スポンサーサイト


GENKI in Rosso(前編)


昨日は久しぶりに12時間睡眠入ってました(・_・;)

もうソファーでテレビ見ながら泥のように寝てました。

おかげで会社は遅刻ギリギリ&寝違えて首が痛いです(・_・;)笑

おはようございます。madokaです。

九州組で誰よりも早く記事にしてやろうと思ってましたが、先がいたとは・・・笑

とりあえず、GENKI in Rosso へ先週の土曜日から行って来ました(*^_^*)

私自身、Rosso は勿論の事仙台が初めてだったので見知らぬ土地に緊張してました。

そして、Rossoへ到着。Rossoの外観は色んな方のブログで何度か見ていたので初めて
来た感じがしませんでした(・_・;)笑


E58699E79C9F(9).jpg

店内に入ると綺麗な水槽がお出迎え(*^_^*)

とりあえず、前回の福岡GENKIでお世話になった山口社長&パチさんに軽くご挨拶。
相変わらずお元気そうで何よりでした。

早速店内を物色・・・初めて行く場所はやっぱりテンションが上がります(>_<)


rosso 02

ネットでは見ていましたが海水にもかなり力を入れてるみたいですねー
店内の1/3・・・くらいは海水コーナーでした。
こんなのを見てると海水にも手を出したくなります!!笑
ただ設備を見ていると聞かずともすごく維持費がかかりそうな感じがしたのでスルーしました!!笑


rosso 05
rosso 03

水草もかなり豊富でビックリ!!!エビと同じくらい力を入れてるんじゃないか!!
ってくらい豊富な種類でした。ROSSOさんの綺麗なえびの秘訣はこのあたりにあるのかな??



rosso 04

ここはGENKIの特設コーナーだったのか?色んな有名ブリーダーさん&ROSSOブリード個体が
元気になれるようなお値段で販売していましたよー(>_<)
私が訪れたのは初日だったのですが、もうすでに販売御礼の札がかかってる
水槽もあったのでかなりお買い得感があったのでしょう。


rosso 06


九十九姉さん。勝手に宣伝しときましたよー爆
兄さんにばれない様にエビ送って下さい!!激爆


初日は店内を物色&久しぶりに会う方へのご挨拶であっけなく終了。

まぁここからが本番だったのですが・・・・笑

えびとは全く関係ない魔の後半は明日にでも(*^_^*)




後半へーーーー続く!



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

TOP10に再び帰り咲かないと!
ポチっとよろしくですm(__)m

それでは今日も良い一日を!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、一番のりです^^

遠征お疲れさまでした。

楽しい反面、気をつかつことが多かったとおもいます。

その疲れが出て、ソファーと一体化していたのでしょうね~^^

同じ福岡県ですが、私にはそんな行動力や決断力がありません。

店内のレポ有難うございます。

海水関係の水槽がそんなに充実しているとは思いませんでした。

いろんな方のエビが見れて良かったですね。

アウトブリード、したくなるような個体がたくさん居たのでは、ないですか

続編楽しみにしています ポチ♪

No title

お疲れ様でしたぁ。
もう、沢山寝られて夢の世界から現実の世界に
来られましたね?!

エビ達が「元気になれるようなお値段」って・・・

でも、madokaさんの行動力には脱帽です!!

「えびとは全く関係ない魔の後半」を楽しみに
しておりますねぇ。

No title

お疲れ様でした^^
メール、ありがとうございました♪

24時間の滞在時間だったとのこと、超ハードスケジュールでしたね^^;
でも、前半の記事を拝見しただけでも、
とっても充実した1日だったんだろうな~、と感じました。
海水水槽、カラフルできれいですね~!
こんな水槽を見ると、海水もやってみたくなりますね(^0^)
水草も、種類も豊富で、すごいですね!
元気になれるようなお値段のエビさんたちも、すごかったんでしょうね~♪
魔の後半も楽しみにしてますよ~(^▽^)/

No title

こんばんは♪
仙台では相当ハードスケジュールだったんでしょうね(^_^;)
ROSSOさんはえびだけでなく海水、水草も本当に凄そうですね
色々な水槽を見てるだけで直ぐに時間が過ぎちゃいそう♪

魔の後半も楽しみにしておきます(^o^)

No title

24時間睡眠。。。すばらしぃ!!!
RJ(J)も唯一のストレス発散法は睡眠なんですが、
中々、子供4人(17歳16歳5歳2歳)もいますと、
ゆっくりとは寝かせてもらえましぇん。。。(;一_一)

ただ、おまけの寝違えにはお気の毒と。。。
痛いんですよねぇ。。。(>_<)

にしても、水槽が綺麗ですねぇぇぇぇ
きっとお店も綺麗なんでしょうね♪

No title

GENKI in Rossoに行かれたんですね。
記事を読むと自分も実際に行った気分になれるので
楽しく読ませていただきました♪
後半が楽しみな、今日この頃w

No title

エビランドさん

確かに初めてお会いする方が何人もいらっしゃいましいらので
気を使ってない事はないかもしれません。

しかし、そんな事が気にならないくらい会話にお酒にエビに!
とても充実した2日間でしたよー♪

No title

ウルフガングさん

もう昨日から仕事に入っての現実世界です!笑

今回は仙台まで行きましたが一緒に行ってくれた
九州組の方々がいてくれたので踏み切れたって感じです♪

No title

桜心さん

Rossoさんのエビ環境の充実さにはびっくりしました(・_・;)

福岡にも出来てくれたら嬉しいんですけどねー笑

No title

chiebeeさん

Rossoさんはエビが充実してることは知っていましたが
まさかあんなに海水も充実してたとは・・・(・_・;)

お客さんが多いわけですよー

No title

RJさん

私も睡眠が一番のストレス発散法です♪

ただ最近寝すぎると頭が痛くなるのが悩みです。
年とったかなぁ・・・笑

No title

オスビーさん

行った気になってくれれば私もブログ書いてる意味があるので
これ以上ない褒め言葉ですm(__)m

オスビーさんともどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
