スポンサーサイト


プレゼント企画 with ???


                        福岡から愛とエビを!!



              桜心×madoka  渾身のプレゼント企画


01企画 0104企画 0108企画06企画0



おはようございます。madokaです! いきなりですが告知です。




今回桜心さんと私でコラボプレ企画を行う事になりました(*^_^*)



プレゼントは勿論レッドビーシュリンプ・ビーシュリンプになります。



今回何故、私と桜心さんがコラボしたかというと・・・



話は遡る事約1か月前・・・私と桜心さんがお互いのエビをトレードしました。その時の記事がコチラ



トレードの件でお互いに連絡を取り合っていると、桜心さんのブログ開設一周年記念と私の不定期開催



プレゼント企画の時期がかぶっている事が発覚!



それだったら私も協賛するので桜心さんの一周年を盛大にもりあげましょう!という成り行きです。



私のプレゼント黒ビーさんは既に桜心さん宅に発送しています。



私自身のプレゼント企画が2回目・・・当然コラボ企画なんて初めての経験なので



結構気合いを入れた個体を発送させてもらってます(*^_^*)



桜心さんも一周年だし、かなり気合いの入った激熱個体を用意しているのでは?
(桜心さん!勝手にハードル上げておきましたよー笑)



以下、プレゼント企画応募内容ですm(__)m
==================================================

プレゼント内訳    

1・桜心(赤)×madoka(黒)血統  Sグレード 各1匹ずつ・計2匹(1名様)

2・桜心(赤)×madoka(黒)血統  Aグレード 各3匹ずつ・計6匹(1名様)

3・桜心(赤)×madoka(黒)血統  Bグレード 各10匹ずつ・計20匹(1名様)


                                     合計28匹・3名様



応募資格  

エビが単純に好きな方・欲しい方


抽選日時

・第1次抽選  9月21日(水)~24日(土)PM11時59分まで

・最終抽選日  9月28日(水)

9月21日(水)に私のブログにて2択クイズを出題致します。

プレゼント応募者様はクイズの答えと希望するプレゼント番号をコメント欄にて投稿して下さい。

正解者様が3名以上いた場合、桜心さんに厳選なる抽選を行って頂きます。


==================================================

プレゼント内容は以上です。





参考までに Sグレード=準種親グレード

        Aグレード=ミドルグレード

        Bグレード=ライトグレード

と、お考えになられたら分かりやすいと思います(*^_^*)



今回はコラボして行うプレゼント企画なわけですが



私の事を知っていて、桜心さんもご存じな方

私の事を知らなくて、桜心さんをご存じな方

私の事を知っていて、桜心さんをご存じない方(いるのか??笑)

たまたまブログを開いて私も桜心さんも知らない方



もうそんなの関係ナシにバンバン応募しちゃって下さい(*^_^*)



せっかくプレゼント企画するんだったら人数が多い方が盛り上がりますしねー!!!



皆様からの応募を心よりお待ちしておりますm(__)m



もっと詳しくしりたい方は桜心さんのブログに行ってみて下さい。
きっと私の何倍も分かりやすく告知してくれてるはずです!笑






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プレゼント企画にご賛同頂ける皆様ーーポチ強制ですよー笑



クドイようですが、皆様のご参加心よりお待ちしておりますm(__)m



                                                      madoka












        



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
もの凄い企画ですね
これは応募者殺到間違いなしじゃないですか?
しかも個体が…
Sグレード\(◎o◎)/!

まずはクイズに正解ですね!


No title

凄い企画ですね。

コレだけのビッグ企画で当選者3名ですか。。。
相当狭き門になりそうですね。

そんな企画にもし当選したら、一生分の運が無くなってしまいそうですね!(」゚ロ゚)」

でも参加します!

No title

何度もすみません!

もしご迷惑で無ければブログにリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

No title

こんばんは^^
桜心さんの記事も拝見いたしましたぁ~
何かすごくワクワクする内容ですね♪
クイズ簡単なものでお願いしまぁす(^^

おはようございます

今回のプレ企画は物凄く楽しみにしています!
桜心さんのエビさんとmadokaさんのエビをGETできるチャンスは
なかなか無いですからね!今からドキドキしてます!
GETできたら新しい水槽を立ち上げようと思います!

No title

初めましてebikuwaと申します!

桜心さんのブログから飛んできました。

豪華プレ企画参加させて下さい。

まずはクイズが答えれるかが問題ですけど。。。

No title

おはようございます。
そしてご無沙汰しております囧rz

しばらくブログおやすみしている間にmadokaさんは仙台に!
とても楽しそうでしたね!

そしてこのプレゼント企画(^O^)
久々の復帰直後で厚かましいですが参加させて頂きます。

おはようございます^^

すごいこと企画されましたね~~~www
きっと盛り上がりますよ~^^

僕も参加させてくださいね♪
楽しみにしてます!

おはようございます♪

もう心臓がバクバクで頭も痛くなってきました(笑)
スゴいコラボですね(^w^)
どんだけ応募がくるのか想像出来ません(≧∇≦)
もちろん僕も応募しますよ♪
2択問題ですか!何だろ…気になります( ̄∀ ̄)

No title

おおおおぉぉ!!!!

よだれが出る企画。。。

まずは、問題正解必須ですね!!!!

No title

こんにちはmadokaさん

なかなかコメント入れる時間が…orz
まずは仙台おつでしたm(_ _)m
お酒の誘惑には適わなかったみたいですねwww
APSC期待してますね(煽っちゃいかんですね)

凄いコラボ企画ですねwww
応募しますよ~!!
その前にクイズに正解せないかん(大汗)

No title

これだったのですねぇ!
カウントダウンは!
凄い企画を考えたものですねぇ。
間違いなく参加でしょう!!
どれに応募しようかしらん。
3番でも凄そうなんですけどぉ・・。
今から楽しみですよ!!

はじめまして!

はじめまして。speedmasterと申します。
桜心さんのブログで知りました。
プレゼント企画楽しみにしております。
毎回ブログ楽しみに見させていただいてます。
これからもお邪魔しますがよろしくお願いします。

初コメです!

こんにちは!

凄い豪華なプレ企画ですねー\(^o^)/

今からワクワクしてます(^-^)/

二択クイズどんなのだろ!?

No title

ご無沙汰しております。
はやbee改め はやえび です。

密かにmadokaさんのプレ企画を楽しみにしてましたが、
桜心さんとのコラボ企画になるとは驚きました。

競争率、物凄いことになりそうですね!
私も参加させて頂きます♪

激熱コラボプレ企画

ども、MAYUチチです!!

今回の企画・・・、マジ熱いっすv-10

問題が相当難問になるんでしょうか?

Sグレードなんてほとんど出されないと思いますので

なんとか・・・と思ってます(汗)

No title

クイズ…?
どんなクイズでしょう?
でも・・・かなりの人が応募しそうですね・・・。

No title

今回のプレ企画、ありがとうございます!
madokaさんのおかげで、盛り上がりそうな予感です♪
私もワクワク&ドキドキ、楽しみです^^
クイズ、どんな問題が出るのかな~?

ポチっとしたから参加するよ~(笑) 楽しみだ~ (^^)

No title

|ョ・ω・`)? えびくれるニョ???

No title

chiebeeさん

今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

応募者さん、多いといいですけどねー

クイズの問題は、多分誰もわからない問題にしようと思います。

はじめまして!

はじめてコメントさせていただくReal&Bee.と申します<(_ _)>
拝見させていただくだけでコメントもしたことないのに
プレ企画と知り 失礼とは思いましたがコメント入れさせていただきました

それとお願いがあります
桜心さんには僕のブログとリンクしていただいてますが
madokaさんもリンクさせていただきたいと思っているのですがよろしいでしょうか?
ずうずうしいお願いで、すみませんがよろしくお願いします♪
それにプレ企画応募させて下さい(^o^)
楽しみにしてます(^o^)/

No title

えび銀さん


今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

前回と合わせてのダブル当選はあるのでしょうか!笑

リンクの件、私も頂きました!

No title

えび旦那さん


今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

今回は桜心さんとコラボしてますので

桜心さんのおかげで凄い事になりそうです(・_・;)

No title

オスビーさん


今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

私のえびはともかく桜心さんのエビをGETできるなら

新しい水槽を立ち上げる価値はあると思います!(^^)!

No title

ebikuwaさん


今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

クイズは誰も知らないに二択クイズにしようかと思ってます。

是非、ご参加くださいね♪

No title

starbeeさん


今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりですね♪

仙台楽しかったですよー

プレ企画、ご参加心からお待ちしています^^

No title

BEEDさん


今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

桜心さんのおかげで今回は盛り上がりそうですねー

ご参加、お待ちしていますー^^

No title

リンムーさん


今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

元々は桜心さんの企画なのでかなりの参加者さんになりそうですねー

でも、応募しなきゃ当たらない!リンムーさんのご参加、お待ちしています。

No title

RJさん

前回に続いての連続当選なりますか??笑

まずはクイズ突破ですよねー

頑張って下さい(*^_^*)

No title

Kさん


今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりですねー^^

APSC・・・迷ってます・・・

出品個体、選んでくれますか??爆

No title

ウルフガングさん


今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

カウントダウンの意味がわかったでしょう?笑

ウルフガングさんのご参加、お待ちしてますよー^^

No title

speedmasterさん

コメ&ご訪問ありがとうございます。

今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

プレゼント企画楽しみにしててください。

期待していいレベルの個体は送ってるつもりですのでー^^

No title

たかえびさん


今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

楽しみにしてて下さいねー

クイズは平等に誰も知らない2択にしおうと思います。

No title

はやえびさん


今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

ご無沙汰しております。

その後のえびの調子はどうですか?

今回の企画・・・倍率は低くないかもしれませんね・・・汗

No title

MAYUチチさん


今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

今回のSグレード、もう桜心さん宅に送ったのは1か月ほど前なので

正直あまり覚えてないですが、恥ずかしくないような個体を送ったつもりです^^

あっ!遅くなって大変申し訳ありません。

リンクの件、頂きました!

No title

maimaiえびさん


今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

応募者さんは・・・少なくないかもしれないですねー

けど、応募しなきゃ当たりませんよー

maimaiえびさんのご参加、お待ちしています!

No title

こんばんは(^_^)

凄いですね~\(~o~)/
しっかり応募させていただきますm(__)m

No title

桜心さん

今回は頑張りましょうねー

桜心さんのおかげで凄い事になりそうですねー(・_・;)

せっかくなんで私たちも楽しみましょう!!

No title

紺虎さん

ポチ、ありがとうございます(*^_^*)

紺虎さんくらいになると私なんかより全然良い個体持ってそうだけど・・・笑

紺虎さんのご参加、お待ちしています(*^_^*)

No title

皮chanさん

エビは当選したらあげますよー笑

皮chanさんのご参加、お待ちしています^^

No title

Real&beeさん


今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

全然失礼なんかじゃありませんよ^^

むしろご参加頂きありがとうございます。

リンクの件、了解しました!

No title

黒さん


今回はご賛同ありがとうございます(*^_^*)

黒さんはご参加して頂けると思ってました^^

まずはクイズ問題突破、頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます^^

全く問題ありませんよー

鍵コメさんのご参加、心よりお待ちしています。

はじめまして

はじめまして、京都えびと申します。
ブログは時々拝見させてもらってます。
今回、プレゼント企画に応募させてもらおうと思ってるんですが
いきなり応募もあれなんでコメントさせてもらいました^^;
まぁクイズの答えが解ればの話ですけど・・・(^^ゞ

No title

京都えびさん

コメ&ご訪問ありがとうございます!

今回のプレゼント企画のご賛同ありがとうございます!

クイズ・・・頑張って下さい。
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
