スポンサーサイト


片づけは心なり!!!


先日、オープンしたばっかりのストリームさんで赤ビーを購入しました。
何と1匹300円!!!の割に結構優秀な個体入ってて特した気分でした(*^_^*)

0712.jpg


こんにちわ。madokaです。

エビ部屋を立ち上げた頃は常に片づけを心かけていましたが最近はもうダメです。。。
暑さで片づける気もなくなります(・_・;)


002 0712

入口にはコントレックスが散乱・・・拾った石・・・笑 使いかけのソイル・・・とやりたい放題・・・汗


003 0712

コンセント回りもグッチャグチャ・・・・もう何が何だか全く分かりません!!笑





・・・・はぁ・・ダメです。完全に夏バテです!笑

こういう時は・・・飲みですね(*^_^*)
ギンギンに冷えたビールでも飲みに行きます!!!
んっ?どこに飲み行くんだ?なんて野暮な事は聞かないで下さいね!!爆




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ポチっとお願いしますm(__)m


それでは今日も良い一日を。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲み…

いいですよね(^_^)

昨日も4件はしごして、記憶が飛んでます(^_^;)

4件を出た頃からの記憶が…

飲みすぎも注意ですね(=_=)

飲みに行きたいですねぇ~(^O^)
と言ってもあまり飲めないんですけどね(笑)
でも最初の1杯は格別ですね(^w^)
ところで、僕のイメージが叙々苑って…(≧∇≦)
叙々苑でたらふく食べてみたいっす(爆)( ̄∀ ̄)

RJ

おばんです。。。

その心境・・・よ~くわかります。。。

だんだん億劫になってきて、やらなきゃならないのは解っていても

行動に移せない・・・

まさに私「R」どぇす!

今時期のビ~ル最高っすね。

こんばんわ

自分も暑くなると片付ける気力が無くなって来ますw
水槽周りが大変な事にwww
涼しくなったら片付けようかと思っています。

No title

え?暑さのせい?
私もだらしないのですが
私のは暑さのせいではないようです。
明日にしよう、明日にしようと
延ばし延ばしで早○年・・・。
えらいことになってます(笑)
はぁ~、私もビール呑みたい
ピッチャーごと

No title

こんばんわ~

自分も今日(今晩)ブリーディングルームの片付けをしましたよ!^^
片付けるのってホント面倒ですよね~

頑張って下さいね~^^

No title

僕も飲みに行きたいですぅ~~v-19
あまりv-275飲めませんが・・・

片付け終わった後のv-275が最高では・・・
でも、行動に移せないのが現実ですよねv-12

ポチv-219

No title

黒さん

何か黒さんはいつも飲んでるイメージがありますね(・_・;)
飲み過ぎにはご注意を(お互い)
バスケ頑張って下さい(*^_^*)

No title

リンムーさん

夏・・・仕事終わり・・・ビール・・・この方程式が揃うともう止まりません(・_・;)
リンムーさんの叙々苑のふりかけを見たらそんなイメージ持っちゃいました・・・笑

No title

RJさん

今の時期のビールは別格でしょう??
片づけと言ったら、RJさん宅は引っ越しでしたね(・_・;)
かなり大変でしょう?頑張って下さい。

No title

オスビーさん

皆さん、そうなんですね(>_<)
夏は暑いし、水温の問題もあるし
片づけまで手が回りません!笑

No title

ウルフガングさん

ピッチャーごといきますか??笑
一度、ブロ友さん皆で浴びる程、飲み散らかしてみたいですね(・_・;)爆

No title

SONさん

片づけお疲れ様ですm(__)m

私もSONさん見習って頑張ります(*^_^*)

No title

智恵えびさん

いつもポチ感謝ですm(__)m
私もあまり飲めないですよ(・_・;)

ただ皆で飲むのは好きですが・・・笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
