スポンサーサイト


GENKI 記事一番乗り(後編)

世界に20枚限定のTシャツです(*^_^*)


Tシャツ


そりゃあ、そうです。自作ですからww
デザインの制作などの仕事もしているのでたまに
自作でTシャツ作ったり車のステッカー作ったりしています。

おはようございます。madokaです。

GENKI二日目、後半記事です。

早速ですが今回はエビ購入していません。
色んな方との話に夢中で買うの忘れてました!笑


戦利品です


ろっそ

山口社長に頂きましたm(__)m
今、ロッソさんでS-1グランプリってゆう写真企画やってるの知ってます?

そのグランプリに出る事にしました(*^_^*)今日にでも山口社長に写真送るつもりです(*^_^*)
どうせ出るなら一回くらい勝ちたいな・・・汗


えさ


またロッソさんですが・・・プレミアムフード。
その数12個。ちなみにエビ部屋に10個程ストックしているんですが!笑
セール?でチャームの半額で買えたんで(^'^)

とりあえず、戦利品は以上です。
ちょっと少ないですね!笑


しかし、色んな方とお話し出来ましたよ。

北から、ロッソファミリーの皆さん、crimsonの社長さんhealing crimsonの社長さん。
などなど大物がずらりと。。。

福岡からは古賀さんを始め、ショップ関係はストリームの社長やえび富士の社長の姿も・・・
全国各地から色んな方が・・・

名刺 />


秋には遊びに行ってみたいですね。Healing crimsonさん
福岡からなら何とか行ける距離ですし・・・
ストリームのKさん。私は本気ですよ。笑


さぁ・・・・ここからが自慢話・・・ニヤリ
GENKI 2日目は営業終了後、遠方から来られたショップ関係者の方たちで飲みが
あったのですが・・・私その際ヒートウェーブから宴会場まで送迎をしてまして・・
私の車に乗ったのが、rossoファミリーの皆様。

わずか20分程度の道のりだったのですが、山口社長を始めrosso最強軍団に
私だけのためにエビ対談をしていただきました!!!(>_<)笑

贅沢でしょ?笑
飼育の極意など、色々教えてくれました(>_<)
しかし、普段はあまり人見知りせず、マシンガントークの私が
柄になく緊張していました・・・笑


飲み会の様子が気になる方は、福岡からはこの方この方こんな方が参加していました。
近々、飲みの様子をアップするのかな?私も楽しみに待ってまーす(>_<)





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますm(__)m 感謝!!

それでは今日もよい一日を(>_<)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます madokaさん

私も昨日GENKI行ってまいりました♪
madokaさん言ってらっしゃるように右も左も大御所
だらけでしたw
元来、人見知りな私はきょろきょろするばかりで
誰ともお話がorz
えび富士さん紹介して頂いたんですが、わずか
数分で会話終了(チーン)

ですが、ちゃっかり次男と2人でBBQ戴き
チャリティーオークションも参加してきましたw

ロッソさんとのエビ談義羨ましいです!

おはようです!

トミーのポロシャツでしたよ(笑)

山口社長さんやパッちゃん店長さんとは、以前から少し交流があるのですが人柄が良いですよね♪

また福岡遠征しますね!!

お疲れ様でした(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

プレミアムフードのストックが凄い事になってますねw
色んな方とのエビ談議は楽しそうですね!
飲み会の様子、楽しみに待ってます♪

No title

超豪華ですね~!
そして贅沢w
貴重なお時間だったのではないでしょうか^^

インターナショナルのオープン時に山口社長にお会いしていろいろお話させていただきましたが気さくな方ですね^^

No title

私も時々、Tシャツ作りますよ。スクリーン印刷屋ですから(笑)
それはそうと、凄い方々とご一緒されていたのですね。
私なら間違いなく、「ダンマリ君」になってますよ(笑)

No title

プレミアムフード、すごいことになってますね(^0^)
そんなに良いフードなんですか!
興味出てきました^^

GENKI、すごい方々が勢揃いのイベントだったんですね!
madokaさんのためだけのエビ談義・・・贅沢ですね~♪
すてきな1日になったようで^^
お疲れ様でした!

No title

Kさん

私は比較的人見知りをしない方なので
こういう公の場では結構得する性格かもしれません!笑

えび富士さん紹介してもらったんですね。
あの人、えびの規模もすごいですよ(・_・;)
今度一緒に網持って侵入しましょうか(*^_^*)爆

No title

美伝えびさん

私も以前、トミーのショップであのポロシャツ買おうか
迷ってたんで、何だか凄く印象に残ってました!笑

まだ、どこかでお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

No title


鍵コメさん

例の件、了解しました(*^_^*)
また、改めてメールします。

No title

オスビーさん

プレミアムフード。。。食いつきすごいですよ
今まで、色んな餌、使いましたが、あれはほうれん草と並ぶ程
食いつきNO1です!!

No title

starbeeさん

確かに、エビを飼育してる人間からしたら
あの時間は誰のが、貴重だと感じる時間だと感じます。

私は初めて山口社長とお話ししましたが
starbeeさんがおっしゃる様、とてもよい方でした!

No title

ウルフガングさん

本職なんですね!笑
私は主にWEB SHOPの制作やデータ加工を
しているのでTシャツはお遊び程度です(>_<)笑

私は基本あまり人見知りしないのですが
今回の顔ぶれにはさすがに緊張しました!笑

No title

桜心さん

私はあまりお勧め商品とか言いたくない性格なんですが
プレミアムフードは自信を持っておススメ出来るのではないでしょうか(*^_^*)

あっ!ロッソさんの手先ではないですよ!笑

No title

お疲れさまでしたv
プレミアムフード大人買いありがとうございました♪
でも、1週間ほどでなくなっちゃうんじゃ??   (笑
秋にお会いできたらいいですね~
連絡お待ちしてまーすw
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
