スポンサーサイト


福岡なう


153 001

この三日間での睡眠時間がわずか9時間・・・・
今日も予定があるし遅いだろうな・・・たまに20時間くらい泥のに寝たいです(・_・;)

おはようございます。madokaです。

最近ブログの更新が滞ってしまって・・・コメくれた皆様、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

旅行だの仕事だの飲みなどですごい忙しくて・・・・




とりあえず、一昨日、札幌から帰ってきました。楽しかったー

あっ!今日はエビネタに一切触れませんので興味がない方はスルーでお願いします。

北の大地・・・めちゃくちゃ面白かったですねー


まずは・・・・


きた9


パチンコかよ!!!って思った貴方!


きた10

今回はちゃんと当たりましたよー(*^_^*)

1時間ちょいで5000円も勝ちました!!笑

ちなみに私の先輩・・・札幌まで来て5万負けた人が・・・orz

何しに行ったかわかりませんねー爆



それからは観光へ!

北1
北2


果て~し~ないっ~♪♪おお~ぞ~ら~と♪♪ 広い~大地の~♪♪

なんて歌いたくなりますよー

さて観光は今からが本番です(*^_^*)

ドンっ


きた8

すすきーのですねー(>_<)

繁華街・・・広い(・_・;)そして北海道の女性・・・すごく綺麗・・・

まるでTDS値を急激に上げられた水槽内のエビの様に、私は舞っていました(*^_^*)笑


まぁ・・・とりあえず飯でしょう。

って事で予約してたお店へ・・・


北3
北5
きた4

刺身ーーーイカーーーカニーーめっちゃ旨いっす!!!泣

何が旨いかって?やっぱ社員旅行なんでタダってのが一番うまいでしょう!!爆

そしてお待ちかねの札幌レディーを迎えに行きますか・・・

って思ったら、まだ時間が早かったので・・・


北6

先輩とショットバーに行き時間潰しを・・・


北7

レディーの為・・・エナジーをつけたいのでレッドブルウォッカを何杯も飲んでると・・・・笑


結局そこでベロンベロンになって行けませんでしたーorz



きた11

福岡での飲みのシメって言ったらラーメンが多いのですが、北海道もそうなんですかね?

とりあえず、ラーメン食ってしめましたorz

ホテルに戻ってからも飲みは続き・・・・何だか24時時間酔っぱらってた気が・・・・笑

また行きたいですねー(*^_^*)


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

くだらない記事にお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

次回からはまたエビネタ復帰(多分)しますんで懲りずに見て下さいね。

それでは今日も良い一日を(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

札幌旅行お疲れ様でした。
羽を伸ばして楽しんだようですね♪

社員旅行は本当にいいですよね♪
何せ食べ物が只なのでw

充電完了してこれから又お仕事頑張ってくださいね!

No title

刺身の画像でご飯3杯いけますねぇww爆
楽しそうな旅行で何よりです(*^^)v
寝不足ですが、お体を大事にしてくださいねぇ(>_<)

こんにちは♪
お帰りなさ~い(*^o^*)
楽しまれた様で良かったです(^O^)
それにしても5万負けって…それも旅行で…ツラ過ぎます(泣)
ゆっくり体を休めて下さいね♪o(^-^)o

No title

お疲れ様でした。

たっぷりとリフレッシュされたことでしょう(笑)

ある国から帰国する際に成田の都合で
北海道に行かされたことはありますが
この足で北海道の地を踏んだことがありません・・・。

一度は上陸してみたいところですねぇ。

一説に寄るとシメのラーメンなどは酒で
胃袋か満腹中枢かが麻痺しているせいで
食せるのだとか・・・。

胃袋をいたわってくださいねぇ。

No title

こんばんは!
旨そうなエビですね…違った!旨そうな刺身ですね。
北海道行ったことがないので、一度は行ってみたいです~。
札幌レディー残念でしたね…。
その報告が一番知りたかったりして(笑

No title

北海道でっかいどう~
え~ゴホン
北海道はほんといいっすよw
私も何回か行きましたがイカがうまくて新鮮w
いいですね社員旅行

No title

こんばんは

先程はまたまた偶然でビックリしました(^_^;)
色々教えていただき有難う御座いましたm(__)m

札幌旅行お疲れ様でした、ススキノのお姉さま方のの話を期待していたのですが残念でしたね
北海道は本当に美味しいものがたくさんですよね、また行きたくなりました♪

No title

う~ま~そ~!
全部うまそ~!
刺身食べたい~!

北海道に社員旅行があるなんてなんて良い会社なんでしょう(^O^)
私も間違いなく舞いますね(笑)

No title

お帰りなさ~い\(^o^)/
お忙しい毎日のようで、お疲れ様ですm(_ _)m

真っ先に、食べ物の写真に目が行きました~^^
イカが透き通ってる~!
カニさん、美味しそ~!
北海道のラーメンは、味噌ラーメンですね!
でも、確かに、社員旅行でタダってところが、一番オイシイですね(笑)

madokaさんが、20時間くらい爆睡できますように・・・ポチ(^o^)/

No title

オスビーさん

タダより旨い飯はないですよねー(*^_^*)

充電も完了したし、仕事にエビに、頑張りまーす。

No title

RJさん

いやー、まだまだ寝不足ですがかなり充実した週でした。

エビも調子が良いし、言うことナシ!って感じです。

No title

リンムーさん

旅行中に5万は辛いですよねー

最近ブログに遊びに行けなくてすいませんm(__)m

来週からは少し仕事が落ち着きそうなので
色々な方のブログ徘徊しようと思ってまーす(>_<)

No title

ウルフガングさん

ありがとうございます(*^_^*)

そんな説があったんですねー

飲んだ後のラーメンは最高に旨いです♪

No title

KillerBee さん

札幌レディー情報・・・・私も皆様に一番お伝えしたい情報でした。
残念です。この怒りはどこにぶつければ・・笑

No title

萌えびさん

北海道でパチンコしてた時、一瞬、「萌えびさんみたく爆連か??」

って思いましたが、現実は2連でした!笑
まぁ、そんなもんですよねー。人生・・笑

No title

chiebeeさん

先日はありがとうございました。

また、色々お話聞かせて下さいねー(*^_^*)

No title

starbeeさん

starbee さんも舞いますか??笑

なら私たち自身のミネラルが不足した時には北海道に行けば
解決できますよー(*^_^*)笑

No title

桜心さん

ありがとうございます(*^_^*)

自分で言うのも何ですが、忙しい身です!笑

ただ今回の旅行はかなり充電されたんで
また、仕事にエビに頑張っていきたいです♪
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
