スポンサーサイト


男性陣必見!笑


最近ランキングが下降気味です(・_・;)誰かーお助けをorz


こんばんわ。madokaです。

今日は撮影がありました。何とナース服の(*^_^*)
気合十分です。ただ、うちのモデル達・・・ギャル系の服のモデル達なので似合うかどうか・・・
とりあえず、黒髪の大人しめの感じの人をチョイスしてみました。。。



ナース01

コンセプトは看護学生です(*^_^*)結構様になってんじゃん!


なーす06

いやーこんな子達がいるなら入院したいです!!爆


ナース03

今はこんなチェックのお洒落な看護服もあるんですね(・_・;)


ナース02

普段、滅多にしないこの仕事にうちのデザイナーも興味津々・・・笑


ナース05

靴一足にこんなに大がかりのセッティング。。。
エビに限らず、物を売る事って大変なんだと身に染みて思います(・_・;)




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますm(__)m 感謝!!

萌えーってなった男性諸君・・・ポチ強制です!爆


それでは今から打ち上げボーリング行って来ます(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナース服、僕も大好きです(*^.^*)
ミニスカのナース服があれば即入院しますね~~('-'*)

ポチ!

No title

madokaさん こんばんわ

おぉ~イイっすね!ナース服☆
こんな看護士さん居たら入院も
楽しいかも♪
入院した事は無いですが・・・

No title

すんばらすぃですね!(◎_◎;)
見入ってしまいました!(◎_◎;)!(◎_◎;)
男性陣は絶対にナースに弱いですよ(笑)

こんばんわ

・・・美人さんですね・・・。(〃 ̄ー ̄〃)
看護学生ですか・・・Σd(ゝ∀・)イイッ!!
おっと、イヤらしい事想像してませんよ!
でも、撮影って凄い大掛かりなんですね!

No title

ナースじゃ無くても♀ならいつも舞ってる萌えびです
写真関係の仕事してるからエビ撮影もうまいんですね

No title

madokaさん、写真のお仕事されてたんですか!
それで、エビさんの写真も、お上手なんですね(^o^)/
男性陣必見とありますが、
女性の私にとっても、看護婦さんはあこがれの存在です^^
できれば、ナースになりたかったですけど、
血がコワイので・・・無理でした><

こんばんは♪
ウチの嫁さんは看護師ですが、イメージと現実は違うと言うか…(苦笑)
これ以上言うと皆さんを落胆させるのでやめておきますね(^_^;)

No title

うほっ!ナースぅ~。
ムラムラ来ます!(冗談ですよ)

次男は生まれながらに大病をしていて
生まれてからずっと病院生活でした。

特に小児病棟には画像の子のような
若いナースが沢山居たんですよねぇ。
思い出しました・・。
毎日毎日通ったっけ・・・若いナース目当てに
ウソです。次男の看病に・・。

こんばんは^^

どうもです^^
前回記事のコメ出遅れましたv-356
写真もいいけど・・・ナースにクギ付けなんですが。。。v-402
と、いうのは冗談で^^;
写真すごく綺麗ですよ! しかも個体のレベルが高いのでより綺麗に引き立っていますv-426
素晴らしい黒Beeですね~^^
撮影については、私なんて比べ物にならないすごい方はいっぱいいますよ^^;
デジイチはほんと難しいですv-393

それにしても。。。素晴らしいナース達ですね~v-391ニヤリ

私の職場にもナースは居りますが・・・60前後のババァばかりですv-399オエ~…

昔 ドラッグストアー勤務の子と付き合ってたけど一回もナース服で来てくれませんでした(泣) 入院しよっかな(笑)

No title

つい撮影機材に目が移ってしまって・・・・(ぉ
楽しそうな撮影ですね♪
一緒に記念撮影しなかったんですか?(爆)

No title

モデルよりデザイナーの女性に惹かれましたが・・・w
次回、営業ってことでうちに連れて来てくれるんでしょうか?爆

No title

いつも、押してますよ~^^

ランキングアップ!!
(ポチッ!)

No title

智恵えびさん

いつもポチありがとうございます。
ミニスカナースがいたら、私は入院どころか
就職目指しますよ!笑

No title

2011-07-29 20:14 の方

私も入院したことありませんが
こんなナースがいると男の入院患者が増えそうです!笑

No title

starbeeさん

確かに男は弱いでしょうねー
何故か私の行く病院はおばさんばかりですが・・・笑

No title

オスビーさん

今回の撮影はかなり大変でした。
普段は3時間程度で終わる撮影量だったのですが
今回は10時間・・・まぁ看護婦だったので笑って過ごせました!爆

No title

萌えさん

私も同様に舞ってます!笑
写真関係の仕事は依頼があったらしますが
撮影事体は私がするのではなく
知り合いのプロに任せっきりなので
私は一向に上達しません(・_・;)

No title

桜心さん

桜心さんみたいな優しい感じの方は
ナースみたいな職業。天職かもしれませんね。
しかし、血が怖いのは致命的かも・・・笑

写真撮影はプロに任せているので
私は一向に上達しません!笑

No title

リンムーさん

またまたそんなご謙遜を(>_<)
リンムーさんの奥様、見た事はありませんが
リンムーさんとご結婚されてるんだから
きっと優しさの塊のような方だと思ってます。

No title

ウルフガングさん

冗談を言えるこらいだから
もう次男君は大丈夫のようですね(>_<)
確かに、私も小児科には結構お世話になってますが
私の行きつけはおばさんばかり・・・笑

No title

Cocoさん

Cocoさんは医療系で働かれてるんですか?
cocoさんみたいにブログ越しにも優しい感じが
伝わる方には天職の気がします(>_<)

No title

紺虎さん

それは辛いですね。笑
私だったら土下座してでも着てもらいます!爆

No title

くまさん

撮影事体は結構楽しいですよ(>_<)
モデル可愛いし!爆

No title

EVIギター職人さん

おっ!さすがにチェックが早い(*^_^*)
たまにデザイナーうちのエビ部屋に遊びにきてますんで
その時狙って遊びに来てください!爆

No title

SONさん

いつもありがとうございますー(*^_^*)
おかげさまで、TOP10入り復活しましたm(__)m
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
