スポンサーサイト


ブリーダーさんと飲む・・・(後編)



黒001


もう10月にもなりビッターズのmatsuriのシーズンになってきましたねー



私も今回は参戦予定ですよー。今までオークションの経験っていったら



いらない服売ったり・・・パチスロ台出したりと・・あまり(全然)関係ない商品の出品しかないので



madokaえびとしては初(最後かも・・・笑)出品となります。



ドキドキしますねー(・_・;)皆、凄いの出すんでしょうねー






おはようございます。madokaです。



本日も福岡は晴天です。少し朝は寒いですが、今の気候が一番良いですねー。



さて続編です。前回のコメントを拝見する限り、引っ張った意味はなかったようです・・・笑



バレバレでしったねー笑 まぁいいか(・_・;)



先週、一緒に飲んでたのは・・・九十九えびさんでしたー



説明は不要だとは思いますが、九州~東北辺りまで赤一本でショップに卸されてる



九州の有名ブリーダーさんですねー



少しだけブリードルーム盗撮して来ました。。。普段盗撮されてるんで(おかぁちゃんに・・笑)



やっと仕返しが出来ます。笑


九十九 ブリードルーム


部屋も綺麗・・・


E58699E79C9F(28).jpg


水槽も綺麗・・・



羨ましい限りです。



ふと思いましたが飼育環境がうちとよく似てますねー。。。なんだか少し自信がつきました!笑



それから少し色々なお話をして、一同は飯を食べに行く事に・・・



あまりにも楽しかったので写真撮り忘れました・・・orz



九十九さん。。。ごちそう様でしたー(*^_^*)次は福岡で会いましょう!



当然、ただで帰ってないですよ^^ 綺麗なえびを掬って帰りました!笑






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



どんなえびか見たい!!!って方はポチっとお願いします(*^_^*)笑

==================================================

htb


【テーマ】・・・男の嫉妬・・・爆



・・・くだらない・・・と思った方もポチってお願いします。。。笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは今日も良い一日を(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに、モデルの奥様♪(前記事見ちゃいました^^)
この笑顔見たら、嫉妬しちゃいますよね~(>_<)

九十九えびさんのえびちゃん!!
どんな子誘拐してきちゃったのか
気になります~\(^o^)/

No title

バレバレでしたよ~^^
九十九えびさんと、madokaさんのブリード環境、似てるんですか!
どんな飼育環境なのかな?
見てみたいです~♪
madokaさんが掬って孵った九十九エビ、
早く見たいので、ポチポチ~(^O^)/

最後のお写真、奥様ですか?
すごく美人さんですね~♪

こんばんわ~!

九十九えびさん宅にも行かれたのですね!!

ビーが綺麗なのは知ってましたが、レイアウトもめっちゃ綺麗ですね♪

どんなエビ談義をされたのか気になります(^w^)

No title

こんばんは♪

飲み会、楽しかったでしょう!

エビの話で盛り上がりも最高潮!

お酒が強ければ、朝まで行きそうです。

どんなエビを仕入れたのかな~^^

No title

オークションどんな個体が出品されるかきになりますね~!!

とても綺麗な飼育環境でエビさん飼育しているんですね(*_*)

私もいつかそんな環境で飼育してみたいです。

ポチ!!

No title

こんばんは♪
matsuriに参加されるんですね、

どんな個体を出されるのか楽しみです(*^。^*)

九十九えびさんのブリードルーム綺麗ですね、ショップみたい♪

おはようございます

お久しぶりです。

九十九えびさんのブリードルームは凄いですね!
キレイに整然としていて流石ですね。
ここからキレイなエビさんが旅立つんですね。
どんなエビか見たいのでポチッっと!

No title

美人さんですね!(w
綺麗に整ってるんですね。
うらやましい。(w

No title

matsuriは要チェックですね!!
綺麗なブリードルームです。
憧れてしまいますよぉ。

最後のギャルは奥様ですか!
美人さんなんですねぇ。
羨ましい!!

No title

ちょろさん

凄いですねー

滅多に出ない私の家族ネタを掘り起しましたかー笑

ご愛読感謝していますm(__)m

No title

桜心さん

ポチ、ありがとうございます。

打倒桜心さんで頑張って来ましたが・・・

書けば書くだけ桜心さんの凄さを痛感し・・・

諦めました!!!笑

No title

美伝えびさん

行ってきましたよー(*^_^*)

色んな話しましたよー。

今度は美伝えびさんも一緒に(>_<)

No title

エビランドさん

やはりお酒のつまみはエビ談義が一番です。

九十九さんに止められなければ・・・

本当に朝まで飲んでるところでした!笑

No title

ebikuwaさん

確かに九十九えびさんのブリードルームは

お世辞抜きで抜群に綺麗でした。。。

本当ショップ出来るんじゃないか・・・と思う程ですよ(・_・;)

No title

chiebeeさん

matsuri、今回は出品しますよー

入札がないと悲しいので

その時はお願いしますm(__)m爆

No title

オスビーさん

お久しぶりですねー

いきなり更新が止まったので

どうしたのかな・・・って思ってました!笑

あまりご無理はされない程度に頑張って下さい(>_<)

No title

くまさん

そんな事ありませんよー

ただ写真写りがたまたま良いだけですorz

No title

ウルフガングさん

matsuriは要チェックですねー

ただ、皆さん渾身の個体で勝負されるので・・・

高い!!!爆
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
