スポンサーサイト


トレード・・!桜心×madoka

怒涛の一週間が昨日で終わりました・・・

今週は少し楽な事を祈っています。

おはようございます。madokaです。

今日のお昼からえびの発送をします。


00001.jpg

発送先が・・・女帝・桜心さんでーす!えっ!何すんの?って・・・

私の黒と桜心さんの赤をトレードさせて頂きますm(__)m

私の黒で大丈夫なんだろうか・・・少し心配です。


今回、トレードするグレードは・・・・


004 001
179.jpg


MDK48水槽から
と・・・



027 0510
101 004
198 0006


3軍水槽からのトレードとなります。

桜心さんなら私よりすぐ増やしそうで恐ろしいです・・・笑

さて、今日は午前中外に出るのでボチボチ発送の準備しないと・・・・(・_・;)

桜心さん、今日の15時にこちらを出発します。楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

※今回の記事は桜心さんの了承を得て、ブログを更新しています。



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私も桜心さんのエビさんが来るのを楽しみに待ってまーす!

桜心さんのエビさんが見たい方はポチっとお願いしますm(__)m

もしかしたら極上個体が私のブログで見れるかも・・・(・_・;)



それでは今日も良い一日を!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレードですか!
しかも桜心さんと!
いいですね~!
殖えたらどんな個体が生まれるのでしょうか?

こんにちは

桜心さんとエビちゃんのトレードですか!
どんな個体が来るのか楽しみです♪
個体が来ましたら記事のUPを楽しみに待ってますね!

こんにちは♪

大型トレードじゃないですか!!
これでお互いの水槽も華やかになりますね♪(*^o^*)

No title

おおおぉ\(◎o◎)/!
凄いトレード!!!
画像のUP 楽しみにしています\(^o^)/

No title

madokaさん こんばんは

トレード楽しそうですね^ ^
どんなエビちゃんか楽しみです♪
画像まってま~す。

No title

お忙しいところ、発送ありがとうございましたm(_ _)m
明日の到着が、とっても楽しみです♪
madoka黒ビーさんが、我が家の水槽に慣れてくれるといいのですが^^;
頑張って育てさせていただきます!
殖えてくれるといいな~(^O^)/

No title

こんばんは

madokaさんと桜心さんのトレードって
超大型トレードじゃないですか\(◎o◎)/!

桜心さんからどんなエビさん達が届くのか楽しみですね(^o^)

No title

おはようございます!
皆さん、おっしゃるように、本当に大型トレードですね!
ウチもトレードしたいですが、トレード要員が居ません(涙

1位ですよ♪

おはようございます♪
連コメ失礼しますm(_ _)m
今、人気記事ランキングを見たら、madokaさんの記事が1位になってましたよ(^_^)v
おめでとうございます♪\(^ー^)/

No title

遂に!!って感じですね^^
人事と思えないくらい楽しみです(笑

近いうちに遊びに行くね~(*^_^*)

No title

maimaiえびさん

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

桜心さんとトレード出来たのはラッキーです♪

大事に育てたいと思ってます。

No title

オスビーさん

私もかなり楽しみに待っています(*^_^*)

桜心血統、うちに来たらアップしますね!

No title

リンムーさん

ご報告ありがとうございますm(__)m

一位になってましたか?
見てなかったです(・_・;)
桜心さんのおかげですよー

No title

rさん

ご訪問ありがとうございます。

私自身も楽しみにしています。
到着しましたらブログに載せたいと思います。

No title

2011-08-29 19:17様

ご訪問ありがとうございます。

本当に楽しみです。
桜心さんの赤を生で見た事ないので
早く見てみたいです♪

No title

chiebeeさん

大型トレードなんて言い過ぎですよー笑
桜心さんは超大物ですが、私はただのパチンコ好きなえび飼いですから・・・笑

No title

桜心さん

到着したようですねー
基本無事そうで何よりです♪♪

桜心血統の到着、楽しいにしています。

No title

killer beeさん

またご謙遜をー

トレード出来ないなら私が網持ってニヤニヤしながら
参上しましょうか??笑

No title

鬼ギターさん

遂に来ましたよー!

今度は鬼ギターさんのエビを盗みに・・・いや・・買いに来ますー笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
