スポンサーサイト


抱卵ラッシュ


6月も今日で終わりですね。皆さん水温対策はバッチリやりましょう(>_<)

こんにちわ。madokaです。

もうそろそろ、鬼門の夏が本格的に始まりそうですね・・・
例年通りいけば、福岡でも来週、再来週あたりから梅雨明けします・・・・

しかし、ここに来ても尚抱卵ラッシュ、継続中です(*^_^*)

014 日の丸
077 日の丸

日の丸ママ


044 タイガー
045 タイガー

タイガー系ママ


052 モスラ

ついでにモスママも(*^_^*)


順調にママも稚えびも育ってくれています。
この反動が来ないのを、願うばかりですm(__)m

・・・話が全く変わりますが、この前ラジオを聴いていると
H JUNGLEのWOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~が流れてきました。
知らない人はこんな歌⇒こんな歌

あれって、昔聞くと普通の歌って感じでしたが、大人になってから聞くとすごく歌詞が共感できます。
すいませんm(__)mただそれが言いたかっただけです(・_・;)笑

ランキングに参加しています。
この歌が好きな人はポチよろしくです(>_<)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

嫌いな人もお願いしますm(__)m爆



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは良い一日を(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい個体ばかりだ!いい子がとれそうですね~ (^^)

こんにちわ!

リンクの件有難う御座います。
こちらもリンク貼らせて頂きますねe-343
うちの場合も抱卵ラッシュ?ですが、MADOKAさんの抱卵ラッシュを見ると、差が有り過ぎて泣けてきますe-452

今後とも宜しくお願い致しますe-466

抱卵ラッシュ羨ましいです(≧ε≦)
しかも明日は新月…さらにスゴい事に…(^w^)
ブサイク浜田…確かに共感出来ますね♪(そこじゃないって?)

暑いですねぇ

いやぁ~、蒸し暑いですねぇ。

何とか夏を乗り切りたいです。

抱卵ママたち、美人ママばかりですねぇ。

さぞかし子供らも美男美女揃いになるのでしょうねぇ。

あ~、私も時には自分から起こさないと駄目かなぁ。

ムーヴメントをぉ。

(よく早口で歌ったなぁ・・懐かしぃです)

No title

いつ見ても綺麗な個体ですね~
「余に、使え・・・・」
おっと、あやうく言う所だったw

こんばんわ

抱卵ラッシュ・・・良い言葉です♪
色ののりの良いママさんたちですね!
自分も黒ビーが好きなんでたまらないです♪
こんな固体を買おう物ならおいくらする事か・・・。
でも、今は我慢の時でじっと堪えていますw

浜ちゃんが小室とユニットを組んでいた奴ですよね?
懐かしいですね~www

No title

いつ見てもすごい黒さですね~!
惚れ惚れします( ̄▽ ̄)
それでいてその白さ!

たまりません(^。^)

こんばんは^^

どうもです^^
抱卵ラッシュ~いい響きですね~v-398
それにしても・・・すごい個体ばかり^^
私のタイプは、最後のモスラママです^^v
赤もいいけど・・・黒Beeもすごくいいですね!
あっ!その歌はよく聞いていました^^
オッサンになった今・・・もう一度じっくり聞いてみますv-410

No title

うちの黒ビーさん達も間もなくですv-10

うー!!楽しみ~(>_<)

No title

紺虎さん

今年期待のうちのエースクラスです(>_<)

No title

ボステリさん

ボステリさんも抱卵ラッシュですか?
テンションぶち上がりますよね(*^_^*)

No title

ウルフガングさん

私も時にはムーヴメントを起こして
水槽一本リセットします(・_・;)
あまりにも悪いので・・・笑

No title

萌えびさん

次回のプレ企画に期待しちゃって下さい(*^_^*)
あるかないかわかりませんが・・・笑

No title

オスビーさん

嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
子供は今日のブログにUPしてるので
暇な時に見ちゃって下さい(>_<)

No title

starbeeさん

嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)

黒だけは少ーーーしだけ自信持ってるので・・汗
しかし他の方と比べたらまだまだです・・・

No title

Coco‐Beeさん

モスラのあのクラスはうちに2、3匹しかいません(・_・;)
ただでさえモスラが10匹くらいしかいないので
今一番大事にしている個体です。

No title

RJさん

楽しみですね(>_<)
黒足出るんじゃないですか??
ご報告お待ちしています。

No title

リンムーさん

すみませんコメの順番が前後しちゃいました!
そんな事よりブログ見ましたよ(*^_^*)
誰と会うのか気になります。ご報告お待ちしています(>_<)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
