スポンサーサイト


種親・・・売り切れました


皆さん覚えてる方もいるかもしれませんが、半年前くらいに私、プレゼント企画をやっています。

その時に当選して私の黒ビーを育ててくれている、えび銀さんがブログを始めています。

少し拝見しましたが、自作ライトの紹介などもやっているみたいです(・_・;)

要チェックです・・・えび銀さん。今後ともよろしくお願いしまーす(*^_^*)



こんにちわーmadokaです。

興味のない方は申し訳ありませんm(__)mが・・・一応報告です。

昨日の記事でローキーズセレクション東京さんに種親を送るとご報告しましたが
その記事を見て頂いてたのか、福岡のatelier streamさんでも種親を扱って頂ける事になりました。

ローキーズ東京さんには日の丸・二の字系を送ろうと思っていたので
streamさんにはタイガー系で攻めようかなぁ・・・って思ってます。



103 001
156 002

私が思う、日の丸とタイガー系の特徴は、柄は当然なのですが色の入り方ですよねー

殻の厚みや白の入り方を重視してる人は日の丸・二の字系がいいのかなぁ・・・

足にポイントを置いている人はタイガー系の方が比較的簡単に色が乗りますよねー。。。

そういった意味では片側日の丸のタイガー系なんてのは良いとこどりできたら
かなりの激熱個体を作れるんじゃないですか・・・笑





さて話が飛びますが・・・・この1~2週間で種親を10匹近く放出してます。


streamさん・ローキーズさん・そして桜心さんへのトレード個体。。。

貧乏性な私はまた種親を増やさないと落ち着きません・・・爆

しばらくは販売の方はお休みしまーす(*^_^*)

売れないのも悲しいし。汗

完全に不定期ですが、こんなエビさんがいてもいいですよね・・・多分!爆






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨日はパチンコで久しぶりに勝ちました・・・・

今日は嫁が都合があって実家に帰ってるし(*^_^*)

仕事終わったら何しようかな・・・・笑笑

女性の皆さん、男に金と時間を与えるとロクな事しませんよー

って私だけ・・・爆


それでは良い週末を(^○^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!!

初コメになります、リクと申します^^
いつもブログ拝見させてもらってますー。黒ビーはあまり好きでは無いのですが、MADOKAさんの黒ビーはなんだか引き込まれるような美しさでいつも楽しみに記事見てます!
どうぞよろしくお願いします^^

色が濃くて足も黒いいい個体ですね・・・きっとお高いんでしょう(笑)
結構な放出量ですね・・・繁殖頑張ってください!家は全然増えませんw

最後にポチしていきますね^^

No title

おば~ん。。。

う、う、う、売り切れ・・・(@_@;)

お小遣いもって買いに行こかと思ったのに・・・\(◎o◎)/!

次回種親、確保お願いします! (予約はいりました・・・笑)

あっ お小遣いでなくシャドーでしたね。。。

No title

すみませんね~^^
種親いただいちゃって(^O^)
本当に綺麗なエビさんを譲っていただき、感謝しています^^
水槽を覗く楽しみが、また一つ増えました♪

今日の夕方、ご連絡しますね~^^

No title

【MADOKAえび】 さんの記事に私のブログ事なんて書いて頂いて、、、
もうビックリです!ありがとうございます!

それにしてもホントにカッコイイえびさんですね。

東京にはどんな個体が来るのか楽しみです!

次回販売まで少しお休みですか・・・
そこまで凄い固体でなくても、【MADOKAえび】 さんの
選別漏れ漏れ漏れ漏れ漏れ漏れ漏れ位のヤツでも良いので
売ってほしいですね(笑)

ポチ!

おはようございます

種親結構放出されたんですね。
また熟成期間に入られるんですか?
また種親を放出できるようになるまで
暫くお預けですねw

No title

リクさん

初コメ&ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

自分でいうのもなんですが・・・きっと安くはないかと・・・笑

私もまた爆殖できるようがんばります(*^_^*)
お互いがんばりましょう!

No title

RJさん

ありがとうございます。

ローキーズさんには少ないながらも送らせて頂くので
宜しければ見てみて下さいね♪

No title

桜心さん

私の方こそ種親頂いてしまってありがとうございますm(__)m

やはり想像通りの激熱個体でした・・・
大切に飼育していきます(>_<)

No title

えび銀さん

これから同じブロガーとしても宜しくお願いします(*^_^*)

選別漏れ漏れあたりは増えすぎて・・・正直困ってます(・_・;)

No title

オスビーさん

そうなんですよー結構放出しちゃって・・・

正直自分の中の種親の1/3程度出しちゃったんで
これからまた種親作らなきゃ・・・汗
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
