スポンサーサイト


明日はGENKIに仙台へ!

先日ブログ村で自己最高のout point 6000超えをマークしました(*^_^*)


002 a

今だによく分かっていませんが、全体の観覧者数がout pointでポチって押してくれたのが
in pointに加算させるって解釈でいいんですか??

よくわかりません(・_・;)とりあえず嬉しいです(>_<)皆さん本当に感謝です!

とれあえずポチっとよろしくです!!笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




おはようございます。madokaです。

明日から行ってきます。仙台のロッソさんで開催されるGENKI

今回、この方この方この方と一緒に参加します(*^_^*)

皆さん、九州を代表する有名ブリーダーさん達なので、私も有名ブリーダーのふりでもしときます!!激爆

genki in tohoku

詳しい詳細は⇒コチラ

パチさんすみません。勝手にバナーお借りしましたm(__)m

福岡~仙台へ・・・初めて行く所・きっと初めてお会いする方も多いんで緊張するかもしれません(・_・;)

まぁ・・・何気に楽しんできます(*^_^*)





まだまだ抱卵ラッシュは止まらない・・・・笑


007 01




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、皆様、今週も良い週末を(^○^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろ・・・6000越え!!??
すごすぎます・・・。
どんな技を・・・ww
・・・がんばりゃできますか?ww

No title

こんばんは♪

ポイントの件ですが、私もそう理解しています。

すごいポイント数ですね。

抱卵ラッシュとまらないとのこと、羨ましいです。

よく殖える血統ですね。

東北遠征たのしみですね。

美味しいものをたくさん食べきてください。

また、現地情報もよろしくお願いします。

ポチ♪

No title

厳密に言うと、
out pointは、「にほんブログ村」のランキングページから、記事を見に来てくださった方の数になります。
他の方のブログののリンクからとか、お気に入りからとか、検索などで見に来てくださった方の数は入りませんよ。
なので、6070ポイントということは、「日本ブログ村」のページから見に来てくれた方が607人ということで、
全体的には、たぶんもっと多いと思います^^

今日から仙台でしたか!
有名ブリーダーさんのふりって・・・(笑)
十分有名ブリーダーさんでしょ~(^O^)/
おみやげ話、楽しみにしています^^

我が家のmadokaえびも、早速脱皮してました~♪

No title

こんばんは♪
ポイント数もですが、抱卵ラッシュが止まらないってのが凄すぎです(^o^)
明日からの仙台、楽しんできてくださいね♪
madokaさんも九州を代表する有名ブリーダーさんだと思いますよ(^o^)

おはようございます

OUTポイントはブログ村からブログに見に行った数値ですね。
それでも凄いですね!
GENKIに行かれるんですね。
行かれる際はお気をつけていって下さいね!
記事のUPも楽しみにまってます♪

こんにちは♪

なかなかコメ出来ずスイマセンm(_ _)m
イン、アウトポイントは皆さんが言われる様にイン=ポチ、アウト=ブログ村から飛んできた数ですので6000なら600人が見てる事になりますが、僕みたいに携帯で見てる人もいるし、実際にはもっと見られてますね♪
ちなみに携帯でポチしてもポイントは入らない(たぶん)のであしからず(^_^;)

No title

凄いポイント数ですねぇ~。
昔、私もザリ、甲殻類部門で参加して
いました。今も居るみたい・・・。
当時も今も、良く分かってないらしいです(笑)

仙台、楽しんできてください。(遅くなりましたが・・)

No title

6000越え・・・すごいとしか言えませんねw

抱卵ラッシュとはうらやましいですね。家でもそうなってほしいです(笑)

No title

コメをくれた皆様

返コメ遅れて大変失礼しましたm(__)m

No title

maimaiえびさん

6000ってやっぱり凄いんですか(*^_^*)笑

頑張れば出来ますよー
だって私ができるくらいですよ?笑

No title

エビランドさん

ポチ、ありがとうございます。
in やら out やら難しいですよねー
お互い頑張りましょう♪

No title

桜心さん

丁寧なご説明ありがとうございます(*^_^*)

桜心さんのブログは in out ともに多くて凄いですねー

おっ!脱皮しましたか?
抱卵が近いのかな・・・

No title

chiebeeさん

仙台行ってきましたよー
なかなかハードな2日でした。
お土産話はまた今度にでも(*^_^*)

No title

オスビーさん

昨日の夕方、福岡に戻りました(*^_^*)
お土産話的な記事を書いていますので
是非、ご覧ください!

No title

リンムーさん

お忙しい様で何よりです(*^_^*)
お体だけはお気を付け下さいね♪

そういう意味だったのですねー
もう少しランキング上がれるように頑張りますー!

No title

ウルフガングさん

昨日の夕方帰宅しました!
仙台、凄い有名ブリーダーさんばっかでしたよー

置いてるエビも綺麗でしたし、テンションあがって帰ってきましたー笑

No title

リクさん

コメありがとうございます(*^_^*)

もうそろそろ秋ですからねー
本格的なラッシュがどこでも始める
かもしれませんねー(>_<)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
