スポンサーサイト


自分の分は持ってます!MDK


只今、プレゼント企画告知期間です♪♪

ご存じない方&興味のある方はコチラからご覧下さい。

==================================================

こんにちわーmadokaです。

前回の記事の純白水槽を作る件なのですが



水槽にエビを投入してから特に問題もなく、ツマツマしまくってるので



そろそろ本命のMDK水槽(種親水槽)から白の発色が強い個体だけ抜く作業に入ります。



少し前の記事で偉そうに(ごめんなさい!ww)MDK水槽が寂しくなってきたので



販売事体を少しお休みします。と書いたのですが・・・・・・・・・



自分の分はきっちりとってますよー(*^_^*)まぁ、当然ですよね!!笑



放任主義の私は写真を撮る時以外、あまりえびをじっと見ないんですが



今日はじーっと見てました・・・結構いいの残ってるわ!笑



MDK07.jpg

これなんて私のストライクゾーンど真ん中です。



彼女が人間だったら間違えなく告白しています!失笑



MDK06.jpg



MDK水槽で生まれた子ですかねー・・・


蒼いですねーww 白の発色は申し分ないんですが、表現がそんなに好みじゃないですねー



MDK03.jpg



尾の部分まで綺麗で典型的MDK血統ですねー。。。


なんだかこの角度から見るとバルタン星人みたい・・・笑



MDK05.jpg



純白の黒足と結構いい個体ですが



なんでしょう?何かが足りません・・・汗 何が足りないんだろ・・・・



とりあえず、目ぼしいの数匹だけ捕まえて新しい純白水槽に投入しまーす。



MDK02.jpg



今回の新たな水槽もMDK並みのメンバー構成でいってますからねー



順調に増えて行って欲しいです(*^_^*)



純白血統



何で皆左向いてんの??笑



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


プレゼント企画様様か??ランキング上昇中

皆さんのポチに心からお礼申し上げますm(__)m



それでは今日も良い一日を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

なかなか楽しそうな事をやってますね~^^
(プレゼント企画!!)

それにしても、綺麗なエビたちです!

いつか、我が家にも・・・


頑張って下さい!

No title

ども、MAYUチチです!!

どれも素敵なエビさんばかりですね~

プレ企画楽しみにしてます☆

あとstreamさんのイベント個体も見逃せませんねv-91

No title

みてきたよ~(笑
感想はwebを・・・・
←を見てるのはたぶん白い♀見てるんじゃないでしょうか?w

こんばんわ

相変わらずいい個体がいますね!
madokaさんの個体を見ていると自分も
黒ビーを始めたくなっちゃいます!
でもまだ、赤ビーすら完全ではないのに
手を出すのは早いですよね!

暫くはmadokaさんの子達を見て我慢します!

こんにちは

いや~スゴイ個体達です♪
黒を詰めていくと青みがかってくるんですね(^o^)
やっぱり選別って大事ということがよく分かりました(^_-)-☆

No title

こんばんは

極上の白がぞろぞろと登場してますね~

羨ましいです。

純白系のエビで水槽が一杯になるのが楽しみです。

No title

綺麗ですねぇ。

皆並んでますね。

以前TVで観た

イセエビの行進を思い出しました。

No title

SONさん

お久しぶりでございます(*^_^*)

プレゼント企画、盛り上がってますよー

SONさんのご参加、お待ちしてますよー!!

No title

MAYUチチさん

ありがとうございます(*^_^*)

stream個体はいまだに後悔しています!笑

正直返して欲しいですもん!爆

No title

萌えびさん

おっ!見ていただけましたか(*^_^*)

結構エグイ個体ばっかりだったでしょう!

No title

オスビーさん

黒、始めますか(*^_^*)

黒も赤同様かなり奥が深いですよー

No title

Real&Bee.さん

先日はご宣伝ありがとうございました(*^_^*)

黒も赤も結局は選別次第ですもんねー!

No title

エビランドさん

ありがとうございます(*^_^*)

白黒の純白血統で水槽一杯にできるように

選別、頑張ります!(^^)!

No title

ウルフガングさん

イセエビの行進ですか??笑

そんな行進だったらすぐ食べちゃいますよー笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
