スポンサーサイト


ブリーダーさんと飲む・・・(前編)



ケール


久しぶりにケールを与えてみました・・・



相変わらず、食いつき抜群です♪♪



おはようございます。madokaです(*^_^*)



週末は買い物・飲みと何だかんだ忙しい日常でした(>_<)



その飲みは・・・みなさんご存じ【あるブリーダー】さんと飲んでいたんですが



話が盛り上がり、家に着いたのが夜中の12時くらい・・・



誰でしょうねー(*^_^*)今回も少し引っ張ろうかと思います!笑


==================================================


10月2日(日)AM11時・・・家族と福岡を出て向かった先は・・・


E58699E79C9F(25).jpg



ハウステンボスです(*^_^*)・・・勘のいい方は既に誰と会ったかわかるかな・・・・笑



今回嫁には、家族サービスのついでに知り合いの方の会うって事にしています。笑



どっちがついでかは突っ込まないで下さい!爆



さて、ここハウステンボス・・・狙ったわけじゃないですが



先週?くらいから漫画ワンピースのイベントをしていてワンピース一色になっていました(*^_^*)


E58699E79C9F(23).jpg




サニー号にも乗れるんですよー(*^_^*)ワンピースファンならこれだけでテンション上がります!!



ガチャガチャもワンピ一色・・・・



E58699E79C9F(26).jpg



ブリーダーさん宅訪問のついでに行ったハウステンボスですが



意外と楽しめました(>_<)



チョッパーが好きな娘や、ローのファンも嫁もキャーキャー言って発狂してました!笑



ワンピースファンは行かなきゃ損ですねー!!!






E58699E79C9F(24).jpg


続く・・・



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


前回はいつもの10倍くらいの【拍手】を頂きありがとうございますm(__)m



これで少しはプレッシャーを・・・笑



あっ!ポチっとお願いしますm(__)m



それでは今日も良い一日を(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです!

次回更新を楽しみにされてる方がたくさん居ると思うので名前は出しませんが、おとうちゃんですよね(笑)

ハウステンボスには昔から行ってみたいと思ってますが、なかなか機会がありません(^。^;)

madokaえびさんの記事を見て、今まで以上に行きたくなりました♪

No title

ついでに行った、ハウステンボスって
途中で本心書いちゃってますよ~(笑

昨日桜心さんから、無事に届きましたv-410
深い黒と純な白、そしてなによりその大きさ!!
今日も、帰って水槽見るのが楽しみです♪

No title

ナイターの時に聞いてましたが、もう行かれたんですか!
あの方のブリードルームは是非見てみたいです!
madokaさんのブリードルームも近いうちに…(笑)

我が家のmadokaエビもケールにかなり食いつきます。
大きい体を駆使して他のエビを蹴散らしてるのをよく見かけますよ^^

No title

とらふぁるがー・ろー!
等身大ですか?
いいですね!
いつか一緒に飲みたいですね!

No title

ハウステンボスに行かれたんですね♪
噂通りワンピース一色みたいですね(^o^)
行きたいと思いつつ…まだ行けてません

ハウステンボスと言うことは…
多分あの方なんでしょうね♪

No title

美伝えびさん

正解です(*^_^*)

ハウステンボス、中々面白かったですよー

ワンピースファンにはたまりませんねー

No title

ちょろさん

届いたようですねー

気に入って頂けたら、私たちも企画やった意味があると思います。

大切にしてあげて下さい(*^_^*)

No title

rohanさん

うちのエビ・・・図体はデカいですからねー笑

飼い主に似て自己中なのか・・・笑

うちなんて、いつでも遊びに来てください(*^_^*)

No title

萌えびさん

ローかっこいいですねー

飲みたいですねー(*^_^*)

いつか真ん中あたりの大阪で集合しますか(>_<)

No title

chiebeeさん

正解です(*^_^*)

さすがにわかりましたねー

今度は是非一緒に・・♪
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
