

最強の仲間を追加♪♪



ウルフガングさん、リンクさせてもらってもいいですか??

今日も本当に暑いです。クーラーの入ってる部屋と外を行き来すると頭が痛くなります(・_・;)

こんにちわ。madokaです。。。

今日はheat waveさんのセールの日・・・私が狙っていた赤ビーの解禁日です(>_<)

・・・行く途中に愛作業車(笑) のメータが99999になりました!


0716001.jpg



・・・どーでもい情報すみませんm(__)m


さぁ、そしてheat waveさんに到着です。


・・・良かったです。まだいました(*^_^*)crimsonさんの赤!!
3匹で2万円と決して安くはない買い物でしたがそれに見合った個体が買えて
結構、満足しています(^_^.)

しかし、heat waveに行くと探せば探すだけ欲しい物が出てくるので
私みたいなタイプは長居しちゃ、ダメですね・・・笑
近所にあんな店があったら私、99パー金欠になっています!!爆

そして今、その赤の水合わせ中です。


0716003.jpg

早く、うちの水に馴染んで欲しいです(^_^.)

あっ、店長の古賀さんからラーメン貰いました

0716002.jpg

韓国の辛ラーメンの類でしょうか?旨そうです。

4つ入りなんで1つ5000円と考えれば今日は私が2万得した気分になります!!爆

何事も前向きに行きましょう!笑 古賀さん、どうもありがとうございますm(__)m




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


明日もショップ巡りしようと思ってましたが、暑すぎるので、嫁と友達夫婦とウナギ
でも食べてきます(*^_^*)一年に一度の楽しみです。

それでは良い週末を・・・(>_<)













コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

crimsonさんの固体を導入されるんですね!
きっといい子供達が生まれてきますね!!!
確かにラーメン1個5千円と考えればお得ですねw
やっぱり何事も前向きにですね♪

No title

ぜひ、今度導入したエビさんのUPお願いします ww
RJもアクアリウム用品売り場は誘惑ゾーンなので、
気を引き締めて通らないと、あっという間に
財布の中身。。。¥0。。。になりまする。。。 爆

No title

こんばんはmadokaえびさん
crimson血統購入されたんですねw
綺麗なエビちゃん出てくるでしょうねw

いつかは直接お話出来たらなぁと思っております!

こんばんは^^

どうもです^^
Heat Waveさんへ行かれたんですね^^ いいな~。
先月、古賀さんが加古川のHEALING CRIMSONさんのオープニングに来られていましたので、ご挨拶させて頂きました^^
とても、優しい方ですよね^^
来週のイベントに行く計画をしていましたが、嫁に阻止されました^^;
九州にはたくさんいい方がいますので、ぜひお会いしたかったのですが・・・残念です^^;
それにしても・・・その個体・・・いい子ですね^^
またブログでご紹介して下さいね!・・・ラーメンも気になりますv-391

No title

素晴らしいレッドも仲間入りしたのですね~( ̄▽ ̄)
早くアップ写真がみたいな~。
近くに素晴らしいショップがあったら絶対私も金欠です!

No title

こんばんはぁ。
リンク、是非お願いいたします。
私のにも貼らせてください。
私のはヤホーなのでリンク集が見づらいですが・・。
あと、私のはつまらなくて寒いですが・・。

私も良いエビを持ってみたいです。
一杯5000円のジャガイモ麵も食べたいですね~(笑)

No title

CRIMSONさんの個体導入ですか!
素晴らしい!
将来楽しみですね!!

No title

どんな子を選んだのか非常に気になります!
今度見せてくださいね(*^_^*)

これで赤も一気にグレードアップですね♪
選別次第・・・(笑

No title

水合わせ中の袋の中でも素晴らしい色をしていますね!
今後の活躍に期待!!ですね^^
ラーメン1個5000円・・・に笑っちゃいました(^o^)
ポジティブな考え方、ステキです♪

あ、前回の記事の名無し、私でした~(^^ゞ

3匹で2万ですか…(^_^;)
僕じゃ買えません(泣)
ウチの愛知にはクリムゾンさんがありますが、高速を使わないと遠いところなので、もし近くにあったら確かに毎日の様に行って、毎回金欠になりそうです(苦笑)

No title

オスビーさん

きっといい子が生まれてくれるはずですよ。
なんせ、毎回、matsuriで驚くような値段で落とされてる血統ですから

==================================================


RJさん

アクアリウムコーナーは本当に誘惑の場です。
最近行きつけのホームセンターがアクアコーナーに力を入れ出して・・・
嬉しいんだか、悲しいんだか・・・

================================================


Kさん

ご近所なので、お暇な時はいつでも遊びに来てください(*^_^*)
crimsonさんの個体、見てあげて下さい!!

No title

cocoさん

お会いになられたんですね(*^_^*)
確かに、古賀さんは私みたいなイチお客にも良く接してくれる
寛大な心の持ち主です!(^^)!

福岡入り阻止されたのですね・・・笑
まぁ、奥様の言う事ならしょうがないでしょう!

================================================

starbeeさん

今度から赤メインで飼育してくなります!爆
近くにショップがあると・・・本当金欠でしょう!笑


===============================================

ウルフガングさん

ヤホーなんですね。そういえばヤホーの方、あまりみませんね・・・
どうですか、これを機に、fc2へお引越し・・!(^^)!

===============================================

くまさん

こんにちわー
これを機に、もっと赤にも力を入れようかと思います!(^^)!

================================================

GTさん

確かに、選別次第でしょうね!・・・・汗
これを機に赤水槽増やそうかな・・・

================================================

桜心さん

何だかお忙しそうなのにコメ頂き感謝ですm(__)m
ラーメン1つ5000円・・・書いた後、めちゃくちゃ過ぎて自分でも笑いそうでした・・笑

================================================

リンムーさん

確かに高いですね(・_・;)頑張りました・・・orz
私からしたら、高速を使えば、crimsonに行ける距離
というのが羨ましいです(・_・;)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
