スポンサーサイト


ある方の正体・・・最終章

madoka03.jpg

さて世間は週明けの仕事はじめ・・・



私も今日は起きるのがきつかったです。汗



最近寒いし・・・朝起きるとブルブルなってます・・・・・・(・_・;)




こんばんわ。madokaです。



さて今日は桜心さんとのプレゼント企画、一次抽選発表日となっています。



正解は・・・どっちでしょ~!笑 桜心さんのブログでご確認下さいね・・・(*^_^*)






先日から引っ張って引っ張ったアトリエストリームさんで購入したある血統の正体・・・



それは・・・



九十九えびさん
のレッドビーでした~~!!



赤のレベルを上げたかったので購入してみましたー



最近は仙台のRossoさんなどでも取り扱っていますよね~。結構人気みたいですよ~!



今回買ったエビがコチラ!!



どん!

九十九03
九十九05


水合わせ中の写真ですが、白が特に綺麗です(*^_^*)しかも赤脚!!




まだ色が上がりますよ~





これで3000円なら破格ですよ!爆




先日トレードした桜心血統は私は赤の部分に特徴があると勝手に思っています。



今回購入した九十九血統は白が強いですねー!



勿論、赤も綺麗ですが(*^_^*)



これで私の赤水槽にはえびの杜血統・桜心血統・九十九血統・madoka血統から生まれた赤・



そして直接の知り合いではないので名前は言えませんが、関西の血統の5血統が入っています(*^_^*)



これで赤も力を入れて更なるパワーアップを目指します!!



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございますm(__)m



ランキングはあまり気にしていなかったのですが最近本当にランキングのレベルが高い!!!



しかし下がりたくないので愛のポチをお願いしますー(・_・;)笑



それでは(>_<)

==================================================

おかげ様でmadokaえびはアトリエストリームさんのナイター限定個体



完売していました。購入してくれた方々へ。本当に感謝していますm(__)m



大事に育てて下さいね♪結構良い個体作ってくれますんで!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが3000円とは!!
私も行きたかったな~(~o~;)
九十九えびさんのエビさん、
白が強いということですが、
このお写真を見る限り、赤もスゴイですよね~(^O^)/
えびの杜さんの赤も、ベッタリとスゴイですしね~^^
こんな方たちのエビさんと一緒に、
我が家のエビさんも入れていただいてるなんて・・・
大変光栄です(*^^*)

あ、プレ企画のクイズの答え、発表の準備がもう少しでできそうです^^

No title

愛のポチ!じゃなくて
愛のムチならいくらでもw
madokaさんのクイズが難しすぎですw

No title

こんばんは♪

九十九えびさんの個体をGETされたんですね(^o^)
これからmadokaさんの赤にも注目ですね

私は昨日ストリームさんにお邪魔しましたが、その時にはすでにmadomaさんの黒は完売でした
ま~予想はしてましたが(^_^;)

No title

前記事の
えびチャンの絵!!凄く可愛いですよねd(⌒ー⌒)!

描いた人はメチャメチャ才能ありますよ(o^-^o)




なぁ~んてね(爆)

No title

この個体が3000円ですか!?

私も即買いですね!!

しかしそれぞれのいいとこどりで出来た個体が待ち遠しいです!

愛のポチ\(^o^)

No title

ども、MAYUチチです!!

九十九エビさんの個体、将来が楽しみな感じですね~

白の色のりもそうですし、赤も『紅色』に近い真紅な感じで
とてもGoodですね~v-10

No title

キレイな個体ですね♪
これからまたブリード掛けてさらに一層
素晴らしい個体を見せてくださいね(^o^)/
・・・クイズ外れたんで次回もお願いします<(_ _)>
今回は楽しい企画ありがとうございました(^_-)-☆

No title

こんばんは^^
ビーやられてる皆さんも
それぞれ赤色のビミォーな差の拘りや
白色の拘りとか持ってられて
尊敬します。
それだから、ブリーダーさん
それぞれの個性が出てくるんですもんね(^^
まだまだ、勉強しなくてはっ!!

No title

九州が熱いですね!!
そろそろ、紅蜂ギャラリーさんもオープンだとか!
こりゃ益々暑くなりそうですね。

うちも頑張って次なる個体作らないとです。

No title

桜心さん

九十九さんの赤ビーは白が強いと思いますよー!

確かに赤も凄いですが顔

プレ企画もいよいよ終盤ですねー

頑張って下さい(*^_^*)

No title

萌えびさん

クイズ難しかったですかー(*^_^*)

あんなもん誰にもわかりませんよねー笑

No title

chiebeeさん

まずはナイターお疲れ様でしたー

二日目が激熱でしたよー笑

おかげ様でmadokaえび完売してましたねm(__)m

No title

姉さん

絵めっちゃ上手いですねー(*^_^*)

さすがトップブリーダー九〇九えびさん!

時代を先どってイモムシ販売も始めるなんて!爆

No title

mayuチチさん

今回のセールではとても割安感満点で

いい買い物をしたと思ってます^^

次回も今回みたいなセール狙って

買い物したいですねー^^

No title

ebikuwaさん

確かに3000円だったら即買いでしょー^^

家から近いので良かったです♪

No title

Real&Bee.さん

今回のセールで赤もレベルアップが出来そうです!

早速、黒水槽を一本減らして赤水槽作りました^^

No title

MUGAさん

私はまだまだ赤に関してはド素人なんですが

今回、色んな赤ブリーダーの方にノウハウを聞いて

やり方を教えて頂いたのでこれからは黒同様

赤にも力を入れていきたいです^^

No title

くまさん

福岡熱いですねー^^

紅蜂さんも新たにオープンするみたいで。

是非遊びにいってみたいものです^^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
