スポンサーサイト


明日・・参加します


今日から、福岡のヒートウェーブさんでGENKIが開催されます。
3日間、ぶっ通しのイベントらしくかなり行く方も多いのでは?

私も行きますよ。本当は日曜行こうと思ったのですが仕事が入って
おそらく行けそうもありません・・・泣 
なので、明日仕事を少し早く切り上げ行こうと思います。

おはようございます。madokaです。

おそらく、もう行く方は完璧に日程把握していると思いますが、一応ご報告です。


↓↓こんな感じの日程らしいです↓↓

7月22日(金)17:00~22:00
主にチャリティーセール


7月23日(土)11:00~18:00
終日チャリティセール

「シャドー3匹争奪戦ジャンケンバトル!」
ジャンケンに勝ち続けていくだけでシャドーがGET出来るらしいですよ・・
14時からジャンケンスタートの予定らしいですがその時間帯には行けそうもありません・・・


7月24日(日)11:00~20:00
チャリティーセール&バーベキュー大会らしいです。
肉が食べたかったので本当はここに行きたかったんですが・・・汗
盛り上がるのは多分この日だと思います。

全国各地のショップさん、ブリーダーさんが協賛しているらしいですね(・_・;)
凄いイベントになりそうです・・・

さて今日はもう一件あります。。。



ある方が今日、漫画を熱く語ると宣言していましたが、私もその宣言で火がつきました。

西の漫画王(自称)の私をぬかして、漫画語るべからず。勝手にコラボします。
もしある方と好きな漫画が全て一致すると・・・・ご想像にお任せします。
まぁ、ないか!!笑 


結構、ベタなのが多いんで・・・さーせん((+_+))




まず・・・One+Piece+.jpg

ワンピースですね。2億冊売れてるみたいですね(・_・;)
うちのエビもそんくらい増えたらいいなー!!笑
どーでも、いいですがハンコックに石にされたいです。。。笑




danku.jpg

THE鉄板でしょう。。。当時の勢いでいけば、ワンピースよりすごかったかも・・・(・_・;)
私は約15年程サッカーをやっていましたが、次生まれ変われるなら絶対バスケします。



バカボンド

スラムダンクと同じ井上雄彦先生が書いてる、当時の武蔵と小次郎の物語を再現した漫画です

本当にこんな歴史だったのかって誰も証明はできませんが・・・かっこいいですねー武蔵。


s_3.jpg



いやー当時のスロット面白かっ・・・・じゃなかった。漫画もかなり面白いです(*^_^*)
美鈴みたいな奥さんだったらって、嫁にボソッと言って大ゲンカした事があります!爆


スワン

新宿スワン・・・この中じゃ一番マイナーだと思いますが、皆さん知っています?
夜のお店で働く女の子をスカウトする漫画です。
きっと、今のヤンマガじゃあ一番人気でしょう。。。この作品ないと今のヤンマガもたないかも(・_・;)
ただ、金・暴力・女の表現ばかりなので嫌いな人は嫌いでしょう。
今のヤンマガの代表作品みたいな漫画です。

さてリンムーさん。。いくつかぶるでしょう(>_<)



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますm(__)m 感謝!!





それでは今日も良い1日を



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

漫画大好きなオスビーですw
でも・・・古いマンガばかりですが(汗)
紹介していただいた漫画・・・全部読んでますw
全部好きです♪

特に好きなのがやっぱり定番のワンピースでしょうか。
新宿スワンはエロイリアリティある描写で好きです。
マンガは何歳になっても楽しいですね!

おはようです!

おぉ(◎o◎)
明日、行かれるのですか~!?
僕も明日だけ参加しますよ(^ー^)

会えたら嬉しいです♪

No title

こんにちは madokaえびさん

漫画好きなんですけどヤンジャンと月マガだけしか
読んでません…
金太郎はスロットハマリまくってました独身時代w

GENKIは日曜日に行こうと思ってます。
BBQまでは申し込んでませんでしたが半日潰そうかなって
考えてましたw

もしかして当日ご対面出来るかと期待しましたが明日
行かれるんですね!半額セール楽しんで来て下さい♪

じゃん拳の修行してますか~(笑)

No title

うわ、バーベキューもあるのですかぁ?!
おいしそ!たのしそ!
ジャンケンは間に合わないのですか・・。残念ですね。
誰か代わりの人を・・・。


No title

3日間、とても盛り上がりそうですね!
私も行ってみたかったです(泣)
今回は参加できませんが、
参加されたみなさんの記事を楽しみにしてま~す♪

No title

やっぱり最近はワンピースですよね~!
うちにはスラムダンクとバガボンドあります(^O^)
どちらも面白いですね!

こんばんは♪
ヒートウェーブさんのイベントはスゴく盛り上がりそうですね♪
またレポをヨロシクです(`∇´ゞ
漫画コラボは僕と2かぶりですね(^O^)
新宿スワンという漫画は初めて聞きました!

こんばんは^^

どうもです^^
GENKI、行かれるんですね^^ うらやましいです^^
私も行きたかったのですが・・・残念です^^;
HEALING CRIMSONの福井さんがビールサーバー担当らしいので声かけてください^^
スラムダンク最高ですよね!バスケやっていたので当時すごくその気にさせられていました^^
基本、井上敏彦先生の漫画好きですよ!
バガボンドも愛読しています^^
でも・・・一番好きなのは、「クローズ」「WORST」です^^

No title

どもです!

いや~懐かしい漫画ばかりです!スラムダンク サラ金 最高でした!
(サラ金はパチスロでかなりお世話をしました・・・泣)
新宿スワンはわかりません・・・(汗)

いろいろなイベントがあるんですね~

北海道にはまだないな~

楽しんできてくださいね!^^

No title

オスビーさん

新宿スワン知ってるんですか?
福岡の田舎に住んでいる私はあまり想像できない世界ですが・・・(・_・;)

No title

美伝えびさん

私が行ったときにはストリームのKさんが
美伝えびさんは「さっき帰られた」って言われてましたので
残念です。
次回会えるのを楽しみにしています!(^^)!

No title

Kさん

金太郎は私もはまりまくってました(・_・;)

GENKI・・凄いメンバーでしたよ。
行かれたらびっくりすると思います!笑

No title

紺虎さん

元々、ギャンブル運のある私は
ジャンケン強いですよー(*^_^*)笑

No title

ウルフガングさん

シャドーじゃんけん・・参加したかった(・_・;)
次回近くで似たようなイベントあれば必ず参加したいです。

No title

桜心さん

参加できないのですね・・・残念です(・_・;)
次回はどこかでお会い出来るのを楽しみにしていますー(*^_^*)

No title

starbeeさん

スラムダンクは鉄板ですよねー
何回読んでも熱くなれます!(^^)!

No title

リンムーさん

今日も凄い盛り上がってましたよー(*^_^*)
新宿スワン、ご存じないですかー
結構面白いので見てみてください。
ちなみに、ヤンマが連載です。

No title

CoCoさん

ワースト、クローズはヤンキー漫画では鉄板ですよねー
ちなみにグリコが好きです(*^_^*)

今日、福井さんにお会いしましたよ。
みなさんが言う癒しという言葉がとてもよく似合う方でした。

No title

SONさん

金太郎は私もかなりお世話になりました・・・泣
北海道では行けたらショップ巡りしたいと思ってるので
また報告しますー(*^_^*)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
