スポンサーサイト


桜心血統・・到着


本当にほんとーーーに遅くなって申し訳ありません。。。

killer beeさん・ chiebeeさん。リンク、追加させて頂きます。

実は私の使っていたRSSのサイトが何故か8月いっぱいでサービスを終了し
新しいRSSの使い方に苦戦していました。
今後とよろしくお願いしますm(__)m




おはようございます。madokaです。

トレードの一件以来、桜心さんのネタが多いのですが本日桜心血統到着しました。


絶対にないと思いますが・・・桜心さんをご存じない方は⇒コチラ


どんっ!




001.jpg

なんとも嬉しいラブレター付きでした(*^_^*)

そしてただいま水合わ中です。



002.jpg


丁寧な梱包でお星さまになった個体は一匹もいませんでした。
桜心さん、今回は本当にありがとうございましたm(__)m




さてさて気になる個体はと・・・・(>_<)


皆さんも気になりますよねーーー・・・笑


画像を載せたいんですが、フィッシュバックからの撮影+福岡~福岡と言えど発送に
まる一日かかるわけで、発色が落ちてると思いますので完全な状態になって撮影したいと思います。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも気になるでしょ???笑

一枚くらい撮ろうかな・・・・笑 むしろ私が撮影したいので・・・・・



















ドンっ!!


101 002


まだ水合わせも間もない状態+フィッシュバックからでもこんなに綺麗に撮れました・・・・

写真が下手で桜心さんには本当に申しわけないです・・・汗

肉眼で実際に見た私の感想としては
白が凄く綺麗に見えます。と、言うのも殻がものすごく厚いんです。

桜心さんには種親の抱卵個体まで頂きましたが
殻が厚く、よくみないと抱卵してる事に気づきませんでした・・・・(・_・;)




レッドビー水槽を見る楽しみが一気に増えました。

目標は桜心さんより増やす事・・・まぁ志は大きくいきましょう!!爆


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


これからの私の赤水槽の躍進にポチっとお願いします。


それでは今日もよい一日を(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
お久しぶりです。
MADOKAさんのエビちんといい
桜心さんのえびちんといい
ほんと、水槽観察するのが楽しくなりそうですねっ(^^
私も、精進して頑張りたいと思いますっ!

いいな~

ども、MAYUチチと申します!!

いつも人知れずブログの方を拝見しております。

今回新しく桜心さんの血統を導入されることになった
ということをお聞きし、非常に羨ましく思います。

サンタ血統を持っている人は結構いるかもしれませんが
写真を拝見する限り高いグレードのサンタ血統のようで
非常に羨ましく、ヨダレを垂らしながら見てます(笑)

サンタ個体たくさん増えるといいですね~

あ、あとstreamさんのMADOKAさんの個体、注目してます!!

No title

おいおいw
赤もきつくて白も濃い
しかも赤脚
すげーなwwwww
到着してまもなくでも結構いい色ですね
さすがだ桜心さん
madokaブラックと掛け合わせるといいの出来そうですね><b
俺も早くいいエビふやしてーなw

No title

madokaさん こんばんは

ついに届いたんですねw
桜心さんのエビちゃんが!!
温度合わせ中の袋の中からでも
綺麗な固体なのが判りますねw

これから、ますます赤水槽見るのが
楽しくなりますねwww

No title

早速記事に載せていただき、ありがとうございます^^
元気に到着したようで、安心しました♪

私は、もったいぶって、madokaさんのエビさんの掲載は、まだ引っ張っています(笑)
あの墨のような黒い感じを、上手く写真に撮れると良いのですが(^.^;
私も、近いうちに紹介させていただきますね♪


No title

ついに届いたんですね♪
届いたばかりとは思えない綺麗なエビさん達ですね(^o^)

あ、ストリームさんでmadokaさんの黒エビ見て来ました
正直、ビックリしました\(◎o◎)/!


今後madokaさんの赤にも注目ですね(^o^)

ポチッ!

No title

何ともいえない、良い赤ですね!
コレでしっかり色が戻るとどうなるんでしょう?!
色が戻った後のえびさんの写真楽しみにしています!!


選別漏れ漏れ漏れ漏れでお困りなんですね( ̄ー ̄)ニヤ...

おはようございます

桜心さんの血統が入ってきたんですね!
まだ水合わせの段階ででも綺麗な固体だと分りますね!
殻厚の綺麗な固体ですね♪
この固体たちと掛け合わせて更なる固体のUPを目指してくださいね!

No title

素晴しい個体ですね!!
私は殻もウっすい仔達でも見飽きないのですが
こんな仔が来たら水槽の前から動けませんね(笑)

No title

MUGAさん

お久しぶりですm(__)m

正直言いますと最近赤にあまり関心が湧かなかったんですが
昨日からずっと赤水槽ばかり観察しています(>_<)

お互いがんばりましょう!

No title

MAYUチチさん

コメ&ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回桜心さんから頂いた個体は誰がどう見ても
激熱グレードでしょう(*^_^*)
そんな個体を頂いた私は幸せに思えます。

ストリームさんに持ち込んだ個体はかなり頑張りましたので
期待して頂いても裏切らないと思います!

それと実は私の娘の名前のマユ(真悠)といいます(*^_^*)


No title

萌えびさん

桜心さんの激熱個体を頂いた私は
本当に幸せ者だと感じます(>_<)

そういえば、ローキーzさんに明日発送します。

時間がある時にチェックしてみて下さいね♪

No title

Kさん

遂に届きましたよー(>_<)
もう水合わせ中から凄く良い個体ってのが
確認できたので、かなりテンションあがってました(*^_^*)

No title

桜心さん

この度は本当に感謝です(*^_^*)

目標は赤を桜心さんより増やし驚かせる事!
今後も相談に乗って下さい!

No title

chiebeeさん

ストリーム個体でしょ?あれはまずいですよ!笑

K店長がmadokaえび誘拐なんて記事にしていましたが
あれはもう拉致でしたよ(・_・;)爆

No title

えび銀さん

楽しみにしてた個体なので大切に育てていきます。

今日も見てみると若干色が戻ってきてたので
テンションあがります(*^_^*)

No title

オスビーさん

やっと入ってきましたよー(*^_^*)

今後が楽しみです♪

目標は桜心さんと志は高く頑張っていきます!

No title

ウルフガングさん

正直えびは個体のグレード関係ナシに飽きないですよねー(・_・;)

そんな中あんな赤が水槽にいたら本当に付っきりになっちゃいます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
