スポンサーサイト


明日からですよ~(*^_^*)



先日記事にした、エビサプリ・・・

これ!!

ローキーズ06


このエサを今朝使ってみました。


048 01


カメラを引くと・・・・

0012.jpg



こんな感じに食いつき抜群です(・_・;)



皆さんも騙されたと思ってお試しあれ(*^_^*)



こんばんわー。madokaです!



いよいよ明日から始まりますね・・・



福岡県民やその周辺の方々は楽しみにしてる人も多いのかも・・・笑



アトリエストリームさんで開かれる3日間開催のナイター営業・・・



私のエビも拉致販売されているらしいので黒に興味のある方は是非行かれてみては??



正直・・・結構エグイ個体誘拐されましたよ・・・汗



グレードアップにはもってこいで、最近黒をやり出した方には種親候補にも十分なると思います。。。汗



売れないで帰ってくるのが私にとっては嬉しいのかも・・・・笑


0011.jpg
※これは出品個体ではありません


この水槽から出品してるのでこのグレードと同じくらいの個体が・・・・



泣きたくなるくらいの価格でたたき売りされています(・_・;)泣



正直この価格設定は、次回もし依頼があっても出来ないかなぁ・・・・














しかーーーし!嫌な事ばかりではない!



この泣きたくなる価格で私のエビが売られてるって事は・・・



他のブリーダーさんの個体も同等にありえない値段で売られてるって事になります(*^_^*)



一応、出品側の私ですが、出品側がお客になっちゃダメ!って決まりはないですので・・・



私も取りに行きますよー。ある方の個体を・・・



競争率が上がるので誰のとは書きませんが・・・笑



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつも本当にありがとうございますm(__)m



何だかプレゼント企画の方・・・凄い人数になってますね(・_・;)



正直、私が応募出来たら確実にしてましたが、当たる気は全くしないですねー爆



だって100名以上のご参加でそこから約1/2になって・・・そこから抽選・・・



う~ん・・・パチンコの方が勝つ確率高いかも・・・笑



しかし宝くじだって買わなきゃ絶対当たらない!皆さんのご参加、お待ちしています!



それでは良い週末を~(*^_^*)私は結婚式に出席するのでまたまた今月金欠の予感が・・・笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

どうもです^^
ご無沙汰しております^^;
そのエサ、前から欲しかったのですが・・・どこに行けば売ってるんでしょうか?
また、いろいろ探してみます。。。しかし、すごい寄りですね^^
それに、すごいえびの数・・・さすがですv-218

桜心さん、Aqua Moveさんとのプレ企画、すごいですね~^^;
まだ応募していませんが、必ず応募しますね^^
今、嫁とショコラちゃんの誕生日を真剣に話し合っています(爆)
ちなみに、今日は嫁の誕生日です・・・関係ないか^^;

No title

エビサプリ本当に凄い食いつきみたいですね(^o^)

ストリームさんのナイター営業は明日行かれるんですね
私は日曜にしか行けそうもありません(^_^;)

多分madokaさんの個体も売り切れでしょうが…

どんな個体を狙ってるんでしょう?
無事ゲット出来たらいいですね(^o^)

No title

こんばんは~

凄いですね!!
アッッ...初コメです...
凄過ぎてポチして退散よ~~~

頑張って下さいね!!

No title

食いつきイイですね~!
エサも気になりますが、水槽のウジャウジャ感が、たまりませんね♪
我が家のmadoka水槽も、早くこうならないかな~(^O^)

アトリエストリームさんで、たたき売りですか!
行きたい・・・
madokaさんが狙っているエビさんも、気になりますね~^^

No title

こんばんは!
えびサプリ僕も使ってますが
あのバラケ具合もイイですよね~(^o^)
まわりにいる稚エビにもいきわたってる感じが良いです♪
僕も気に入って使ってます
先ほど桜心さんのブログに応募してきましたが
スゴイ人数ですね((・・;)
現時点で200人超えてました(汗
当たれば奇跡ですね(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもエビサプリ使ってますよー(^-^)/

秘伝の餌も食い付きが良いので使ってます!

ローキーズの餌はどちらも食い付きが良いですよねー(^ ^)


プレ企画のクイズ、ホント勘で答えるしか無いですねーσ(^_^;)

No title

こんばんは^^
はじめまして、花火と申します。
いつも密かに読ませて頂いてますww

実は昨日の昼間にアトリエストリームさんでmadokaさんのエビさんを見てきました!
実物で見ると更に凄い個体ですねー
とても手が出せる金額ではなかったですがw

プレゼント企画、応募させていただきました!
あたるといいな♪

No title

Cocoさん

ご無沙汰でーす。

早く復帰しないのですか?笑

エビサプリはローキーズが出しているので

ローキーズに行けば間違えないと思います!

No title

chiebeeさん

今日行ってきましたよー

さすがにもう残ってないかもですねー汗

仮に残っていても選べないでしょう(・_・;)

No title

野武士さん

コメ&ご訪問ありがとうございますm(__)m

ついでにポチまでありがとうございます!

No title

桜心さん

夜限定のイベントですからねー汗

お子さんがいたりしたら中々厳しいかもしれませんねー(・_・;)

しかし、今回のセール個体・・・凄かったです!

No title

Real&Bee. さん

200人超えてましたねー汗

自分でも本当びっくりです(・_・;)

桜心さんの人望の厚さがよくわかりますよねー(*^_^*)

No title

鍵コメさん

全く問題ありませんよー(*^_^*)

こちらこそありがとうございます!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

No title

たかえびさん

エビサプリ本当いいですよねー(*^_^*)

あれは重宝できますね♪

プレ企画は・・・勘でお願いします!笑

No title

花火さん

ストリームさんに行かれたのですね♪

色んな血統見れて楽しいですよねー(*^_^*)

プレ企画のご参加、ありがとうございますm(__)m
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
