スポンサーサイト


福岡&東京で・・・やるのかっ??


今日チャームさんでお買いものをした商品が届きました。


037.jpg

専用電球とオーバーフローパイプ・・・
オーバーフローパイプはディフューザーの水流対策(ソイルが舞わないようにしたり。)にはピッタリのアイテムです。

きっとチャームさんからは福岡のカモと呼ばれてるでしょう・・・爆


こんばんわ。madokaです。

申し訳ありません。今日は少し長いですm(__)m

今朝、皆さんのブログをチェックしていると鬼選ギターさんの記事でmadokaえび誘拐事件なんてものを発見。。。

昨晩、鬼選さんがうちのブリードルームに遊びに来た記事でした・・・


なんだかお話を聞くと鬼選さんのお店アトリエストリームで凄いイベントやるみたいですね(*^_^*)


店長から・・・笑
「普段店頭で10000円くらいする個体を3000円で売るからエビ出せや<`~´>」

と脅され泣く泣く誘拐されました(ToT)/~~~爆爆






私の他にも九州を代表するブリーダーさん達の激熱個体を一律3000円で販売するみたい・・・







真面目な話、普段私は販売やオークションなどは一切ノータッチでした。
理由は自分のエビが可愛くて仕方ないから・・・爆
そして自分の黒はまだまだと思ってますし(・_・;)

しかし今回はストリーム店長さんの熱いエビに対する思いに負けました。

最後の方は私が・・・
「是非私のエビを使って下さいm(__)m」と土下座していました・・・笑



ちなみに今回ストリームさんにはこの水槽からエビを出しました。


048 001
※写真を撮り忘れたので出品した兄弟であろう個体です。


自分で言うのもおかしな話ですが3000円じゃちょっとこのレベルは買えないかも・・・・笑



まぁ、形はどうであれmadokaえびを取り扱って頂ける寛大なショップさんが決まりました。

皆さん私の顔を立てる為に買って下さいm(__)m爆


===================================================


販売すると決まったら、以前からそう言ったお話を頂いていたみつさんのお店・・・そうっ

ローキーズセレクション東京さんにもご報告するのが筋だと思いみつ社長にご一報いれました。

するとみつ社長もmadokaえび受け入れますと温かいお言葉を頂きローキーズさんでも販売が決まりました。

みつさん本当にありがとうございますm(__)m

ローキーズさんは種親&2軍を希望との事でしたので恥ずかしくないような個体をお送りしたいと思ってます。


種親と言えば・・・そうMDK48から激選したいと思ってます。

こんな感じの個体でいいですか??


036 001
062 003
088 001

この辺りから、白系・パープル系をおりまぜて送ろうと思ってます(*^_^*)
当然、種親はオール黒足です!


みつさん&ローキーズファンの皆様、近々madokaえびがお邪魔しますm(__)m

私の顔を立てる為に誰か買って下さい・・・爆



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


皆様、私の門出に愛のポチをよろしくお願いしますm(__)m



それではパチンコで爆裂してきます(*^_^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおぉ!!!
ついに東京進出ですねww

madokaさんの黒ビーなら間違いなし!!ですねヽ(^o^)丿

No title

パチンコで勝てばきっとmadokaえび種親買います水槽ごと
今の持ち金じゃ一匹しか買え無さそうだな・・・

No title

ついに!!
って感じですね!
3000円だったら普通にびっくりするんですけど…w

No title

東京デビューですね!
madokaさんの黒えびさんなら、どこに行っても大人気でしょう(^O^)/
アトリエストリームさん、
このエビさんを3000円で販売なんて・・・!
早い者勝ちですよね~。
お客さん、殺到しそう^^

No title

とうとうmadokaさんの黒エビさん達が販売されるんですね♪
私がストリームさんに行けるの最終日なんで、その頃にはもう売り切れてる予感が(^_^;)

No title

えっ!とうとう【MADOKAえび】 さんのえびさんが買えるんですか?

しかも、ローキーズセレクション東京さんで?!
セレクション東京さんなら何度かお邪魔したことがあるので、行ってみようかな!

そういえば恥ずかしながら、ブログ始めてみました!
今日は【MADOKAえび】 さんの稚えびちゃんの記事を書いてみました。

写真がへたで、かつ汚い水槽ですが、もし宜しければ見てみて下さい。

では!


おはようございます

おお!セレクション東京にも固体を提供されるんですね!
これは是非見に行かなければ!って、見に行くだけかって
突っ込まないで下さいねw
でも、水槽増設計画はもう少し後なので今回は本当に
見るだけです・・・(;´д`)ノ| 柱 |
でも、見るだけの価値は有ると思っています!!!

No title

ローキーズ セレクション東京さんでも取扱決まって良かったね(*^_^*)
また今回のイベントにあんな良いエビを出してくれて感謝です!

そうそう!おかげさまで
ネットショップのアクセスカウンターとページ閲覧数が跳ね上がりよるよ(笑

もう二度とあんなエビを3000円で売る事はないであろうことは他の方々も分られてるはずやから
ナイター開店時の電話が怖い・・・。
電話番よろしくね~(笑 いやマジで!

No title

RJさん

東京進出しますよー

期待外れと思われないように頑張ってみます(・_・;)笑

No title

萌えびさん

簡単な話ですよ(*^_^*)

パチンコを辞めて貯金をすればいい!!
って私に言われたら怒りが込み上げてくるでしょ??爆

No title

maimaiえびさん

今回の3000円個体は本当に良いですよー(ToT)/~~~

手放すのが辛かったです・・・・

No title

桜心さん

ありがとうございます。

今回は他のブリーダーさん達も激熱個体用意
すると思うので、要チェックです・・・

私の個体が残ったら買って下さいね(・_・;)爆爆

No title

chiebeeさん

そうだったらいいんですけどねー(・_・;)

売れ残ったら悲しいです・・・汗

No title

えび銀さん

ブログ拝見させて頂きましたー(*^_^*)

何だか、私の事を記事にしていただいたみたいで・・・恐縮ですm(__)m

あまり慣れてないので嬉しい反面恥ずかしいですねー笑

No title

オスビーさん

ローキーズ東京さんに行かれるんですねー
それだったら網と袋を持参してみつさんの居ない時に・・・・ささっと・・・笑

No title

鬼選さん

店長が帰った後私、涙目でしたー笑

売れ残ったら悲しいので頑張って売りさばいて下さいm(__)m

私に電話番させると、変な所に電話かけ始めますよー笑
売上より電話代の方が高くなる可能性が・・・爆
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
