スポンサーサイト


MDK48水槽!!少しだけ・・・爆


昨日、ローキーズ東京のブリーダーでもある紺虎さんから、ブログ内で私の本性を見せろとのコメントがありました。

紺虎さん・・私がネット内で本性丸出しになると、カテゴリーを熱帯魚からアダルトに変えなければいけなくなります・・・汗
いつか、お会いする事があった時はカテゴリー、アダルトモードで中洲へ出向きましょう!!爆

おはようございます。madokaです。

今日は朝から社員旅行の班決めがありました・・・場所は北海道。
チームキャバ部はどうやら第2班で出陣です(・_・;)

・・・北海道の激熱エビショップってありますか?

さて今日は自慢ネタです!ww

興味ない方はスルーでお願いします!笑

ずーっと作ろうと思っていた、MDK48水槽・・・要はうちの個体のTOP48匹を
集めたエリート集団です(・_・;)(・_・;)

昨日、夜まで選別してやっと出来ました。
稚えびを除くと、多分48匹です。

水槽がこちら↓↓


015 0713

600×450×450と少し大きめの水槽です。
平気で1000匹近く入る水槽なので48匹という小規模な集団で
活性してくれるかが少し心配です・・最悪ヤマトorミナミ君大量導入します。


エリート個体達です。
おそらく、ベジータよりはエリートでしょう(わからない方すいませんm(__)m)
あまり画像載せると私の限界がばれそうなので、少しだけ・・・笑


082 0713
090 0713
109 0713

進入禁止個体どす!!
サイド麻呂4連!しかも左右対称となかなかイカツイ個体です(>_<)
およそ、2.5センチはある大物です。



127 0713
024 0713
048 60713

THE純白系タイガーです(*^_^*)
私的には脚の色が若干弱い気もしますが
ここまで純白系はうちには、中々いません。。。
本当に純白ですね。。。こういう時写真撮るの上手かったらって思います・・・汗




087 0713


黒脚の彼女も期待のエースですが
彼女はいつも人のエサを強奪する罪での逮捕歴があるので
残念ながらエリート集団には入れません(・_・;)
ただいま、保護観察処分中です・・・・爆
嘘です。勿論期待のエースの一人です(*^_^*)



ここ二日で200匹以上掬った気がします。
私の中ではかなり頑張りました!!笑

さぁ、選別してスッキリしたので今日から仕事終わりのビールが
各段に旨くなりそうです(*^_^*)



ランキングに参加しています。

私の頑張りに愛のポチをお願いします(・_・;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは今日も良い一日を・・・(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉふ!(≧ε≦)
あえぎ声出ちゃった♪(笑)
madokaさんのエビちんは僕の心臓に悪いです(誉め言葉)
ドキドキが止まりません(*^o^*)
北海道のショップと言えば、ローキーズ札幌さんですかね?
営業日は分かりませんが…(汗)

No title

いやぁ~。出ましたね!「MDK48」。

もう、グゥの音もでませんよ。マジでぇ。

最後の保護観察処分中の彼女、

何かを訴えているようです。

そのご飯は右の仔から奪ったのでしょう?

さっすが~ すげ~のいっぱいいるって言ってた通りだ(^^)

No title

進入禁止!麻呂いっぱい!!しかもデカイ!!!
私が一番大好きなタイプです~(*^^*)
足もやってくれてますね~♪
さすが、MDK48水槽(^o^)/
これからどんどんメンバーが殖えていくんでしょうね^^

こんばんわ

エリート集団ですか!
どんなスターがこれから出てくるのか!?
今後が楽しみの水槽ですね♪

No title

ヤバイっすね・・・
カッコイイし奇麗だしv-10
進入禁止個体、ダイスキでっすv-21

ポチv-219

No title

おおおおぉ\(◎o◎)/!

個人的にはタイガー柄が好みかも。。。(*^_^*)
うちも黒ビーさん出産ラッシュです(*^^)v

No title

おお~!
かっこいい~( ̄▽ ̄)
青みが出ているとこが私にはツボですね!

まじいつもいつも言っていますがmadokaさんの黒ビー見ると黒ビーやりたくてたまらなくなります(;゜0゜)

まあ空いてる水槽沢山あるのでやれるのですが(爆)

No title

リンムーさん

ローキーズ札幌ですか?
あまり記事にしてる方いないですよね??
私が第一号か・・・ニヤリ

No title

ウルフガングさん

その憶測でまず間違いないでしょう・・・笑
本当に彼女だけはエサを横取りしてどっかに飛んでいくので笑えます。

No title

紺虎さん

黒だけはすこーしだけ自信があるので。。。笑
更なるレベルアップ頑張ります!

No title

2011-07-14 21:58の方

私も一番進入禁止個体が好きかもです(>_<)
殻厚で白の部分が綺麗だったら本当にいかつく見えます(*^_^*)

No title

オスビーさん

本当に今後楽しみな水槽です(*^_^*)
エリートのレベルアップ頑張ります(>_<)

No title

智恵えびさん

いつもポチありがとうございますm(__)m
進入個体は私も大好きです。

No title

RJさん

絶好調ですね(^_^.)
私より増やさないで下さいね!!爆

No title

starbeeさん

おっ!黒やりますか(*^_^*)
きっと私なんかすぐ抜かれそうです・・・汗
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
