スポンサーサイト


モテない男の条件!!


いやー、今日は本気で暑かったです(・_・;)
たまに、24度くらいでツマツマしてる、エビが本当に羨ましく感じます!笑

こんにちわ。madokaです。

今日はエビネタ一切ありまあせんが・・・男性、女性ともに必見です!笑

先日、面白いパンフレットを発見しました。


001 0708

adidasの新作パンフだと思いますが、中々笑えます。。。いや・・・笑えません。

20数ページ構成のパンフなのですが、「モテない男はこうだ!!」みたいな事が書いてます。
要は少し前に流行った、アルアル?みたいな感じです。

全部紹介するのはキツイので、なんだかアリそうなのを紹介します。

004 0708

・・・・・あっ・・・・すみませんm(__)m





005 0708


これは、男女と言うか、人間的に良くないですね・・・
お客様は神様です!的な考えは辞めましょう!!





012 0708

いますいます!!笑 
必ず一人くらい知り合いにいるのでは???笑




018 07098


これもありますね!笑
私の友達は関西に出張に行くと必ず関西弁になって帰ってきます(・_・;)爆




022 0708


すみませんm(__)m これも私です・・・
私なんて、オチの前というか、話す前から笑っています(・_・;)笑





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


一つでも当てはまった方・・・・ポチ強制です!爆


それでは今日も良い一日を(*^_^*)





038 0708
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、すみませーんm(__)m
3個ぐらい当てはまるんですが、何か?

当方イケメン(イケて無いメンズ)ですから(泣)

No title

もてない系ですが何か?

No title

お久しぶりです。

いかにも、私もモテナイ系項目に当てはまるみたい…
はい、カラオケではほとんどがバラード系みたいなi-232
いいんですよ、エビにもててればi-235

No title

do~mo~.
このパンフめっちゃオモロイ!!!
しかも7割当てはまってます・・・v-409
私は関西なんですが、やっぱ関西人が福岡行って
博多弁しゃべると、モテないんでしょうかねぇ~???
とりあえず関西以外のエビもこっちではモテモテなんですけどv-411

No title

うちの旦那MrRは当てはまらない気が。。。!!!!\(◎o◎)/!

モテ系????

いやいやそんな事あるわけありましぇん。。。

だって見た目がヤ○ザみたいですので。。。(--〆)

話すとそんなことないんですけどね~爆ww

No title

バラード、いいですよ~♪
上手であれば(笑)

店員にタメ口・・・私の夫だ・・・
オチの前から笑ってるし・・・
モテない系男子でも、
私が拾ってあげたので、大丈夫、大丈夫(^o^)

モテないですが、数でいう1…いや2個かな?
何故かフルポンの村上を想像してしまいました(爆)( ̄∀ ̄)

こんばんわ

モテナイ男子になるな!・・・きつい言葉ですねw
よくよく考えると当てはまるものがあるかもです・・・。
(;´д`)ノ| 柱 |
中々嫌味なパンフレットですねw

No title

めっちゃウケますね(笑)
でも見るのが何か怖い…

なぜかって、何個ひっかかるんだろ~ヽ(;▽;)ノ
みたいな(笑)

No title

お久しぶりです^^

もてない男子・・・

自分は違うかな??^^
(一応、嫁さんいるもんんで(笑))

でも・・・

エビにも、もてなくなってきた・・・(泣)

No title

「店員にタメ口」・・・ドギツイのはN.G.かもしれませんが
普通なのはO.K.かと・・。小心な私はこれが出来ません。
タメ口できれば、エビのショップさんとも仲良くなれるのに・・

おはようございます^^

どうもです^^
それ面白いですね^^ adidasやりますね~^^
店員へタメ口・・・接客態度が悪かったら、タメ口以上に強い口調になっちゃいます^^;
今さらモテたいとは思わないですが、嫌われたくもないです~^^;
周りの空気を読め!って事ですね^^

No title

たけたけさん

私も半分くらい当てはまりました(・_・;)
いいんですよ!モテなくて・・・汗

No title

萌えびさん

更にモテない系ですが何か???

No title

宝島えびさん

お久しぶりです。
ブログの方も音信不通でしたね!笑

私は最近エビにすらモテません。
金魚にはモテモテですが(私が近づくと水面まで上がってくる可愛い奴です)

No title

T's BEE さん

関西弁というのは本当強いですからねぇ・・羨ましいです(・_・;)
以前、関西の女の子と飲む機会がありましたが
方言だけで、恋できますよ・・・笑

No title

RJさん

当てはまらないなら、きっと旦那様はモテモテ
ですよ。。。放っておくとエビみたいによそで、抱卵の舞を・・・・爆

No title

桜心さん

バラードは上手だったらOK・・なんて言われたら殆どの方が・・・笑

No title

リンムーさん

そんな事言われたら・・・・確かに想像出来るかも・・笑
フルポン村上って、モテないオーラMAXですもんね。。。
それが売りなんでしょうけど(・_・;)

No title

オスビーさん

本当、嫌味なパンフです。。。汗
ただ、消費者の目を向けさせるという点から考えると
中々、優秀なパンフでもあります(・_・;)

No title

starbeeさん


結構面白いパンフですよ。
女子に見せると、なぜかこっちを見て爆笑されました・・・汗

No title

SONさん

奥さんがいるなら、むしろモテてはダメでしょう・・・笑
しかし一度、もて期?たるものに遭遇してみたかったです(・_・;)

No title

ウルフガングさん

確かに、仲良くなった店員さんやらには
特に気にしなくてOKでしょう。。。
私も基本どんなに親しくなってもショップ関係の人には常に
敬語使っていますよ(>_<)

No title

ココさん

たまにいますね。異様に接客態度の悪い人。
コンビニなんかで何故か、タメ口で話してくる店員さんがいますが
正直、嫌~な気持ちになります。
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
