

GENKI 記事一番乗り!(^^)!(前編)


最近仕事がめっちゃ忙しいです。。。


こんばんわ。madokaです。
行って来ましたよ。福岡のヒートウェーブで開催されたGENKI。

本当は明日の最終日に飲みまくりの予定だったのですが
明日仕事になってしまい急遽、今日行く事にしました。。。

と、いう事で今日は早朝から会社に行き、昼前には行こうと思ったのですが
中々終わらず、結局、昼過ぎになってしましました。。。(;_;)


PM13時30分・・・やっと仕事が終わり、よし行くぞ!!!と思った時に会社の先輩が


BEAM(近くのパチンコ屋)に国生さゆりが来とるらしいばい! と・・・・


国生さゆり・・・・あまり興味ないけど見たい。。。だってミーハーだもん!!笑

国生さゆり・・・・GENKI・・・・国生・・・・エビ・・・・おニャン子・・・エビ・・エビ・・・エビ・・・さゆり・・・・



kokushou.jpg


結局、国生さゆり見てきましたorz


手を届けばそこに国生さゆりが・・・やっぱ綺麗でした。

ついでに国生さゆりを想いながらCR浜崎あゆみへ・・・・

と思い、時計を見ると時刻はPM15時前。。。。

おっ!やばいやばい(・_・;)早く行かなくては。。。



今日忙しい&長くなるのでここまで!
次回はちゃんとGENKIの記事です!!!笑



次回予告・・・GENKI・・・めっちゃ凄い豪華でしたよ。。。

あっ!CoCo beeさん。福井さんとご挨拶しましたよ(*^_^*)
イケメン&すごく人当りの良い方でした!(^^)!
秋にストリームの店長と加古川、乗り込む予定です!!笑




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますm(__)m 感謝!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
国生 さゆりだ!

多分私もミーハーなのでそっちみてますね(笑)

豪華HEAT WAVEの記事楽しみにしています~^^

No title

こんばんわ!
国生さゆりだぁ!

生で見たらやっぱり綺麗なんだろうな~(^^;)
田舎なので芸能人なかなか来ませんから~♪

こんばんわ

本物の国生さゆりですね!
実物はもっと綺麗なんでしょうねw
自分もおにゃん子世代ですので、コッチを優先しますねwww

次回の記事、楽しみに待ってます!

No title

おぉ!本物の国生さゆりだ~!
私も、芸能人なんてほとんど見たことないので、
こっちを見たいですね~^^
でも、エビさん記事も気になります^^
次回、楽しみにしてますよ♪

No title

うほっ!国生だ。
懐かしい。
何を隠そう、大昔、大ファンでした(笑)
レコードも買ってたし、ラジオもエアチェック(死語?)。
でも今はときめきません・・。会員番号忘れたし・・
彼女が歳をとったのか、私が歳をとったのか・・・。
(両方ですぅ)

おはようです!

国生さゆりが近くに来てたのですか!?
見たかったです(^w^)

イベントには開店から閉店まで居ましたが、会えませんでしたね~(汗)

また機会があったら福岡遠征しますね♪

おはようございます^^

どうもです^^
GENKI、行かれたのですね^^
すごく豪華な顔ぶれだったと思います^^;
福井さんにお会いできて良かったです!
そうなんです、ほんといい人なんです^^
お店もすごく癒されますのでぜひ遊びにきてください!
私もお会いしたいです^^ 

No title

RJは先日、石田純一さんを見かけましたww
当然裸足でした ww爆

確認はしていませんが。。。(-。-)y-゜゜゜

No title

あ・・・
昨日の名無しコメ、私です(^^ゞ
近頃、どうもこんなことが続いてます^^;
暑さで脳が溶けちゃってるかも・・・

No title

starbeeさん

おっ!ミーハーがもう一人(>_<)
男だったら国生見ますよね・・・笑

No title

たけたけさん

私の住んでる所も福岡の田舎の方なんで
有名人というのはなかなか・・・汗
しかし、国生さんが来てるのに人はあまりいませんでした。。。汗

No title

オスビーさん

国生さん、テレビで見るのと同じくらい
綺麗でしたよ(・_・;)
あれが40代だと思うと・・・・汗

No title

桜心さん

勿論、気づいてましたよ(>_<)
最近、本当脳が溶けるくらい熱いですもんね。。。

今回は真面目にGENKIの記事を書いたので
見て下さい(*^_^*)

No title

ウルフガングさん

本当のファンだったのですね(>_<)
それじゃあ、ウルフガングさんもお住まいがこっちだったら
確実にこっちにいたかもしれないですね!!笑

No title

美伝えびさん

えっ!最後までいたんですか?
私、途中で九十九さんやKさんとラーメン食いいっていなかったんですが・・・
もしかしてトミーのポロシャツ着ていたイケメンの方ですか?

No title

CoCoさん

ココさんはHealing crimsonの常連さんなんですか?
なら会えるかもしれませんね(*^_^*)
私もストリームの店長も酒飲みなんで
接待して下さいね・・・爆

No title

RJさん

おはようございまーす(>_<)
石田純一さんですか・・・・笑
なら国生さゆりの方がいいかも。。。。笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
