スポンサーサイト


少しだけお見せしまSHOW!!プレ個体



昨日の夜、嫁が昔お世話になった方の誕生日パーティに行き夜中丸々一日不在でした。

私が子供二人を寝かしつけたのですが・・・こういう時いかに育児不足かってのがわかります。。。

子供2人を寝かしつけるのに深夜3時までかかっちゃいました(・_・;)

本当、こっちが泣きたくなります。笑 しかしまぁ、母親の寛大さがよーくわかりました。 反省・・・



おはようございます。madokaです。



結局、寝たのが朝の5時頃・・・おかげで今日は寝不足です。笑



さて、今日はローキーズ北九州さんで購入したエビサプリの食いつきを実証しようと思ったのですが急遽内容を変更します。



今回のプレゼント企画の内容が少し変わったのでお知らせ・・・



そして・・・皆さんが気になるプレゼント個体をフライング気味で少しお見せしようと思います(*^_^*)



まずは【お知らせ】から・・・



今回、桜心さんと私で開催させてもらってたプレゼント企画なのですが



新たな超強力な協賛者が手を挙げてくれた模様です(*^_^*)



桜心さんのブログでは公開されたのですが・・・



Aqua Moveさんでーす(*^_^*)



これで今回、私を含め協賛者2人の3人開催になります(*^_^*)



協賛者が増えるという事は必然的にエビも増えます!倍率が下がるかもしれませんねー(>_<)

==================================================

とりあえず、お知らせは以上です。



そして皆さんが気になってるプレゼント個体なのですが、先日桜心さんからプレゼント個体の


画像が、私に届いたので少しだけお見せしたいと思います(>_<)



とりあえずSグレード(準種親クラス)だけですが・・・・



画像UPの前に一言言わせて下さいm(__)m



今回プレゼント個体・・・・激熱ですよ!



私も桜心さんにプレゼント個体を発送したのがもう一か月前の話なので正直どんなエビ送ったか忘れてました!爆



そして先日改めて自分のプレ個体を桜心さんが撮影した画像で確認した時ビックリしました!!!



同様に桜心さんの個体にもかなり驚きました(・_・;)桜心さん、あんな個体出していいんですか??笑




まずは桜心血統Sグレードから・・・・



どんっ!


sakurakokoro@S-grade.jpg

おそらくほぼ確実にメスでしょう!

赤の濃さに特徴がありかつ殻も厚い、桜心血統がよく出てる極エビさんですねー。

私自身がこのエビさんを直接見てないので何とも言えませんが、サイズもかなりの物だと思います(・_・;)

本当、私が欲しいくらいです・・・泣




続きましてmadoka血統のSグレード(準種親クラス)です。


どんっ!


madoka@S-grade.jpg


桜心さんのプレ個体も同様なのですが、今から始める方は勿論の事、ある程度ブリードしてる方クラスでも



今回のSグレード・・・種親に出来ると思います(・_・;)



今回私が送ってるのはビッグ系・黒足ですねー!生で見たら本当に真っ黒ってのがわかりますよ^^



ちなみにこれもほぼ確実にメスでしょう!



桜心さん!この個体だけでも返して頂けますか???激爆



まぁせっかくの機会なので取りにいってみて下さい!確実に損はないので!!



Aqua Moveさんの個体なのですが、残念な事に手元に画像がないのでお見せ出来ません(・_・;)



ただこのクラス同様!いや!それ以上の個体をご提供してくれるでしょう(*^_^*)

Aqua Moveさん、プレッシャーかけておきましたよー笑



クイズの問題も桜心さんに提供しました!明後日の水曜日に桜心さんのブログの方で発表があると思います!!



皆さん!頑張って正解して下さい(*^_^*)確率は1/2です。





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


皆さんの温かいポチ、お待ちしていますm(__)m



それでは後は桜心さんに丸投げです!笑 よろしく~(*^_^*)笑



それでは皆さん。クイズ頑張って正解して下さいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんげぇ個体ですね!
これがSだったら・・・
Aでも普通にいいじゃないですか!!

Bクラスはどうだろ・・・?

スゴイっす

ども、MAYUチチです!!

Sクラスのプレ対象のエビさん・・・
スゴ過ぎです~v-12

こんなプレゼント大丈夫ですか?
こんなことでもないとありえないですね

Sクラスを紹介すると、Sクラスのみ
倍率が上がってしまわないか心配です(汗)

とにかく頑張ってチャレンジしますv-91

初めまして!

あまりのエビさんの綺麗さに惚れ惚れし
思わずコメントしました( *´-`)

私はエビ歴まだまだ浅いのですが
こんな綺麗な子達を目指して頑張っております^^

Aqua Moveさんの個体も楽しみでしょうがありませんね(*´¬`)

No title

超あついプレ企画ますます注目度アップですね!!

超ドキドキします。

まあ当たらないとは思いますが・・・。

参加することに意義がありますよね!!

No title

こんばんは~

さすがのS個体ですね~~
まだ、飼育初心者なんですが、ホントに
こんなかっこいい子を頂いちゃってもいいでんすか~
って、Sクラスには恐れ多くて応募しませんが・・・(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
育児お疲れ様です

プレ企画の個体、凄いですね(^o^)

これで、準種親クラスってのにも驚きですが…

No title

凄いですねぇ。
間違いなくSクラスの倍率が跳ね上がりましたよ!!
でもこんな仔が来たら、フルVIPな専用水槽を
立上げますよ!

No title

こんばんは?いやおはようございますかな?
へんな時間にコメ入れてすみません<(_ _)>
いや~どちらも素晴らしい個体ですね!
すごくキレイでカッコいいです(♀なのに♡)
いよいよ明日、水曜日ですね!
・・・クイズの正解確率50パーセントですが
なんか外しそうで不安です(涙

No title

凄い固体ですね!!
こんな個体手に入れたら・・・・・
頑張って応募します。(w

No title

madokaさん こんにちわ

育児おつですwww
madokaさんの粘り強さには脱帽ですm(_ _)m
3時まで寝付いてくれなかったんですね(大汗)
私なら先に子供を差し置いて寝てしまってますね・・・

プレ企画のエビちゃん綺麗でドキドキです♪

No title

すごいエビたちですね。びっくりしました。
とりあえず、問題に正解できるようがんばります!

No title

(人❤∀❤))☆* カッチョイ~~~~ン♬ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

No title

こんにちは!
どれも凄い個体ばかりで・・・目が釘ずけ状態です(^^♪ぜひ参加させて下さい!!
問題、簡単なのでお願いします<(_ _)>

No title

たびたびすみません!
ブログリンクお願いします<(_ _)>

No title

maimaiえびさん

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

Aでも普通にOKだと思います(*^_^*)

Bでも血統がしっかりしているのでOKだと・・

No title

mayuチチさん

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

Sグレードはいずれにしろ競争率高いと思いますよー

敢えて高い倍率でも取りに行く価値はあると思います(*^_^*)

No title

シムカさん

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

コメ&訪問ありがとうございます。

aqua moveさんの個体も凄いですよー

応募、お待ちしていますねー(*^_^*)

No title

2011-09-20 22:47の方

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

倍率は高いかもですねー

ただ応募するだけの価値はあると思います(*^_^*)

No title

chiebeeさん

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

育児疲れました(・_・;)

ところで、ナイター営業、私初日なんですが・・・どこで行きます?

No title

2011-09-20 22:56 の方

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ありがとうございます。

Aグレードも結構いいですよー

応募、お待ちしてますねー(*^_^*)

No title

ウルフガングさん

お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m

倍率上がりましたー?笑

それだったら記事にした価値があります!笑

No title

Real&Bee.さん

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

今回の私の黒は・・・結構デカいですよー(*^_^*)

かっこいいですよー(メスなのに・・・)

No title

くまさん

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

おっ!くまさんもご参加ですか(*^_^*)

お待ちしてますねー!

No title

Kさん

育児疲れました(・_・;)笑

ところでKさんはナイター営業参加しますか?

私は初日参加予定です!

No title

2011-09-21 10:13 :の方

お返事が遅くなり申し訳ありません。

クイズの確立は1/2・・・

頑張って下さい(*^_^*)

No title

皮かムリchanさん

かっこいいでしょ??笑

ご参加お待ちしてますねー!

No title

青浪えびさん

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ご参加お待ちしています。

リンクどうぞー(*^_^*)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
