スポンサーサイト


プレ企画を終え・・・感謝m(__)m



感謝



おはようございます。madokaです。



先日、桜心さん・Aqua Moveさん・madokaのプレゼント企画が終わりましたね~。



皆様のおかげで応募総数300人近い巨大企画になりましたねー(*^_^*)



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



思い返せば桜心さんとは今回の企画が始まる1~2か月も前から密に計画を立てていましたm(__)m



私とコラボする事で桜心さんにご迷惑をおかけしないかなんてビクビクもしてました。笑



Aqua Moveさんという超強力助っ人も加算して頂き更にビクビクなっていました。爆



結果大成功に終われ本当に良かったですm(__)m



桜心さん・Aqua Moveさん・そして何より応募者の皆様に本当に感謝です。



実は私、madokaえびという存在を皆さんに知ってもらったこのブログに・そして観覧者の皆様に



感謝の気持ちを形に変えたいと思って、プレゼント企画的なものを年に2回はしようと



自分で決めたルールがあります。



現に半年前にも一回しています。。。そして今回。。。次回は半年後の3月・・・



んっ・・・私のブログ一年記念にもなる3月に再びプレ企画が・・・(*^_^*)



盛大にやりたいですねー。それまでブログが続けばの話ですが・・・・(・_・;)



その時はまた桜心さんを巻き込みましょう!!笑



今からプレッシャーをかけておこう。。。爆



何だか柄にもなく真面目?というかしっくりこない記事になってしまいましたが・・・・たまにはいいか。笑









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします。



今回は後一つお願いがあります。



【今回のコラボプレ企画楽しかったよ~(*^_^*)】

【次も桜心さんやAqua Moveさん巻き込んでね~!笑】

なんて思ってる方は【拍手】ボタンをポチっとして頂けたら
お二人にプレッシャーをかけれると思うので是非是非お願いいしますm(__)m爆



それでは良い週末を(^○^)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は参加を逃してしまいました。

是非、半年後にも企画をお願いしますね。

その時は参加させてもらいます。。。。。


No title

ホント、すごい企画でしたよね~♪
それだけ、ビーちゃんに興味があったり
飼育している方が、たくさん居るってことでもありますよね^^

もっともっといろんな方にビーちゃん知ってもらいたいですね~♪

こんにちわ!

エビ仲間のちょろさんがSクラスの当選者になったので嬉しかったです♪

僕は惨敗でしたがワクワクドキドキ出来ただけで満足しました(*^o^*)

3月も参加しますね!

PS.拍手しときましたよ~(`∇´ゞ

No title

飛び飛びコメですみません・・。

終わってしまいましたねぇ。プレ企画。
クイズの答えであっけなく玉砕です(笑)

また来年を楽しみに今からしていますからねぇ。
と、madokaさんにプレッシャーを(笑)

ポチ&拍手しときましたよ!!

No title

あ。すいませんww

昨日のやつですが・・・。

4枚目ですww

ほんっとすいませんw
でもすごく気になります。

初コメ失礼します

今回、プレ企画に参加させて頂きありがとうございました。
コメント等は桜心さまのブログに書かせて頂いていたのですが、
madokaえびさま、Aqua Moveさまにも同様の感謝の気持ちでおりますので
一筆、ご挨拶させて頂きます。
ありがとうございました^^

No title

こんばんは(^O^)
半年後をまた楽しみにしています!

そして桜心さんをまた巻き込み(爆)

本当に楽しかったです(^-^)/
これからもお互いにブログ頑張りましょうね!

って散々休んどいて言うな!
みたいな(笑)

No title

こんばんは♪

今回のプレ企画、本当にもの凄い事になってましたね(^o^)
私は残念ながらクイズの時点で外れてしまいましたが…

次回半年後を楽しみに待ってます♪

こんばんは

今回のプレ企画たいへん楽しませていただきありがとうございました<(_ _)>
半年後…ニヤリ(笑
楽しみですね~♪
今度はmadokaさんの赤個体が出てくるかも?ですか?(^o^)/

No title

いやー、ホントに楽しく壮大なプレ企画でした!!

次は半年後ですが\(^o^)/

楽しみに待ってますよー(^-^)/

リンク貼ってもよろしいでしょうか??

よろしくお願いします(^ ^)

No title

プレ企画お疲れ様でした!

今回の企画は大大盛況で終わりましたね(^u^)

流石3人とも有名だと違いますね!

私はクイズは正解したのですがくじ運ないんで残念でした。

次回のプレ企画にも参加させて頂きます\(^o^)

No title

この度は、本当にありがとうございました^^
madokaさんに合同プレ企画に誘っていただかなければ、
こんなに思い出に残る1周年にはならなかったと思います。

今度は3月ですか!?
え?
私が巻き込まれる予定・・・!?
19拍手でプレッシャーが・・・
覚悟しておきます(笑)

えびちゃんありがとうございます。

初めまして、桜心さんのイベントの敗者復活で奇跡的に当たったさむらいです。
今日無事に、madokaえびさんのエビちゃんが我が家に到着しました。

大切にこのエビちゃんを育てたいと思います。
ありがとうございました。

No title

岩海老さん

コメの返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

今回は不参加だったんですねー

次回こそはお待ちしてますねー(*^_^*)

No title

ちょろさん

コメの返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

何だかんだ凄い企画になりましたねー(*^_^*)

次回はこれより凄い企画に出来るのか・・・

不安です(・_・;)

No title

美伝えびさん

コメの返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

ちょろさんとお友達なんですねー^^

私も今回がきっかけで

いいお付き合いが出来れば嬉しいです♪

No title

ウルフガングさん

コメの返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

今回は残念でしたねー(・_・;)

次回、また機会があればご参加お待ちしています!

拍手、ありがとうございます(*^_^*)

No title

maimaiえびさん

コメの返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

あの写真はスポンジフィルターを

撮影しただけですよー^^^

No title

やっくんさん

コメの返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

わざわざご丁寧にありがとうございます。

今回の件がきっかけで私のブログにもちょくちょく遊びに来て頂けたら

本当に嬉しく思います。

今回のご参加、本当にありがとうございました(>_<)

No title

starbeeさん

コメの返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

次回も?桜心さん巻き込みますよー(>_<)笑

散々休んだ分(爆)これからの更新、楽しみにしてますねー^^

プレッシャー!!爆

No title

chiebeeさん

コメの返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

クイズ、残念でしたねー(・_・;)

まぁ、あれは・・・エビとは全く関係ない問題なので

確立は1/2ですよねー!笑

No title

Real&Bee.さん

コメの返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

次回はうちの赤ですか?笑

それはプレッシャーだ・・・笑

笑われないくらいの個体作らなければ・・・爆

No title

たかえびさん

コメの返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

いやーすごい企画になりましたねー^^

次回も頑張りたいと思います!!

リンク、全然構いませんよ^^ありがとうございます。

No title

ebikuwaさん

コメの返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

今回はありがとうございましたm(__)m

あの有名どころのお二方に交じって、企画したんで

私の方は胃が痛い思いをしてました・・・笑

No title

桜心さん

コメの返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

今回はお疲れ様でしたー^^

次回も巻き込む(無理やり 笑)予定なので

覚悟してて下さい!爆

本当に今回はありがとうございました!!

No title

さむらいさん

コメの返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

訪問ありがとうございますm(__)m

うちのエビ来ましたかー^^

大切に育ててやって下さいねー(*^_^*)

御礼が遅れてすみません(-_-;)

プレ企画でBグレード当選したキキクソンです。madokaさんのエビさん達頂いていながら御礼をしていなかったなんてめっちゃ恥ずかしいです(>_<)改めて、この度はホントにありがとうございました☆エビさん達は元気にツマツマしています(^-^)良い体格の元気なエビさんですね。我が家は黒ビーは初なのでmadokaさんの純血で育てていきたいと思います。ブログ応援させて頂きますので頑張って下さい(^-^ゞでは失礼します。

No title

キキクソンさん

この度はおめでとうございます!!

あの倍率を勝ち抜いたのですから・・・

凄いと思います!

これを機にこれからも是非是非よろしくです♪
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
