スポンサーサイト


いやー今回はやっちゃいました・・・笑

オスビーさん リンムーさん 紺虎さん Cocoさん

リンクさせて頂きますm(__)m

今月も目標の月20回更新達成していました。

こんにちわ。madokaです。

なんだか、関東、関西などで新たなショップがオープンしたりイベントしたりで
盛り上がってますねー(>_<)行ってみたい所だらけです。。

が、福岡も負けてませんよー(*^_^*)今週末プレオープンのストリームさん
結構色んな方が宣伝してますよね。

以前うちで、オープン記念&協賛の意味も兼ねてプレゼント個体置いて頂いてたんですが(過去の記事は⇒コチラ



実は・・・・・・・・・・・


オープン前にほぼ全部出ちゃいました!!笑


いやーありがたい事です(*^_^*)・・・・ってオープン記念の意味ないじゃん!笑





って事で追加で持っていきました。 あ、勿論プレゼント個体ですよ(>_<)

が、ここからが頑張りすぎた。を、通り過ぎてやらかした(・_・;)笑

自分で言うのもアレなんですが、今回の個体は・・・マジやばいっす!汗

今回はグレードを3種類分けして持ってってます。(選外、Bグレード、Aグレード上)

Aグレード(上)・・・こんな感じです↓↓


163 ストリーム


143 ストリーム




この個体プレゼントって・・・汗 
多分、持って行った時寝不足で正常な判断が出来なかったんです!!笑

と言うのは冗談でこれでプレオープンが盛り上がってくれたら私も嬉しいので(>_<)
このクラスのグレードを5匹(うち2匹抱卵)

もともと、気前が良い私(自分でいうなw)ですがこんな愚行に走るのは
最初で最後でしょう。

今回のAグレード(上)プレゼントに限り2つ程条件を提示させて頂きました。

1.プレオープンまでは出さない。

2.生体購入金額15000円以上のお客様限定。

さすがに、何百円のエビ購入でアレ持ってかれたら、私泣くに泣けません。汗
きっと店長も同じ気持ちでしょう。

EVIギター職人さーん。私もどっかのタイミングで顔出しますね(^_^.)
忙しいかもしれませんが、少しはかまって下さいね!笑

そういえば、通販の方でプレ個体って出すんかな(・_・;)??


まぁ、興味ある方は直接聞いてみて下さい。


ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!すいません勝手にリンクしときました(/ω・\)チラッ
いつ見ても白と黒のはっきりしてるのがいいですね

こんなの貰えるなら15000\安いでしょ~ってか!?15000でこの黒売れるでしょ(笑)

こんばんわ

リンクありがとうございます!

プレゼントにこの固体ですか!?
普通にオークションに出せばいくらになる事やら!!!
さすが太っ腹ですね♪
確かにこのクラスを小額の購入で持っていかれたら
泣くに泣けないですねw

はじめまして!

はじめまして、こんにちわ!
訪問履歴から遊びに来させて頂きました。
挨拶兼ねて初コメさせて頂きます^^

ブログ拝見させて頂きましたが、素晴らしいブリーディングルームをお持ちで羨ましいです^^
僕もいつかはあんな部屋持ちたいです。

相互リンクお願いしても宜しいでしょうか。
まずは挨拶がてらポチしてきますね^^
宜しくお願いしますm__m

No title

そんなに熱いお店がオープンなんて行ってみたいなぁ。。。ww
madokaえびの隣にRJシュリンプも
置いてもらおうかなぁ。。。(*^_^*)爆

No title

さすが♪

かっこいいエビはかっこいいブリーダーの元に育つんですね。

ますますMADOKAえびのファンになりました。

これからも頑張ってください。

ポチ応援してます。

No title

こ、この仔達がプレゼント用の仔達ですか・・・。

冗談抜きで気前良過ぎですぅ。

この仔をゲットしたお客様は

強運の持ち主に違いないですね。

ヘタな宝くじよか、全然嬉しいじゃないですかぁ。

運使いはたしちゃうんじゃないだろか・・・。

リンクありがとうございます(*^o^*)
キ…キレイとは言いませんよ(意地っぱり)
ところで質問なんですが、オープン前に売れちゃったとは、どう言う意味ですか?
関係者が気に入って買われたとか?

No title

お疲れっす(^◇^)
いや~追加してもらって申し訳ない(^◇^;)

シャッター閉めて営業してるとはいえボチボチな来店数があるもんで最初のエビ達は10匹切ってしまいましたからね。

今回は絶対オープンまで出しません(^-^)

あと!
生体購入の合計が15000円以上のお客様にプレゼントですよ~(^◇^;)
訂正お願いしま~す(^ー^)ノ

No title

プレゼントえび 第2弾!

欲しいですねーーー
でも、オーナーの知り合いが開店早々に一番良い個体を
持って帰ると 絶対に ヒンシュク ですよね

夕方まで残っていたら、お持ち帰りしよーーーと (^_^)V

No title

萌えびさん

あっ、全然構いませんよ!
私も貼っておきますね(>_<)

No title

紺虎さん

お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)
正直、自分自身でもそう思います。
しかしまぁ、オープン記念だし、まぁいっかって感じです。

No title

オスビーさん

相互リンク、こちらこそありがとうございます(*^_^*)

まさにオスビーさんのおっしゃる通りです!笑
折角のオープン記念ですが・・この個体達だけは譲れませんでした。

No title

ボステリさん

コメ&訪問ありがとうございます(>_<)

ブログ拝見しました。飼育が好きなのかオーバーフローが好きなのかわからない・・
何だかその感覚わかる気が・・・私の趣味が水槽立ち上げってのと似てますね!笑
リンク貼っておきますm(__)m

No title

RJさん

お疲れ様です(*^_^*)福岡、熱いですよ!
RJさんも参戦してくれたらいいのに・・・
ちなみに紺虎さんの個体いましたよ。
生で見たけど、激熱個体でした(・_・;)

No title

スネークさん

あっ!お久です(>_<)

相変わらず嬉しいこと言ってくれますね。感激です。
これからも、もっと極上個体の作っていくんで
これからも、ちょくちょくブログ見て下さいm(__)m

No title

ウルフガングさん

まぁ、オープン記念だからですよ(>_<)
といっても、多分最初で最後でしょう。涙目で持っていったんで!笑
ウルフガングさんも福岡に来る機会があれば是非見ていって下さい(*^_^*)

No title

リンムーさん

リンムーさんのブログはほぼ毎回リンクしようと思ってたんですが
勝手にリンクしたら、気ぃ悪くしないかな?なんて思っていました。笑
オープン前に出てしまったって事はおそらく、通販や地元のエビ飼育者の
方が買ったんだと思います。詳しい事は私もよくわかりませんが(・_・;)

No title

EVIギター職人さん

あっ、申し訳ありません。訂正しときました!!
もう間もなくオープンですね(>_<)
初日はきっと凄い事になるのでは??

No title

ベランダえびさん

どうなんですかね。そこはまぁ店長と相談してみて下さい。
今回の個体は・・・私自ら持って帰りたいですもん!!爆
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
