スポンサーサイト


久しぶりの登場


昨日の夜飯は久しぶりに自分の好物ばかりでした(>_<)


夜飯

ご飯に味噌汁・・・筑前煮にカツオのたたき・・・これに納豆さえあれば完璧です。

焼肉やラーメンなども良いですが、夏はさっぱりした方が喉を通ります(>_<)


こんにちわ。madokaです。

最近お昼休みがランダムです↓↓

・・・久しぶりの登場です。レッドビーシュリンプ
ずっと良い感じで増えてくれています(*^_^*)


01092 赤

グレードもそれなりに少しずつですが上がってはきています。

04064 赤
05067 赤
02100 赤
03112 赤

結構、いい感じです。

しかし・・・
一つ問題が・・・

私の黒ビーから稀に出る赤ビーも入ってるので赤水槽として固定化するのは中々時間がかかりそう・・・汗

最近、赤も稚えびラッシュ入ってきたので、今後に期待です(*^_^*)




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ポチっとお願いしますm(__)m


それでは今日も良い一日を。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒から出たのも混ぜちゃってるのね~(;O;)
選別大変になりそうで怖いw

昼の電話の件ありがとうございました^^
何とか明日のスケジュール調整しないと(汗

No title

ご無沙汰しております!
MADOKAさんトコは、赤も綺麗なんですね~。

ウチでは、先日の黒ビーの稚ビが、産まれましたよ!
数は少なかったんですが、元気にツマツマしています(^_^)

また、報告しますね(^^)

No title

さすがですMADOKAえび
黒だけでもすごいのに赤も・・・・・・

こんばんわ

夕飯・・・自分も好きなものだらけですw
納豆も欠かせませんね♪

この時期に順調そうで何よりです!!!
綺麗な固体が沢山いて見ていて飽きないですね♪

黒ビーの血統が入ってるんですね。
生まれたら選別するしかありませんね。
稚エビラッシュ・・・いい言葉です♪

赤もいい個体がいますね~(狙い)(^^)
ストリームブリーダーになる日も近いかな!?

madokaさんは意外に和風がお好きなんですね(^O^)
ラーメン好きなのは知ってましたが…(^w^)
やはり納豆は水戸納豆ですか?

No title

こんばんは。。
美味しそうな晩ご飯ですね(-^〇^-)
隣のばんごは~ん!って訪問して食べたいぐらいです(◎-◎;)!!
レッドビーもかなり綺麗ですね。
そんなMADOKAえび さんに・・・
ポッチッwww

No title

うわぁ~。明日早いので寝ようかと思ったのですが・・。
お腹空いてきちゃいましたよ~。

赤も素晴らしいですね!!
稚エビラッシュですか。快適なんでしょうねぇ。

No title

うちのビーさん黒くなって来ましたぁ(*^^)v
次にも抱卵ママさんが控えているので、
今後が楽しみ~(*^_^*)
レッドも出るといいなぁ。。。(>_<)
筑前煮。。。最近作ってないなぁ ww(;一_一)
今度つくろっと ww爆

No title

最近ラーメン食べすぎのstarbeeです( ̄◇ ̄;)
チャリ通勤で身体が軽い分まだ助かってます(笑)

黒の血が混ざる分良い赤の個体が出るメリットもありますか?!
でも赤だけという拘りがあるとまだ少し時間がかかりますね。

なんでビーは赤 黒でるのがダメでシャドーは赤 黒 白が出て皆さん喜んでるんだろ!? 固定の時代がくるかな~(笑)

No title

EVIギター職人さん

こんにちわー。
確かに、固定するのはまだまだ時間がかかりそうです(・_・;)

No title

えび銀さん

おおぉっ!!生まれましたか(>_<)
きっと、えび銀さんの飼育環境が良かったんでしょう!
どんどん増やして下さい(*^_^*)

No title

萌えびさん

連日コメ、感謝ですm(__)m
赤はあまり自信がないですが・・・
種親はなかなか良い個体入れたんで今からです(*^_^*)

No title

オスビーさん

確かにこの時期に調子が良いというだけで
いい事かもしれません(>_<)

調子崩さないように気をつけます。

No title

リンムーさん

和食はかなり好きですねー(>_<)
ラーメンも好きですが、やっぱり毎日食べて飽きないのは
和食でしょう?笑

リンムーさんは叙々苑のイメージですね(*^_^*)

No title

龍馬海老さん

コメ&訪問ありがとうございますm(__)m
赤はそんなに自信ないんですがね・・・汗

いつかはmatsuriに出せるくらいの個体を作りたいです(>_<)

No title

ウルフガングさん

稚えびラッシュ。。。良い響きでしょう??笑

本当に最近はオカシイくらい舞い・・・おかしいくらい抱卵しています(>_<)

No title

RJさん

さすがに上手ですねー(>_<)
うちより黒、増やさないで下さいねー(・_・;)笑

No title

starbeeさん

こんにちわー。

シャドー飼育者さんは逆に固定化しない方がいい!と結構言われますねー(>_<)

どっちが良いんですかね・・・汗 まぁ、どっちもどっちで面白いのでしょう(*^_^*)

No title

紺虎さん

あんなレベル高いブリーダーさんが揃ってる店に自分の個体を置くのは気が引けます・・・笑

シャドー飼育者さんはそう言いますよね(・_・;)どっちが良いのでしょうね・・・
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
