スポンサーサイト


今日からですよ~(*^_^*)

今日はちょっと手抜き更新ですm(__)m

昨日コメくれた皆様、返事は少しお待ちください。本当すいません。

こんばんわーmadokaです。

今日は夜から打ち合わせだの何だの入っていたので本当はブログ更新をお休みしようと思ってたのですが



桜心さんからご連絡がありプレゼント個体を全て見せていいとの事でしたので



とりあえず、公開したいと思います(*^_^*)



Aグレード・Bグレードを待ち望んでいた皆様、大変お待たせ致しましたm(__)m



この画像がプレゼント個体となっております。



ちなみにAqua Moveさんの画像もゲットしたのでご心配なく(>_<)



まずは桜心血統↓↓



桜心血統Sグレード


sakurakokoro20S-grade(1).jpg


桜心血統Aグレード

sakurakokoro20A-grade.jpg


桜心血統Bグレード

sakurakokoro20B-grade.jpg






続きまして~Auqa Moveさんの個体です


Aqua Move血統Sグレード

aqua move Sグレード


Aqua Move血統 Aグレード

aqua move Aグレード


Aqua Move血統 Bグレード


aqua move Bグレード


最後に私madoka血統です。


madoka血統 Sグレード

madoka20S-grade(1).jpg


madoka血統 Aグレード




madoka20A-grade.jpg


madoka血統 Bグレード

madoka20B-grade.jpg


もはや画像のみの超手抜き更新です(・_・;)笑

それでも少しは参考になったでしょ?爆



それでは打ち合わせに行ってきますm(__)m



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


皆さんのたくさんのポチに感謝ですm(__)m



多分、今日の夜くらいに問題発表があると思いますよー。



頑張って下さいねー!




追記!


私のおススメ(自分のエビに限り・・・)はAグレードかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
いや~スゴイ個体達で
ぜひともウチに来てもらいたいです
いよいよですね~(^o^)/
クイズ正解するよう頑張りますね♪

No title

素晴らしい個体ですね~!!

問題どんなのがでるんでしょうか!?

楽しみです\(^o^)

ついに全貌が・・・

ども、MAYUチチです!!

ついについにプレ個体の全貌が明らかになりましたね~

ん~、ますます迷いどころになってきましたv-12


とにかく一次予選を通過しないと本選には進めないので
今日のクイズしっかり頑張っていきたいと思います!!!

No title

どれもすごい個体ばかりですね。
問題がどんなものなのかも楽しみです!
答えられる問題でありますように・・・
そしてエビちゃんゲットできますように・・・

No title

お三方のえびさん達、どれも良すぎです。
Bグレードでも、家では充分種親で決まりです!

この写真見たら、
どれに応募したらよいのか、ますます分からなくなりました(笑)

No title

Real&Bee. さん

クイズ・・・そろそろかもですねー(*^_^*)

ヒントは・・・教えませんよ~笑

No title

ebikuwaさん

問題は・・・エビとは全く関係ないクイズですよー

多分答えは私にしかわかりません!

No title

mayuチチさん

とうとう今日ですねー!

出品側の私も何名様応募して頂けるかドキドキですー!

No title

speedmaster さん

クイズの問題はエビとは関係ない平等なクイズですよ^^

問題・・・頑張って下さい!

No title

はやえびさん

逆に迷っちゃいました(・_・;)笑

まぁ、どれに当選しても結構いい個体たちだと思いますよー!

こんばんは♪

僕にはグレード以前に、クイズ&くじ引きに当たる気がしません(苦笑)
2つの関門をクリアするなんてとても…(汗)
でも応募しないと当たりませんからね!
気合い入れずに自然体で頑張ります(^_^)v

No title

本当に凄すぎる固体ばかりで・・・
こんな固体、僕には手がでませんねv-12

誰が手にするのか・・・楽しみでっすv-33

ポチv-219

No title

いや~、ホント良い個体ばかりで目移りしちゃいますね。

エビとは関係ないクイズ?

ん?ならあたるか!?(笑)

こんばんわ

クイズの方を先に見てきました。
・・・超難しいですね(汗)
ほとんど勘でしか答えが出ない問題ですねw

でもそれだけの固体ですから仕方がないですよね!
クイズの答えが当たっていますように!

こんにちは!

お久しぶりです(^ー^)

いつ見てもmadokaえびさんの黒白ビーは綺麗ですね~♪

実物はAtelier Streamさん見ただけですが、めっちゃ刺激を受けました!!

僕もプレ企画に参加しましたよ(^w^)

No title

はじめまして takuryopoです。

桜心さんから来ました。
プレ企画応募させて頂きました。
当たりたいですが応募数が・・・w
とりあえず抽選まではたどり着きたいです^^;

No title

クイズ難しすぎです><
あれは50%ですね~
何人脱落するかな?(おいw)

No title

リンムーさん

その通りです!

宝くじだって買わなきゃあたりませんものね(*^_^*)

No title

智恵えびさん

いつもポチ、ありがとうございますm(__)m

プレゼント企画、もの凄い応募者さんの数で感謝です。

今後が楽しみです(^^)

No title

えび銀さん

クイズは全くえび関係ないですよー

もう確認しましたか?

確実に運次第です!笑

No title

オスビーさん

あのクイズは本当勘のみですよ!笑

オスビーさんのご健闘をお祈りしています!

No title

美伝えびさん

おっ!参加して頂けますか(*^_^*)

ストリームさんは確かに色々なブリーダー個体おいてるので

確かに刺激にはなりますよねー

No title

takuryopoさん

初めまして(*^_^*)

コメ&訪問ありがとうございます。

凄い応募者さんの数ですねー笑

ある程度予想はしていましたが、ここまでとは・・・汗

No title

maimaiえびさん

本当にあれは50%ですよー笑

ちょうど半々になると思いますよー!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
