スポンサーサイト


APSCに参加するか迷い中・・・


016 001

やっと少し先週末の疲れがなくなってきました。
週の真ん中にやっと仕事モードに戻ってきてます(*^_^*)

こんにちわーmadokaです。


Aqua tailorsさん主催のAPSCの受付が既に始まってますね。

私は今回も華麗なるスルーを決めるつもりだったのですが、今回のRossoさんのGENKIで
Aqua tailorsの社長さんを紹介してもらい、軽くご挨拶をさせて頂きましたm(__)m

その時に当然話題はAPSCになりそこで何を思ったのか超前向きに検討させて頂きます!!
なんて答えたもんだから、真剣に出品するかしないか迷ってます(・_・;)

あんまり自信ないしなぁー(・_・;)笑


なんだか色んな方のブログに遊びに行ってると結構今回も出場される方多そうですよねー。。。

かなり高レベルな争いになる予感が・・・・

今朝早起きして出場させるならどんな個体にしようか考え数匹ピックアップしてみました。



05 02
2004.jpg

綺麗な個体なんて関係ナシにひたすらデカい鬼ビック系なんてどうですか???爆

3匹とも3センチオーバーの化け物たちです(・_・;)


あっ!別に勝負を投げたわけじゃないですよー爆








それか普通に勝負するべきか・・・・

種親はキツイので(戻ってこなかったら) その下の2軍あたりでいくか・・・純白系でいくか・・・・



0703.jpg
osu02.jpg

下の画像のオスはちょっと勿体ないかなぁ・・・・

いずれにしよ、出るか出ないか早く決めないと・・・・(・_・;)




11月にはmatsuriもあるしイベント盛りだくさんですねー





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


皆さんのポチを心よりお待ちしていますm(__)m




                                   


???????????????????????????????????????????????????


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

すごいでかいですね。

この大きさでペンキべったりの色でしたら、無敵ですね。

そのような個体もたくさんいると思いますが

繁殖シーズンなので、ちょっとひきますようね。

こんにちは♪

なかなかコメ出来ずスイマセン(汗)
おぉ~♪
出品されるんですか!?
僕は出せるレベルじゃありませんが、もし出すとしたらトップを獲りにいきます!(b^ー°)
madokaさんのMDKの1匹を出されたらいけるんじゃないですか?(^_^)v

No title

是非、参加してくださ~~~~いv-10
生で見てみたいですからv-33

ポチv-219

No title

madokaさんの水槽の中でもデカイ個体って、
めっちゃデカイんでしょうね~(^O^)/
我が家に来たエビさんたちも、みんなデカイですが(^^ゞ

MDK水槽なら、色も柄も大きさもすごい個体はいると思いますが、
考えちゃいますよね~。
でも、きっと楽しみにされてる方は、たくさんいらっしゃると思いますよ^^

No title

3cmですか!凄!!
それもインパクトありますよねぇ。

その2軍って・・・。相変わらず、言葉ありません。
ましてや、そのオス!ヤバイでしょう!!

頑張ってください。

あ、記事の下の3とか2とか1って何ですか?

No title

お久しぶりです(^_^;)

迫力ありますね!
出品楽しみです(^v^)

これから良い時期にはいりますね!

No title

2
…………………………………(〃⌒ー⌒〃)ゞ

3
*********(- -;)





4
★★★】】ρ( ^o^)b_♪♪





カウントダウンさせない(爆)





No title

エビランドさん

超ビッグママたちは本当にデカいですよ!

正直たまに気持ちワルっ!!って思っちゃうくらいです!笑

No title

リンムーさん

お仕事かな?お忙しそうで何よりです(*^_^*)

仕事あってのエビですからねー!

ご無理されない程度に頑張って下さい。

No title

智恵えびさん

いつもポチっとありがとうございます(^'^)

うーん・・・今結構悩んでますねー

出品したら是非見てあげて下さい♪

No title

桜心さん

お世辞でも嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

勝負を投げての鬼ビッグ個体・・・笑

大きさだけはトップクラスですよー

本当化け物みたいな集団です!爆

No title

ウルフガングさん

カウントダウン・・何でしょうね!笑

もう1だから・・・あと数時間後にはわかるかもしれませんよー

No title

KOMEさん

これから爆稙シーズンですよねー

うちはもう既に爆稙モード入ってますので

良いメスは今みんな放卵中・・・

余計出したくないです!笑

No title

姉さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・させてよ(・_・;)笑

今度嫁がハウステンボス行きたいって!

その時網と袋持参でエビ部屋へ遊びにきます!!笑

No title

3cm越えってすごいですね。
我が家にプレゼント企画で頂いたえびさんも
結構大きかったですが、それ以上って凄いですね。

さすがです。

それにしても1枚目の水槽のえびさん凄い数ですねΣ(゚д゚;)

No title

えび銀さん

私のエビたちはまだまだ元気のようですね♪

今回再び半年ぶりにプレゼント企画をやってます。

是非ご参加ください♪

こんちわ

すっごいきれいですね。
はじめたばっかりでわからん事だらけで気がついたらここにきてました。
自分は会社に勝手に水槽おいて始めました!
まずは☆にしない事を目標にしています、
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
