スポンサーサイト


久々にAtelier Streamへ・・・・


今の大きな仕事がひと段落つき、先日焼肉を食べに行きました。

やきにく

博多、中洲でも知る人ぞ知る!!って感じの焼肉屋なんですがむちゃくちゃ旨いです。。。
こんなとこで、エビ談義なんてするとビールが止まらないでしょう・・・笑


こんにちわ。madokaです。



タイトル通りですが・・・


ストリーム



久しぶりに行って来ました。アトリエストリームさん。  (画像は昔の使い回しですm(__)m)


店長とはたまに電話などでお話はするのですが、行くのは少しお久しぶりでした。。。
私は基本的にあまりショップさんにあまり顔を出さない方だと思うので
他のショップさんの事情は良くわからないのですが、
ストリームさん。色んな血統のエビが綺麗に水槽分けされてて、見ていて飽きないんです。

そして、私のここのおススメは非売品水槽。一見、値段がついていないので
見逃しそうですが、店長が個人的にブリードしてる水槽が何本かあります。

その水槽、色んなブリーダーさんの種親クラスのエビ達が優雅にツマツマしています。

まだ行かれてない方、行く予定の方は是非見てみて下さい♪♪
きっと笑顔で応対してくれるでしょう!!笑

黒の非売品水槽にはmadokaえびさんもいるかも??爆


さて、私が立ち寄った目的はというと・・




041 003

エビ専網です(>_<)

自称、選別の鬼の私には欠かせない一品ですね・・・・笑

上の画像ご覧になったらわかるかと思いますが、最近赤ビーさんも
稚エビが増えてくれているので選別のやりがいがあります(*^_^*)


さて、今からスポンジ洗って先輩とパチンコへ行ってきます。。。
プレゼント企画にも当選したし、ツキがきてるのか???笑




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますm(__)m 感謝!!

最近サボり気味だったのでランキング下降気味・・・・
愛のポチをお願いしますm(__)m










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いただきました

こんばんは♪
アトリエストリームさんは、画像の水槽全部がエビちん水槽ですか!?
そうだったら見応えありますね(*^o^*)
いつか行ってみたいです♪

ほぉ~ このネットが!? ストリーム仕様も作ってもらうかな~

No title

中洲にそんなに美味しい焼肉屋が!
炭火焼で、いい匂いがしてきそうです^^
アトリエストリームさん、ずっと行きたいと思っていますが、
主人がなかなか休みがなくて、まだ行けてません(^^ゞ
早く行ってみたいです♪
madokaさん、赤ビーさんも、綺麗じゃないですか~!
稚エビちゃんもたくさん生まれているようですし、
これから網も活躍しそうですね(^o^)/

No title

こんばんは!
焼肉美味しそうですね^^

鬼選したいのですが、道具が揃っていても、実際のエビが
居なくて、何とか殖えてくれればいいんですが…。

こんばんわ

焼肉美味しそうですね・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

この網を使って鬼選別をするんですね!
これでパチンコも出たら付が本物ですね♪

No title

こんばんは

先日はどうも有難うございましたm(__)m
焼肉美味しそうですね(^o^)

綺麗な赤えびさん達がいっぱいですね、ここから選別されたえび達…

綺麗なんでしょうね(*^。^*)

No title

美味そうな焼肉ですねw
七輪がいい味出してますねw

私は暇な時はショップを巡る方ですが
ストリームさんは確かに色々な固体が沢山
見れて見飽きることがないですよね
店長の笑顔もイイ感じですwww

No title

先日はありがとうございました^^
中洲の文字が見えたので【キャバネタ】かとおもったら焼肉か~w
どっちも羨ましいわ!!!w

No title

リンムーさん

はい!ストリームさんはあの水槽すべてに
エビが入っていますよ(*^_^*)
福岡に起こしの際は是非よってみては(>_<)

その時はご案内しますよー

No title

紺虎さん

紺虎さんみたく水槽もエビもたくさん持ってる方にはピッタリかと思います(>_<)
軽いし、結構使いやすかったですよー

No title

桜心さん

まだ行けてないんですねー
でも楽しみは最後に取って置いた方が
喜びがきっと倍増しますよー笑

No title

Killer Bee さん

大丈夫です!笑
私も数が100匹いなかった時期も
とりあえず、形から入りました!!爆

No title

オスビーさん

パチンコ・・・勝ちましたよ(>_<)
って言っても3000円。。。笑

先輩が負けたんで飯おごったらなくなりました。チーン

No title

ChieBee さん

先日はどうもお疲れ様でした!

結構長旅だったでしょ(>_<)
また機会があればお会いできれば嬉しいです(>_<)

No title

Kさん

ストリーム店長さんのエビに対する思い入れは半端じゃないですからねー
行って、何も買わない時も勉強になった感がすごくあります。

No title

鬼選さん!笑

先日はありがとうございましたm(__)m
キャバは店長がエビで稼いだお金でおごってもらうので
ご心配なく(*^_^*)爆
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
