スポンサーサイト


明日は・・・

昨日、仕事終わりタバコを切らし、コンビニへ・・・
しかし、自分の吸う銘柄が売り切れていて仕方ないので
対面のパチンコ屋へ・・・(コインに変えて購入しようと思い・・・)
1000円をコインに変え、余ったコイン約30枚・・・
そこから何と4万勝ち(*^_^*)

明日のイベント(エビ)の軍資金になりました!!

こんばんわ。madokaです。

明日は福岡のheat waveさんでイベントが開催されるそうです。

私、普段はあまり顔を出さないのですが、今回は行きます。。。
何せ、あの有名なクリムゾン血統がお出迎えしてくれるらしいのです(*^_^*)

やはり、一度は生で見てみたいです。多分買います(>_<)パチンコでも勝ったしvv

あまりネタというネタもないので今週撮った i phoneの画像でも貼りますww



0715.jpg

多分月曜日に撮った写真です。

ケールに気づきゾロゾロとエビがやってきています(>_<)
カワユス・・・(^_^.)



__ 0715

会社の先輩達です!笑
飲み屋でニヤニヤして全くダラシナイ((+_+))

いや・・・きっと写真撮ってる私はもっとニヤニヤしてたかも・・・orz




__ 07155

昨日撮った画像です。
私がエビを初めた頃からのお付き合いのグラスゲートさん
が紅蜂福岡ギャラリーとしてリニューアルされるみたいです。

今週の日、月でイベントやるらしいんですけど、その内容が熱い!!
なんとジャンケンに勝つだけで有名ブリーダーさんの極上のメスをくれるらしいです(・_・;)

ジャンケンするだけに、嫁、子供、友人を強制連行したらKYと呼ばれますか?爆

詳しく知りたい方は⇒コチラ

ニヤニヤ(^_^.)宣伝して水草を安くしてもらおうという魂胆です(*^_^*)笑

何だか、今月は福岡のショップでイベントだらけですね(・_・;)

熱すぎる!!しかしあまり飛ばし過ぎると金欠にすぐなるのでホドホドにしとかなきゃ。。。汗



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは良い週末を・・・(>_<)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャバクラよか~!
明日はうちもイベントなんですけど~(笑)

ニヤニヤしながら土産話を持ってきてね~(o^^o)

No title

明日は、吉塚 ⇒ 福津 とショップ巡りを計画して
いましたが、昼から会社に行かない行けなくなり
日曜日に1日延ばすコトになりました。(泣)

グラスゲートさんも気になりますが、博多から先は
土地勘がないので、たどり着かないような気がして
諦めちゃいました。

CRIMSON、昨年の周年イベントにも来ていましたが
赤が濃く、素晴らしかったですヨ(^_^)V

madokaさん、土曜日にまさか買占めないですよね???

こんばんわ

いい軍資金が出来ましたね♪
と言う事は・・・もちろんエビさんをご購入するんですよねw
イベントの記事楽しみに待ってます!

No title

Heat Waveさんのイベント、明日でしたね~!
行きたかったですが、また主人が仕事で><
MADOKAさんは、行かれるんですね^^
報告、楽しみにしてますよ~♪

それにしても、MADOKAさんの黒水槽、
にぎわってますね~(^o^)/
綺麗な黒エビさんがこれだけいると、
華やかでしょうね~♪

気のせいか、madokaさん、この間の宝塚も勝ちましたよね?(笑)
僕にもその幸運を分けて下さいね♪(o^∀^o)
手始めにジャンケンで貰う個体を下さいね( ̄∀ ̄)

No title

パチスロ凄いですねー。@w@

やはり欲をもってないほうがギャンブルは勝てるってことでしょうかね!

今度まったく当てるつもりのない勝負を捨てたような大穴一点馬券で、大金せしめてやろうと思いました!!

No title

出るわ出るわって感じですねぇ。コインもエビも。
エビ画像は圧巻です。

え?!ジャンケンで勝てば貰えるのですか!!
私なら親類に頼み込みます(笑)

福岡、熱いですね!
アミアミも良かったですよ!

じゃんけん勝負するのは博多 錦ですかね!?2人とも参加になってましたね~ あとは紅蜂から店長が行ってるんかな!? 盛り上がりそうですね~(笑)

No title

こんにちはmadokaさん
以前、EVIギター職人さんトコで
黒エビちゃん頂いたものですm(_ _)m
福岡熱いですね! 私も空港近くのS町なので
日曜日はショップ巡りしてみようかと思ってますが
お金が・・・

No title

行かれるんですね~^^
いいな~w

ホント今月の福岡は熱いですね!
休みだったらぜったい行ってるのにぃ~~~!

No title

EVIギター職人

勿論、知ってますよー(*^_^*)
楽しみにしてますよ!

No title

ベランダえびさん

ベランダえびさんも行く予定ですか(>_<)

買い占めたいんですが、お金が・・・汗汗
きっと1ペアしか買えません。

No title

オスビーさん

本当にここ最近の福岡はイベントが多いですよねー(*^_^*)
嬉しい反面、金欠になりそうで怖い・・・笑

No title

2011-07-15 22:31

誰ですか~(*^_^*)桜心さんかな??
仕事大変そうですね(・_・;)

仕事もエビも無理されずに頑張って下さいー。

No title

リンムーさん

人にもよく言われますが、私ギャンブル運がやばいらしいです。笑
ただ・・・負ける時も果てしなくいきます(・_・;)汗

No title

マフダさん

お久しぶりですm(__)m競馬・・・当たってますか??

ギャンブルは確かに何も考えてない時の方が大勝ちしますね・・・
やっぱり欲深いとダメなんでしょう・・・汗

No title

ウルフガングさん

私はコインよりもエビよりもアミアミが一番好きです!爆

今度からキャバクラ体験記の記事も載せますか??笑

No title

紺虎さん

盛り上がるでしょうね(^_^.)
普段、気合の入ってない店長が時間に追われ水草の
トリミング作業などをやっていたのでおそらくグラスゲート
店長は気合十分です!!笑

No title

Kさん

お久しぶりですm(__)m以前コメくれましたよね?
ありがとうございます!

って、結構うちとご近所なんですね。
私も限りなく空港に近い大野城なんで(*^_^*)

今度一緒にストリームでも行きますか?笑

No title

BEEDさん

私も結構、無理に休んでショップ回ってるんで
来月は会社に缶詰になりそうな予感です(・_・;)汗

遊べる時に遊んどきます!笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
