スポンサーサイト


タイトル変更

おはようございます。madokaです!

皆さんのブログちょくちょく拝見するのですが、結構東日本が暗くなってる、今だからこそ他の地域の人間で盛り上げていかなければ!!!!って意見をみます。

私もそうだと思います。最近はエビネタも自粛していたつもりですが盛り上げる意味でもそろそろ解禁しようかなと思います。

あと、心機一転タイトルも変えようかと・・
お前全く競艇の予想してないじゃん!っていつか言われそうなので・・

新ブログタイトル↓↓
【MADOKAえび】  シンプルにいってみます(>_<)


実は私、レッドビーも飼ってるんですよ




094 0318


皆さんの極上の赤には足元にも及びませんが、中々可愛いでしょ??

このレッドビーはうちの黒から100匹のうちの1,2匹くらいの割合で生まれてきたエビたちです(*^_^*)
さらに、関東のブリーダーさんの赤とかけたらこんな感じになりました。



まぁ、でも私はやっぱり黒かな!!




031 3月14日





065 0308




最後にエサのご紹介


これ中々おススメです↓↓




100 0318



結構どこにでも売ってるんですよね!!(福岡では)

食いつきもまぁまぁ良いし、パウダーだから稚エビも結構食べてます!


とりあえず、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!!!!
赤と青は種類が微妙にちがうと思ってました。
赤は劣性黒は優性いでんしなだけであって一緒ってしりませんでした。
本当にビックリwww
どっちも素敵です(*^_^*)

No title

タイトル変えられたのですね。
さっそく登録しなおしときますね。

赤も良いですよね。
でも黒、ものすっごくいい感じですねi-237
惚れちゃいますi-228

No title


まどかさん 
確かにあまり知らないとそう思っちゃうかもしれませんね。
ひと段落ついたら購入を考えてみてはどうでしょう!(^^)!


Bee Passionさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
福岡と天草・・・近いっちゃ近いしいつかお近くに来た際は遊びにいらして下さい。
私もBee Passionさんのエビちゃん、生で見てみたいです(>_<)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
