スポンサーサイト


二軍水槽登場!!!


昨日、福岡のエビショップのストリーム店長さんがうちのブリードルームに遊びに来てくれました。
店長の夏より熱いエビ談話を聞き、普段やる気のない私も何だかやる気が出てきました(・_・;)

さて、このやる気がいつまで続くでしょう・・・汗

こんにちわ。madokaです。お昼ご飯にカレー食べました。カレーってなんであんなに旨いんですか?笑

今日は朝、早起きしてエビの選別をしてたので非常に眠いですzzz

と、言うのも、昨夜色んなお話を聞き、俺ももっと頑張ろう!という気持ちになり
エース水槽を更に選別しました。おかげさまで二軍水槽の活性もあがりそうです(>_<)


二軍水槽より・・・


015 073

惜しいです(・_・;)あと少し足に色が乗ってれば・・・泣



009 0713

えっ!(・_・;)







044 00713


えーっ!(・_・;)










063 0713



えーーーーーー!!!(・_・;)


最後の三枚は結構良い個体だと思います(・_・;)
なんで弾いたんだろ?
TOP水槽に戻そうかな・・・笑





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ポチっとお願いしますm(__)m


それでは今日も良い一日を。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早起きは3匹の得って言いますもんね(笑
あの水槽しっかり選別していけばヤバくなりますって(^-^)
ヤル気が無いで片付けちゃいかんレベルの個体ばっかりですから(汗

こんにちは!

二軍水槽の黒白ビー、めっちゃ綺麗じゃないですか~(◎o◎)

選別したあとに色が上がったのかもですね!

早くトップ水槽に戻してあげて下さい(笑)

No title

ちょっと厳しすぎやしやせんかぁ?

惚れ惚れなんですけどぉ~。

こういう仔を見るだけで

私はモチベーション上がります(笑)

でも私なんか100年早いんですけどねぇ(泣)

こんにちは

カレーは自分も大好きです!
選別お疲れ様です。
EVIギター職人さんが訪問されたんですね♪

写真の固体・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)本当に二軍ですか!?
この固体が2軍なら家のエビさんは4軍です(汗)
鬼選別ですね!

No title

MADOKAさんって、


何だかんだ言いながら・・・


最後はきっちりヤル男だと思ってます。

ポチ。

No title

2軍ですか・・・・・・
LVが違いますねw

No title

これが2軍?!?!?!\(◎o◎)/!
なんてこったい ww
madoka血統恐るべし。。ww爆

No title

えー!
えー!
えー!

ごっつい2軍ですね(;゜0゜)

1軍も今度ちょっぴり見せて下さい( ̄▽ ̄)
しかし黒いですね~。

こんばんは^^

どうもです^^
え???
その子たちは・・・二軍ですか?^^;
背中曲げてる♂なんて、スタメンですよね^^
黒Beeもかっこいいですよね~v-426

訪問後 電話かかってきましたよ~(笑)
ブログで猫かぶりな話(爆) ストリームブリーダーデビュー待ってますよ~~(^^)
ストリーム一周年で直売一緒にやりましょう

ブログで本性だしてね~~(笑)

No title

いつもながら綺麗な黒ビーですよね!!

自分はリンクこれに変えました~

http://garss.tv/

No title

EVIギター職人さん

GTさんのおかげで少しやる気になりました(*^_^*)
昨日バシバシ選別しましたよー

No title

美伝えびさん

2軍の中でもあの個体たちは群を抜いてましたからねー
近々、TOPに戻そうかな(*^_^*)

No title

ウルフガングさん

厳しいですかね(>_<)
うちの1軍達はその鬼選別をクリアしている
エリート集団ですから!次回UPするんで是非見て下さい(*^_^*)

No title

オスビーさん

GTさんは福岡でも比較的ご近所さんなので(*^_^*)
私も良く遊びに行っていますよー

No title

スネークさん

お褒めの言葉嬉しいです(ToT)/~~~
ありがとうございます。
期待に応えられる様、しっかり選別しないといけません!

No title

萌えびさん

そんな事ないですよー
2軍って言ってもあのエビは限りなく1軍に近い
2軍なんでー(*^_^*)

No title

RJさん

うちの1軍はバッキバキですよー
次回UPするので見て下さいね(*^_^*)

No title

starbeeさん

1軍今日UPしますよー
自分で言うのもあれですが・・・・
エリートです(*^_^*)爆

No title

ココさん

私のあのオスが2軍水槽にいた時は
びっくりしました(・_・;)
どう考えてもあのオスは1軍クラスです。
中々黒ビーの良いオスは出ないから貴重だと思っています(*^_^*)

No title

紺虎さん

店長と仲良いみたいですねー(*^_^*)
店長、シャドーの話になると
必ずと言っていい程紺虎シャドーの話してますよ(>_<)
そうとう、紺虎シャドーが好きみたいです!!

No title

黒さん

いつもすみませんm(__)m
私もそろそろ変更しようと思っています。

ふう~(≧ε≦)
ため息が出ちゃった♪
これで2軍かぁ~(汗)
今日の夢に出てきそうです(*^o^*)
ちなみに僕は毎食毎日カレーでも、たぶんイケます!(b^ー°)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
