スポンサーサイト


3連休はどうでしたか?


今日は何と、20時間近く寝ていました・・・
また、一日を無駄に・・・汗
しょうがないので、今から競艇します!笑


おはようございます!笑 madokaです。

何と・・・私のクソみたいなブログが昨日の時点で目標の5位以内にランクインされていました!


うばぎ5



これも皆さんの温かい声援のおかげです。心から感謝しています
本当にありがとうございますm(__)m
&これからも応援よろしくお願いします。

皆さんは3連休はどう過ごしましたか?

私は初日にショップ巡りをし、2日目は大分にプチ観光、3日目は・・・爆睡して終わりました・・・orz


2日目の観光の様子です。場所は大分の日田・・・



うなぎ4
うなぎ3


日田の豆田町という観光名所?です。ここはうなぎのせいろ蒸しが旨いんですよ!


うなぎ

さすがに旨かったです(*^_^*)

連休最終日・・・なんだかブログもダラダラになりそうなんでこの辺で(・_・;)汗


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RJ

おば~ん。。。

さすがにランキング凄いですね!!

うちは落ちる一方で・・・(汗汗

三連休、見事に全部仕事でした・・・(>_<)

うなじゅ~ ウマソッ

No title

うん、こんなクソ面白いブログをポチしないわけ無いwww
3連休はありませんでしたw
仕事出来る時にしとかないと
自分の都合で休めませんからねw
ウナギおいしそうですね・・・・
吉牛いって俺も鰻食べるかなw

僕は2連休で、昨日は娘の演奏会&食事で忙しく、今日は昼から水槽を立ち上げてました(o^∀^o)
鰻…メチャうまそうですね♪

こんばんわ

3連休はエビさんを眺めながらグダグダしてましたwww
今考えるともったいなかったかな・・・。
うなぎの蒸篭蒸し・・・美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
対抗してスーパーでうなぎでも買って食べますwww

No title

どもで~す。

三連休、仕事でした~^^
「うなぎ」食べたい!

ランキング頑張てください!!
「ポチッ!」

No title

RJさん

おば~ん!

ランキング頑張ってますよー
3連休じゃなく3連勤でしたか・・・

お疲れ様ですm(__)m

No title

萌えびさん

私のクソブログなんかより萌えびさんのシャドーブログの方が
絶対面白いですよ!

たまに、辛口すぎてコメントし辛い記事も少々ありますが。。。爆

No title

リンムーさん

ウナギめっちゃ旨かったですよ!

しかしリンムーさんブログもほぼ毎日更新し
コメも私のだけじゃなく他の方のもホボ皆勤賞で
出席されてますよね?

脱帽します(・_・;)

No title

オスビーさん

私も結構オスビーさんタイプ?の人間で
連休が終わるとグタグタした連休に後悔するタイプです。。。

ってそれは皆そうか(・_・;)

No title


SONさんみたいなペットショップされてる方は
連休がやはり売上叩くチャンスですか??

きっと凄く忙しかったのでは(・_・;)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
