スポンサーサイト


ある方のエビを・・・


0923.jpg


世間は二度目の三連休・・・



私は職場の先輩の結婚式もあり、3連休は3日とも休み(*^_^*)



今から何しようか本当ウキウキです♪♪



こんばんわ?madokaです。



桜心さんとのコラボプレ企画が今日で締切です。



皆様、たくさんのご応募本当にありがとうございますm(__)m



正直ここまでご参加頂けるなんて思っていませんでした・・・



きっと桜心さんやAqua Moveさんも同じ気持ちでしょう・・・












さて、連休初日・・・くだらないmadokaの日常です。



PM12時。起床・・・前日朝まで飲んでて気分が悪い・・・汗



今日はアトリエストリームさんでナイターイベントが」ある事を思い出す。



PM1時。とりあえずエビ部屋にエサをやりに行く・・・が鍵を忘れ入れない・・・(エビは会社で飼育しています)



PM1時15分。仕方がないのでパチンコ屋に行く・・・笑



PM20時。負ける・・・爆 財布の中が空になり真剣にストリームさんに行くか悩む・・・・爆



PM21時。飯を食べコンビニの銀行でお金おろす・・・(涙目)
       ストリームさんへダッシュ!!



PM21時半。ストリームさん到着・・・私が狙ってた個体がまだ残ってたので安心する。



PM24時。2時間近く店長やお客さんと話、帰宅・・・

====================================================



連休初日の様子でした・・・



ストリームさんではとても有意義な時間を過ごせましたが・・・パチの負けは痛いです。笑



今回のイベント・・・・madokaえびは中々人気だったみたいですよ~(*^_^*)



もう売り切れたのかな・・・一匹残ってんのかな?イベント初日なのに本当ありがたいですm(__)m



購入して頂いた皆様には本当に感謝です。結構いいの残してくれるので大切にしてあげて下さいね♪



私はなにを買ったのかというと・・・・



まだ秘密でーす(*^_^*)次回くらいには公開しまーす。


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございますm(__)m


今日私が買った血統が気になる方はポチっとお願いします!笑



それでは良い連休を(*^_^*)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

45cmはアマでやってみます。

今日はストリームさんでド素人の私に貴重な話をさせて頂きありがとうございます。
まだまだお話ししたかったです。
今日は本当にありがとうございます。
またお会い出来ましたら宜しくお願いいたします。

No title

こんばんは^^
桜心さんとのプレ企画、圧巻ですね(^^
凄まじい、応募数でしたね~
その影でこっそりプレ企画をしている
私ですが。。。(爆
何を買ったのか、気になるので
ぽちぽちぽちぃぃ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そ、そんなの気になんないんだからね!
madokaさんでもエビかうんか・・・

No title

madokaさんが購入したという
『ある方のエビ』凄く気になりますね~♪
次回楽しみにしてます(^o^)/
パチの負けは痛いですが
また『次』頑張ってくださいね~(^_-)-☆

No title

おはようございます。ご一緒に閉店までいたrohanです。
前回に引き続き昨日も色々とお話を聞かせていただき、本当にありがとうございました!
持ち帰ったエビさんにはしっかりお仕事をしてもらおうと思います(笑)
とりあえずヤマト…は怖いのでチェリーで活性を^^;

No title

有意義な1日でしたね。(w
私は・・・・
まだ、予定いっぱいです。(汗)
マイペースでやって行きましょう。

No title

桜心さんとこは凄いことになっちゃってますねぇ。
楽しみ楽しみフフフフ・・。
当たる気がしている自分が怖いです・・。

パチ負けは痛いですねぇ。
私は卒業しましたよぉ。
(ただ余裕が無いという話・・)

madokaさんはどんなエビをゲットされたのか・・・
引っ張りますねぇ~。

No title

合同プレ企画すごい人気ですねぇ・・・
僕もしっかり応募しました^^
何を買ったか気になります!ってことでポチ!

No title

madokaさん こんにちは

3連休すべて仕事のKです^ ^;
ストリームさん昨夜行かれたんですね^ ^
行けばよかったかな???
東区で働いてるんで行こうとも考えたんですが
微妙な時間に仕事が終わったんで・・・

結婚式あられるのにパチンコの負けは痛いですねorz
ですが狙ってたエビちゃんが残ってたのはラッキーですね
また画像アップお待ちしてま~す!!

No title

はじめまして。
ブログ参考にさせていただいてます!
僕も今月初めて会社で水槽はじめました。
わからん事だらけでどーして良いか悩むと自分のブログで聞いてみてます。
プレ企画アクセスすごそうですね。
どのこもほんときれいなのですごいなーと見ています。
☆にすると申し訳ないので企画は参加しませんがぽちはしておきますね。

madokaさんのえび

ども、MAYUチチです!!

私もストリームさんのイベントで
エビちゃんをゲットしました~v-221

これでプレ企画も勢いに乗ってゲット!!
っていきたいですよね~

今からいろいろ楽しみな日々になりそうです

No title

鍵忘れたって(笑

さすがに今日は無理してこなくても・・・。
でも絶対盛り上がると思うんだけどなぁ~(誘惑)

No title

プレ企画、あと3分で締め切りま~す^^
集計したら、結果お送りしますね!
その後で、答え教えてくださ~い(^0^)/

アトリエストリームさんのお祭り、
賑わってたようですね♪
madokaさんのエビさんが人気なのは、当然でしょう(^▽^)
どなたの水槽に入ったのかな?

それにしても、madokaさんがGETしたエビさんが気になりますよ~^^

No title

黒大好きさん

先日はお疲れ様でした♪

またお会いできる機会がありましたら

またエビ談義しましょう!

No title

MUGAさん

プレゼント企画・・・予想外の事になっていますねー(・_・;)

何を買ったのかは・・・

次回のお楽しみにしといて下さい(*^_^*)

No title

鍵コメさん

了解しました(*^_^*)

私もリンクしておきますねー^^

No title

萌えびさん

普通に買いますよー(*^_^*)

今回買ったのは割安感たっぷりの激熱個体です♪

No title

Real&Bee.さん

パチの負けは本当痛いです(・_・;)

私がGETしたえびはというと・・・

次回をお楽しみにー(*^_^*)

No title

rohanさん

先日っはお疲れ様でした!

またお会いできる機会があれば

是非お会いしたいですねー!

No title

くまさん

三連休お忙しいようで・・・(*^_^*)

お互い頑張っていきましょう!

No title

ウルフガングさん

パチの負け・・本当痛いです。

私も禁パチしようかなぁ・・・笑

No title

リクさん

桜心さんとの企画・・・凄い事になってますねー(・_・;)

予想以上でびっくりです!

楽しみにしててくださいねー(*^_^*)

No title

Kさん

ストリームさん・・盛り上がってましたよー(*^_^*)

今度はお会いしてみたいですねー(*^_^*)

No title

ビーHGさん

コメ&ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

私も会社で飼育しています。

お互い頑張りましょう!!

No title

MAYUチチさん

おっ!MAYUチチさんもGETしましたか(*^_^*)

どんな個体か、ブログ・・・・楽しみにしています!

No title

EVIギターさん

楽しかったですねー

またイベント・・・期待してますよー(*^_^*)

No title

桜心さん

プレ企画・・・想像以上になってますねー(・_・;)

あともう少しで一次は終わり・・・

頑張って下さいねー
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
