スポンサーサイト


女性陣必見!


昨日は嫁の誕生日でした・・・


たんじょうび

と、言っても別に私が作ったわけじゃなくただ外食に行っただけですが・・・笑

こんばんわ。madokaです。

今朝、水槽を見ると面白いくらいエビがフィルターに集合していました。


004 001

しかし、私は黒ビーを主にやっていますが、エビを見る時ソイルの上より
水草の上よりスポンジの上にいるエビを見るのが好きなんですよねー
なんだか白と黒の2色しかないシンプルな世界観が大好きです!


039 002


赤脚のレッドビーなんかは黒のスポンジの上で撮ると脚の色が目立ちいいかもしれませんね(>_<)


だいぶ話が反れましたが前回男性必見の記事をっ書いたので今日は女性必見です。

実は私太りやすく痩せやすい体質なので太ると落とし、太ると落とすの繰り返しをやっています。

体重は痩せてる状態で60キロ、太ってる状態で70キロと結構幅があります。

ちなみに身長は172センチです。

そう。気になるのが私の減量法。。。ある事をすると2か月で10キロ痩せる事も可能です。。。

過去最高記録は4時間で3.5キロ痩せた事もあります。




それはこれだ!どんっ!


e297f0854c530eb6ef09f92e3acc5aa5.jpg
(写真はイメージです)
岩盤浴でーす


女性の方は好きな方多いのでは??

私、多分普通の人より若干代謝がいい方なんだと思います。
岩盤浴に行くと毎回滝のような汗・・・

しかし、調子のいい時は一時間1キロペースで痩せていきます(これ本当)
調子が悪い時でも時間500グラムは平気でいきますね。


madoka式減量法はこの岩盤浴でひたすら汗をかく事です。

私の場合一日に約2時間・・・15分入って水飲んで1、2分休憩。
それをだいたい10セット程・・・
それで毎回1キロ~2キロは絶対に落ちてます。

減量以前に岩盤浴気持ちがいいですよー。男性もお試しあれ!!

ただこの減量法。一つだけネックが・・・


暇ナンデス

岩盤浴内では私語禁止の上ただ寝てるだけなんで・・・・笑

ちなみにこの環境を打破しようと思い漫画を持って挑戦しましたが
消防法に引っかかるのでダメらしいです。

今度、保冷剤を巻いた i pod を持って挑みたいと思います!笑


私の行ってるとこの料金は、今は銭湯、岩盤浴入り放題で一日980円です。
普段は1500円ですが。


夏に向けて・・・てのはもう遅いですが少しダイエットしようかな!
っと思ってる貴方!!おススメですよ!!

あっ!最後に岩盤浴に行くなら朝か昼前に行く事をお勧めします(*^_^*)

あくまで精神論ですが朝行くとその日の食事を意識して低カロリーに抑えたくなるはずです!!笑



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますm(__)m 感謝!!

このやり方真似しよう!と思った方。ポチっとお願いします。

それでは今日もよい一日を(*^_^*)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです!

昨日は奥さんの誕生日だったのですね(◎o◎)

おめでとうございます!!
良い1年になられるように願ってますね(*^o^*)

岩盤浴はまだ未経験なので、機会があったら行ってみます♪

No title

奥様のお誕生日でしたかぁ。
良い旦那様ですねぇ。

ウチもスポンジを洗ったときに
エビの大群が押寄せますよぉ。
(ミナミちゃんですが・・・)

madokaさんのは黒が黒いので同化
するのでしょうねぇ。
茶ビーだと微妙かと・・・。

妻のイトコが岩盤浴を経営してるのですが
女性専用でして・・・・

No title

奥様のお誕生日に…o(^▽^)o
優しい旦那さまですね♪

スポンジのエビさん、スゴイですね‼
こんな光景、久しぶりに見ました~(^O^)/
テンション上がりますね!

岩盤浴、大好きです♪
でも、子供が生まれてからは、なかなか一人でゆっくり出かけられなかったので。
久しぶりに行ってみたくなりました☆彡

No title

奥様お誕生日おめでとうございますww(*^_^*)
私も毎月誕生日が来ればいいのに。。。
ああっ!!!
誕生日はダメダメ!!!(>_<)歳が。。。(;一_一)
母の日が良いなぁ(#^.^#)

ちなみに岩盤浴、RJは苦手なんです(>_<)
我慢が苦手なんですww爆
体には最高に良いのですが岩盤浴なら、今はプールに行きます(*^^)v

No title

女性ではありませんが(^_^;)
私も以前一度だけ岩盤浴行ったことがありますが、あれってめっちゃ汗が出ますよね!
私はサウナがあまり好きではないので、これはすごい!って思いました(^O^)
また行きたいな( ̄▽ ̄)
奥様お誕生日おめでとうございます!

No title

madokaさん こんばんは

昨日は奥様のお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!

私は太りやすく落ちない体質です(爆)
全く落ちません(大爆)
岩盤浴全くの未経験ですw
行ってみるかなぁ~岩盤浴ww

こんばんわ

奥様のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪

黒ビーもいいですよね!
自分も黒ビーは好きなんですが、今は赤ビーの
繁殖に精一杯で手が出せないでいます・・・。
それにしても物凄い匹数ですね!!!
羨ましい限りです!

岩盤浴・・・自分には必要です(汗)
メタボを何とかしないと健康的に問題が・・・。

こんばんは♪
僕の嫁さんは1日が誕生日でした(^O^)
買ったのはロールケーキだけでしたが…(汗)
僕も岩盤浴は好きですが、確かに超ヒマですね(笑)
でも滝の様な汗が出るので、スッキリ感はスゴくあります!(b^ー°)

空手やってた時は168で76?位でしたが今は64?位 来年には175位まで伸びるかな~(笑)

No title

美伝えびさん

ありがとうございます(*^_^*)
岩盤浴機会があれば一度行かれてみて下さい。
結構、男でもはまる人ははまりますよー

No title

ウルフガングさん

ありがとうございます(*^_^*)

岩盤浴を経営ですか・・・(・_・;)
凄いですねーもしかしてお金持ち・・・・(>_<)笑

No title

桜心さん

ありがとうございます(*^_^*)
女性の方は岩盤浴好きな方多いでしょうねー
私も嫁に勧められて行ってみましたが
あれは本当減量にはもってこいだと思います(*^_^*)

No title

RJさん

ありがとうございます(*^_^*)
プールですか。私は逆にプールが苦手で・・・笑
怠け者の私がプールなんて行くと翌日、全身バッキバキに・・・笑

No title

starbeeさん

ありがとうございます(*^_^*)

汗が滝のようにでるでしょう?笑
私なんてほぼ毎週暇見つけて行ってますよ!笑

No title

Kさん

ありがとうございます(*^_^*)

未経験なら一度行ってみたらどうですかー(>_<)
空港の近くに確かありましたよー
落ちにくい体質でも意外にがっつりいくかもですよー(*^_^*)

No title

オスビーさん

ありがとうございます(*^_^*)
赤の繁殖楽しみですねー!!
オスビーさんなら私の黒なんか一瞬で抜き去るくらい増やしそうですねー(>_<)

No title

リンムーさん

ありがとうございます(*^_^*)

確かに岩盤浴中は暇で仕方ないですね(・_・;)
あれをどうにかできたら最高なんですが。。。汗

あっ!それとお帰りなさい(*^_^*)

No title

紺虎さん

来年までに7センチアップ頑張りますか(*^_^*)

それは思春期の少年でも難しいでしょう!!爆
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
