スポンサーサイト


GENKI in Rosso(後編)

あぁぁ・・・昨日もソファーで寝てしまった・・・・(・_・;)

おかげで体がばっきばきのバキバキです(ToT)/~~~



おはようございます。madokaです。

さて、Rossoの旅も後半へ突入です♪♪

後半戦は皆で泊った旅館編です。ここが今回の旅、一番のピークでした!笑

とりあえず、Rosso閉店後乗合で目的地の旅館まで車で約一時間・・・・笑

結構長いな・・・とか思い車内で会話を楽しんでました。

気ぃ遣いの私は運転したかったのですが、非常に残念な事にお酒を飲んでいたので

運転は出来ませんでしたorz 笑

今回の旅館です。

rosso 012

なんとこの旅館、玄関でエビ飼育している超優良店!笑

他のブリーダーさんたちもビックリしていました。

到着後、すぐに部屋割りを決め温泉へ・・・

ちなみに私の部屋は5人部屋で中々盛り上がってました(*^_^*)





さぁ、そして宴会場へ・・・っていっても半分くらいの方はもう既にほろ酔い状態!笑

Rossoからもう皆さん飲みまくってましたもんねー


rosso 013

夕食です♪
魚が旨かったですねー(>_<)


rosso 014

全国各地から有名ブリーダーさん達が・・・(・_・;)
聞いてはいましたが、もの凄いメンバーでした・・・・


rosso 015

右に写るのが関西のイケメン
この方の隣にすわると比べられたら困るので決して座れませんねー!!爆


左が九州組のえび富士さん
この方なんと新たに仙台Rossoのパチさんとコラボしてある計画を立てているらしい。

詳しくは本人のブログであがるのでは??笑


rosso 017

パチさん、また画像お借りしました(*^_^*)
そして、最後は記念写真を撮影して各々の部屋で就寝。

私の部屋の様子は・・・


rosso 010

陸奥えびさんを筆頭とした、Team 青森の方々・・・
まぁ、この面々が飲む飲む飲む・・・見てるこっちが吐きそうになるくらいの酒豪たち・・・・笑

部屋が青森軍団に私だったので、なんだか転入直後の修学旅行の気分を味わいました!笑

が・・しかし結局はエビ仲間。10分もしないうちに輪の中に入って一緒に飲みまくってました!!爆

青森軍団の皆さーーん。次は九州集合ですよー

私はお金がないので遠征は不可です!!爆




そんなこんなで部屋でのんでると、Heat wave 古賀さん、常陸えびさんなどの重鎮登場!

しかし、THE無礼講みたいな感じで楽しいお話や勉強になる話など、色々聞かせてくれました(*^_^*)


色々あったGENKI in Rosso。疲れはしましたがすごく充実した2日間でした!

いつになるかは分かりませんが、機会があれば行きたいですねー(>_<)






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

少し長文になりましたが、見て頂いてありがとうございますm(__)m

お帰りの際、ポチっとよろしくです(*^_^*)


それでは今日も良い一日を!!



                                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

普段と違うところで寝ると結構体がばきばきになりますよね。

私もよく渓流つりでアスファルトの上で寝るので、朝おきると、体が別の人の体になっているみたいです。

旅館の入り口でエビを売っているのですか~

そのエビはイセエビかなんかですかね~

そして、すごいメンバーですね。

でも、いつも思うのですが、エビ飼育している人とは、すぐにうちとけられるので、不思議です。

皆さん、それだけ、エビのことを真剣に考えているのですね ポチ♪

カウントダウン的なものはなんなの~(笑) ヤマトみたいで気になる(-_-;)

No title

どうも~
初コメ&おじゃまします!

青森軍団の一人、美江えびです。
一番先に布団に入り結局は眠れなかったMADOKAえびさんの左にいた者です。
わかるかなぁ???

先日は楽しい時間でしたねぇ!!
疲れはとれましたか?ハードスケジュールの中、お疲れ様でした!!
うちらも機会があれば九州に行きたいですねぇ。

今回、MADOKAえびさんを含め、沢山の人と出会えて本当に良かったです。
次に逢った時はまた美味しいお酒を飲みましょうね!!

No title

みなさんのお顔は存じませんが、
写真を見るだけでも、なんとなくすごいオーラを感じますね(^O^)
初めての方ともすぐに打ち解けられるのは、共通の趣味を持つものどうしだからでしょうね♪
それにしても、エビ飼育している旅館って・・・
珍しい~(^O^)/
遠くまで、お疲れ様でした^^
お知り合いになれた青森のみなさんと、またお会いできる機会があるといいですね!

No title

気い遣いの裏切り者madoka チャン( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

先日はお疲れチャンでしたρ( ^o^)

未だに
疲れが取れない九十九姉さんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


充実した2日間だったよね!

今度は何処に遠征するんかな?
その時は運転ヨロシク(〃⌒ー⌒〃)ゞ

No title

玄関でエビ飼育されてる旅館って行ってみたいな♪

しかし、凄いメンバーの方々と一緒だったみたいですね
お酒を飲みながらの話は相当盛り上がったんじゃないですか?

でも2日連続ソファーで…
本当に疲れがたまってるんですね(^_^;)

早く疲れがとれるようにポチ!

No title

お疲れさまです(^^

先日はお世話になりました♪
初対面でいきなり青森4人組と相部屋で、さらに部屋のリーダーになってしまいましたもんね(笑

それにしても、ホント楽しかったですねぇ(^^
次の日、早起きしなければいけないのに延々と飲み続けてご迷惑をおかけしたのではないかと今更になって反省しています。

九州遠征。。。
来年あたり行けるかなぁ?
今から積み立てして、7月の周年祭に行ければ・・・。
その時は美味しいお酒を用意しておいてくださいね(笑
また一緒に飲みましょう!!

ps ちゃんと布団で寝ないと風邪ひきますよ!!

おはようございます

楽しい2日間でしたね!
エビ友がこれだけ集まると話が弾むんじゃないですか?
自分はお酒が駄目なので聞き手やくに回りますw
色々な方とお話が出来るのがこういう集まりの醍醐味ですよね!

No title

エビランドさん

えび仲間に限らず共通の趣味・特技を持ってる人達ってのは
本当に打ち解けるのが早いと思います(*^_^*)

本当にまた会いたいような最高のメンバーでした♪

No title

紺虎さん

ふふふ・・なんでしょう。

ちなみに今日のブログでは1になってますよー(*^_^*)

No title

美江えびさん

初コメあざーす(*^_^*)

覚えてないわけないじゃないですかー(*^_^*)
むしろ一番インパクトがありましたよー

本当先日はお世話になりましたm(__)m

次は九州ですよー中洲ですよー笑

待ってますよー(>_<)

No title

桜心さん

本当にオーラもあって凄い人たちばっかりでした(・_・;)
確かに旅館でエビ飼育とは珍しかったです!

次回は桜心さんもご参加ですかー笑

No title

九十九姉さん

先日はありがとうございました!笑

今回で学習したので次の遠征は
免許不携帯で現れます(*^_^*)爆

No title

chiebeeさん

福岡のお祭りは楽しかったですか(*^_^*)

本当疲れてたんでしょうね。もう二日間爆睡でしたもん。
次はストリームで飲み散らかしますか??爆

No title

陸奥さん

あっ!どうもリーダーのmadokaです!!爆

先日は本当にお世話になりました。

多少寝不足気味でしたかあの深夜の飲み会は
本当楽しかったですよー(*^_^*)

またお会いできるのを楽しみにしていますよ!!

No title

オスビーさん

オスビーさんはお酒がダメなんですね(・_・;)

ならきっとエビ・プライベートに関わらず
きっと運転手さんとして重宝されているのでは??笑

オスビーさんとも機会があれば是非お会いしてみたいですねー

No title

こんばんは。
部屋のリーダーの事は忘れませんよ。
弾丸ツアーお疲れ様でした。
非常に楽しかった二日間でしたね。
今度またどこかのイベントで会えることを楽しみにしています♪
PS:リーダー不在の翌日のリーダーは陸奥えびでしたw
tanaka

No title

本当にお世話になりました!!

わざわざ遠く九州からの遠征感謝いたします!!
ついコノ間福岡でお会いしてからあっという間に仙台でしたので
ちょこっと会っていない友達に会う気分でしたね♪

ゆっくりと一緒にお酒を飲むことができませんでしたので
次回は、ガッツリいきましょうねwww

よろしくメカドックw

No title

Bee AQUA tanakaさん

先日はお世話になりました(*^_^*)

次の日のリーダーは陸奥さんでしたか!!爆

次回、お会い出来るのを楽しみにしいていますね!(^^)!

===============================================

パチさん

先日はRossoさんのGENKIお疲れ様でした!(^^)!

かなり盛り上がって、パチさんは大変だったでしょ??

確かに今回はあまりゆっくり飲めなかったので

次回は朝まで飲み明かしましょう(*^_^*)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
