スポンサーサイト


中洲の中心で‘メールアドレス教えて下さい’と叫ぶ


完全に二日酔いです。頭、ズッキーナです。
そして、昨日行った店も微妙な感じだったのが更に頭に響きます(・_・;)

おはようございます。madokaです。


今日もあまりにネタがないのでw 飲みネタです。

本当は漫画を熱く語るという、これまたエビとは全く関係ない記事にするつもりだったのですが
自宅の漫画の写真を撮り忘れたので次回にします。

興味ない方は回れ右でお願いしますm(__)m



タイトル、思いつかなかったのでわけわかんないタイトルにしました!爆

昨日は私含む、若手社員&元社員で中洲に出ていました。

nks.jpg

中洲の繁華街で一番大きい通りです。ご存じの方も多いのでは!笑


nks02.jpg

元社員のコアラ君・・・本当にコアラ(動物の方)に似ています・・・・
彼は今看護師のタマゴとして頑張ってるみたいです。
地元なのに写真撮ると何故か観光気分になります・・・笑



nks03.jpg

夕飯・・・・

質素にシシャモや卵焼き。
軍資金を使うのはココじゃありません!!爆
まぁ、それなりに美味しかったですが


nks04.jpg

店内・・・

元々、目当てにしていたお店がなんと3時間待ち・・・
このご時世に3時間待ちってすごいですね・・しかも平日だし・・・(・_・;)

ちなみにタイトルの「メールアドレス教えてくれ」と叫んでたのは
コアラ君です。彼女が出来る日も近いか??爆
まぁ、きっと無理でしょう。


一応、熱帯魚ブログなので・・・笑


1076 モスラ

ラモス様です。最近少し力を入れてます。


来月、ススキノ北海道に行きます。
第2号はススキノ編か?

いや、どう考えたってローキーズ札幌さんとかの記事の方が良いですよね(・_・;)


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますm(__)m 感謝!!

たまには飲みネタでもいいぜ!って寛大な心の方はポチっとお願いします。

って言うか、地味に楽しみにしています。旅行先のローキーズさんもススキノも・・・



それでは今日も良い1日を








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いただきました♪

いただきました♪(笑)
てっきり店内中継かとワクワクしましたよ♪
ところで、動物じゃないコアラは見なくなりましたね(苦笑)
あ!僕は明日漫画を熱く語りま~す!(^_^)v

No title

いいじゃないですかぁ!!
呑み仲間最高ですね ww
コアラ君に彼女が出来る事を祈りまする(>_<) ww爆

No title

飲みネタ歓迎ですw
もう少しおねえさん載せてくれてもうれしいです(笑)

エビちゃんも相変わらずきれいですね

こんな感じでブログってアダルト化していくんですね~(笑) 勉強になります!?

No title

二日酔い…

素晴らしい!!

それにしても3時間待ちって凄いっすね…
自分も今日飲みに行ってきま~す!

こんにちは

中洲ですか・・・。
お酒が飲めない自分にはピンと来ないですwww
お付き合いで飲み屋さんに行くことはたまにありますが、
それ以上(キャバクラ等)の所にはいきませんw

札幌の記事違う意味で楽しみにしていますw

No title

店内中継かと思ってましたw

来月はススキノ行かれるんですね♪
私は、かなり昔に社員旅行でススキノ
行った際にボラレた苦い思い出があります(爆)

madokaさんは今度のGENKIは行かれるんですか?

No title

平日で3時間待ちって、すごいですね!
どんなお店なんだろう~??
中洲のお店、行ったこと無いので、気になります(笑)

No title

いやぁ~、羨ましいですなぁ。
お姉ちゃんの居るお店・・・。久しく行ってないですぅ。
ススキノの次はニューヨークですね?!
だって「中洲、ススキノ、ニューヨークぅ♪」・・・
知りませんか?この歌・・・(寒)

No title

リンムーさん

一番コメありがとうございますm(__)m
私のブログは桜心さんみたいに難易度は高くないですが・・・笑

今、漫画ネタ記事にしました!好きな漫画かぶるかな(*^_^*)

No title

RJさん

呑み仲間最高です(*^_^*)
本当に果たして、いつ奴に彼女が出来るのか・・・

No title

starbeeさん

おねぇさん美人でしたよー笑
とりあえず、自慢してみました(*^_^*)
今度はご期待に応えれるくらいどかっと載せます!!

No title

紺虎さん

くっ・・・・・((+_+))
図星で返す言葉が見つからない!!爆

No title

黒さん

黒さんは今日二日酔いですか?笑
3時間待ちの店は今度事前に予約して乗り込んできます(*^_^*)

No title

オスビーさん

オスビーさんはお酒飲めないって言われてましたね。
ハンドルキーパーで社内や友人の方から重宝されませんか?(*^_^*)

No title

Kさん

札幌行く前にそんな話聞かせないで下さいよー(・_・;)笑
気を付けなきゃ・・・・

GENKIは明日行きますよ。
本当は日曜行きたかったんですが行けなくなりましたー
Kは行かれるんですか?

No title

2011-07-21 19:33 :の方

んっ!これもまた桜心さんですか?
平日3時間待ちは九州どこ探してもそこだけでしょう・・・

No title

ウルフガングさん

確か、ひょうきん族の歌でしたっけ?

NY・・・行けるなら行ってみたいです(・_・;)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
