スポンサーサイト


人生初!ローキーズさんへ!


写真-6

皆さん三連休はどうでしたか?

私はいつものように飲んでばっかりでした!笑

私に言われても説得力はありませんが、飲みすぎには注意しましょう!!笑



こんばんわ。madokaです。



引き続きプレゼント企画、告知期間中です。



ご存じない方&興味のある方はコチラからご覧下さい。



さて世間は3連休。普段はあまり休みのない私も今回の連休は3連休をもらえ



久しぶりにゆっくりした日を過ごしていました(*^_^*)



連休最終日に九州初上陸したローキーズ北九州さんへ行ってみましたーー!



私の住んでる所からローキーズさんまで、同じ県内でも車を使って約1時間半」・・・
なかなか行く機会がなかったのですがやっと行く事が出来ました(*^_^*)



どんっ!

01ローキーズ


北九州以外でもなかなかご縁のなかったローキーズさん。



人生初めて入ります(*^_^*)なんだかドキドキしますねー!



店内の様子です♪♪


ローキーズ04
03ローキーズ



楽しみを隠す&私も直接知らないブリーダーさんの個体なので敢えて名前を消してます。



直接見てみて下さい(・_・;)普段あまりショップに行かない私でも知ってるような有名ブリーダーさんの
個体ばっかりでしたよー(*^_^*)色んなブリーダーさん個体が置いてあるので見てて
全く飽きないです。まだ行った事のない福岡周辺の方々は是非足を運んでみては??



ローキーズ05


エサコーナーも充実してました(*^_^*)ちなみ私が買ったエサは・・・



ローキーズ06


90グラム2500円と少々値段は高め??ですが
高いなりの理由はありますよー。明日私の水槽に入れて実証するので次回もお見逃しなく!!笑



それから店長の○○さんと少しお話をさせて頂き色んなお話しを聞かせて頂きました。


○○さん。今日は有意義なお時間をありがとうございますm(__)m


madokaえびがローキーズ北九州の店頭に並ぶのも近いか???爆



また遊びに行きたいと思います(*^_^*)



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


プレゼント企画様様か??ランキング上昇中

皆さんのポチに心からお礼申し上げますm(__)m



明日から皆さんお仕事ですか?私も仕事です・・・(・_・;)


頑張っていきましょうー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1時間半でローキーズがあるなんて羨ましいですよ!

わが家からは3時間以上かかりますから・・・。

プレゼント企画スゴイ応募人数になりそうですね(^u^)

No title

今週末だったんですかぁ~!!
いきなり店内すごい~!!
沢山の県にローキーズができてほしいです^^

ローキーズ

こんばんはMAYUチチです!!

プレ企画盛り上がってきているみたいですね

私は最寄がローキーズ本店なので、たまに時間があるときは
行くこともありますが、今回のガチオクがとても楽しみなので、
今週末は是非ガチ個体を拝みに行って来ようと思いますv-221

写真で見るだけでもものすごいエビちゃんたちなので、実物を
みてしまって我慢ができるのか・・・、今から不安です(汗)

エビサプリはうちでも使います 寄りもいいし、結構柔らか目なので
稚エビも近くで餌にありつけるのでいいですよね~

欲を言えばもう少しリーズナブルだとありがたいです
愛犬のごはんは3kgで3,000くらいですが、それでもプレミアムフードの部類です
それとくらべると・・・はてしなく超高級です(笑)

No title

私のうちにもエビサプリあるんですよ・・・・
しかも2袋
今日開けて投入したら結構食い付きよかったです

No title

凄いですねローキーズさんは。

色々なところに進出してますねぇ。

私んちの近く、車で10分以内で行けるところにも

インターナショナルさんがオープンしているのですが

全然行けてないです・・私には敷居が高いように感じて・・・

こんばんわ

プレ企画すごーーーーく楽しみにしています♪
ローキーズさんへ始めていかれたんですね。
どこのローキーズさんでもやっぱり見ごたえがありますよね!

エビサプリ・・・どんな感じか気になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ローキーズ北九州さん、
我が家からも、たぶん1時間少しくらいで行けると思うのですが、
まだ行ったことはありません(^^ゞ
たくさん並ぶエビ水槽、有名ブリーダーさんのエビ、
直接見てみたいです~^^
エビサプリって、結構有名なエサですよね?
でも、2500円って・・・高価ですね~(~o~;)

No title

ebikuwaさん

ありがとうございます。

確かに同じ県内にローキーズさんがあるだけ運が良いかもしれませんね^^

ebikuwaさんのご参加、お待ちしてますねー!

No title

maimaiえびさん

ローキーズさんがたくさん出来ればいいですね^^

FCなのでエビがもっと盛り上がれば増えるかもしれませんねー

No title

mayuチチさん

ありがとうございます^^

プレ企画、結構盛り上がってますねー!!

犬のエサと比べたら、確かにエビのエサは超高級品ですねー

No title

萌えびさん

私もだいぶ前に一回だけ使った事があるのですが

あの食いつき方はやばかったです!!笑

値段もやばいですが・・・・笑

No title

ウルフガングさん

FCなだけあってエビブームが完全に終わらない限り

まだ増えそうな予感がしますねー^^

私にもローキーズさんは敷居が高いですよー

いつも空気になるよう心がけます!笑

No title

オスビーさん

プレ企画・・・楽しみにしてて下さいねー

結構な激熱個体を用意していますので^^

No title

桜心さん

桜心さん宅の方がうちからより近いかもしれませんねー

桜心さんが行ったらきっとスカウトされるんじゃないですかー(*^_^*)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
