スポンサーサイト


写真って難しい・・・


今月はエビ関係もショップのオープンラッシュ。そしてGENKI。
本業も週何度も打ち合わせ、打ち合わせ、撮影、発送など目が回る月でした(・_・;)
しかし、明日で何とか目途が付きそうな感じ。。。今週の土日はゆっくりできそうです。

おはようございます。madokaです。すみませんコメくれた皆さん。
記事と返コメの順番が前後して申し訳ありませんm(__)mすぐ、返コメします。

しかし、本当忙しいと、エビの癒しが倍増する気がします。

最近はブログ書き出したせいか、少しずつ写真の腕も上がった様に感じます。

が・・・cocoさんなどの更に上手い方のブログを見るとその自信一蹴されます!笑


日の丸

029 0728
041 0728
082 0728

水草と一緒に写すと見栄えが良く見えます。
エビのおかげか、水草のおかげか、綺麗に撮れた気になります。





日の丸2


164 0728137 0728
266 0728

比較的、黒脚を撮ってみました。
スポンジなどの上から撮ると、その個体の脚のレベルがなんとなくわかります。


モスラ


204 0728
210 0728



モスラ水槽を作ってから、モスラ初抱卵ですv

しかし、まだまだモスラ駆け出しなので全然固定できてないでしょうorz


・・・・これだけ取るのに100枚以上撮影してます・・・・
どんだけ下手なんだ・・・


もうお昼休みが終わるのでこの辺で(*^_^*)


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますm(__)m 感謝!!

それでは今日もよい一日を(>_<)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいに撮れてるじゃないですか~♪
エビさん自体が、アップに耐えうるすばらしい個体、というのもあるでしょうけどね^^
100枚以上の中から、選ばれた数枚ですね(^0^)
私も、なかなか自信を持ってブログに載せられる写真は、撮れません><
難しいですよね~・・・
上手に撮れる裏技とか、ないのかな~^^;

No title

写真難しいですよね~。
私もなかなかうまく撮れません!
デジイチコーナーに行くとついつい欲しくてたまらなくなるのですが、たぶん腕がついて行かなそうです(^_^;)

しかしいつ見てもmadokaエビは綺麗だ~(^O^)

No title

相変わらず、お忙しそうで・・・。

まぁ~、個体の素晴しいこと。

私も黒、始めようかな。涼しくなったら。

個体もさることながら写真もお上手ですよ。

100枚位撮るのですか?!

私は200枚位(笑)

しまいには、どれがどれだか判らなくなります・・・。

No title

写真バッチリですよ!!(*^^)v
最後のモスラなんて。。。
最高!!です(#^.^#)
我が家も黒ビーさん着々と
増えてますww
モスラでないかなぁ。。。(>_<)

No title

本当に黒ビーはいいですね~~v-10
赤よりも黒派なもので・・・

黒ビーだけの水槽がなかなか出来ませんv-12

ポチ!

こんばんわ

色々お忙しかったんですね!
週末はゆっくりしてくださいね♪

自分と比べては失礼ですが、綺麗に取れてますよ!
エビさんの色と柄がしっかり分ります。
自分ももっと写真の腕を上げないと・・・。

No title

綺麗な固体ですね!!
いつかはこんなえびが欲しいです。

No title

いつも写真が綺麗ですね
デジカメですか?

No title

ホントに綺麗なエビたちです!

写真も綺麗に撮れてます!!

デジカメですか??^^

No title

桜心さん

いやーまたご謙遜を(*^_^*)
桜心血統ならアップ楽勝でしょ!

そういえば、桜心さんのブログでアップ画像
はあまり出ないですね。。今度お待ちしています!

No title

starbeeさん

こんばんわー
ありがとうございますm(__)m

私もカメラは良いの使ってますが
腕が全くついていってないです・・・汗

No title

ウルフガングさん

本当最近、忙しいです。。。
しかし、そんな時のエビは最高です(*^_^*)

No title

RJさん

おっ!RJさんも順調ですか(*^_^*)
うちの血統からモスラは中々でないですよーorz

なんせ私の水槽にも数匹しかいないレアさ・・・

No title

智恵えびさん

いつもポチありがとうございますm(__)m
おっ!なら智恵えびさんも黒しますか(*^_^*)
多分私なんか一瞬で抜かれそう・・・汗

No title

オスビーさん

こんばんわー
ありがとうございます。
お世辞でも嬉しいです(*^_^*)

私ももっと写真の腕上げないと・・・汗

No title

赤蝦さん

お久しぶりですー
たまにローキーズさんのネットショップ見ますが
赤蝦血統も綺麗だと思います(*^_^*)

No title

萌えびさん

ありがとうございます(*^_^*)

一眼レフ使ってます。

No title

SONさん

ありがとうございます(*^_^*)
カメラは一眼使ってますー(>_<)

こんばんは♪
madokaさんの写真は充分キレイだと思いますよ(≧∇≦)
でも写真を撮るのが趣味の人は「写真は奥が深い」と言ってましたね(^O^)

No title

リンムーさん

写真って本当奥が深いと思います。
今日、本業で撮影があったのですが
そういう時に身に染みて思います(・_・;)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
