スポンサーサイト


ガチモスラ

Coco beeさんが面白い企画やっていますね。競馬予想企画です。

宝塚記念。枠が確定しました。私なりの予想です。

◎ ルーラーシップ(2枠)

◎ ブエナビスタ(4枠)

〇 エイシンフラッシュ(2枠)

△ ナムラクレセント(1枠)

▲ ローズキングダム(5枠)

注 トゥザグローリー(7枠)

・・・・今回は非常に難しいですね。さすがファン投票だけあって鉄板という鉄板がいない気がします。


、個人的な予想ですが・・・

1-2 2-2 2-4 2-5 あたりが本線な気がしますね。
あくまで素人の見解ですが・・・
ちなみに私は2-3で予想しています。

こんにちわ。madokaです。

皆さん、突然ですがmadokaえびに対してどんな印象をお持ちですか??

黒ビーは勿論の事、日の丸、タイガー、ギャンブル、などが主だと思います。
実際にその通りです。

先日、選別途中に2軍水槽からモスラを発見しました。


1076 モスラ
2070 モスラ
3053 モスラ


まだまだ完全には、日の丸&バンド タイガーで固定できてないですね。。

が・・・よく見るとモスラも結構良いですね(*^_^*)

ちょっと、急きょモスラ水槽作ろうかと考え中です・・・

でも、まぁ全部の水槽からかき集めても10匹いないでしょうね↓↓


きっと表現の薄い日の丸さんも投入しなきゃいけない感じになりそうです。

こんなの↓↓

003 mosurakouho

足には色が乗っていませんが、殻厚ですね

まずは表現の固定からですね。。先は流そうです。。

いつかは皆さんが羨ましがるガチモスラ作りたいですね。。

目指せ、ガチモスラ!!!




新たなる挑戦の祝いにポチっとよろしくです(>_<)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

競馬は私はやったことないですが、
友達は何人かハマってるようです^^

競馬新聞片手に、もう片手で携帯カチカチ・・・
何をやってるのか、私にはさっぱりです(?_?)

モスラって、やっぱり出現率良くないんですか?
極上黒脚黒モスラがうじゃうじゃな水槽・・
新たな挑戦、期待してますよ~♪

No title

宝塚記念の予想
むずかしそうですよね~!

私はナムラクレセントに頑張って欲しいな~・・・
なぜかというと・・・

Coco-Beeさんのプレ企画で1番選んじゃいましたw

黒ビーめっちゃ濃厚ですね~^^
黒ビーやりたくなってきちゃいました^^;

Coco-Beeさんのプレ企画で真っ先に浮かんだのが2ー5で、madokaさんも狙ってましたよね(^_^;)
他の方もその番号を狙ってたので、何かあるんじゃないか…と勝手に思ってます(笑)
僕の好きなドリームジャーニーは、もう衰えちゃいましたか?

No title

ちょ!
このモスラ!好みなんですけど!(;゜0゜)
オープン祝いに個人的に譲ってほしかったり…(笑)

No title

訪問&コメ有難うございます。
綺麗なエビさんうらやましいです^^
我が家にも、いつかは、1軍水槽が・・・
おや、大野城ですか?
意外と近いですね^^
余談ですが、明日(今日)大野城のショップに行きますよ!!
水草の上手なショップv-221

これからも宜しくお願いします。

初コメです

はじめましてオスビーと申します。
縁あってブログを拝見させていただきました。
自分は今、沢山の方と交流を持ちたく思っています。
出来ましたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

「オスビーのビーシュリンプ日記」と言うブログを書いています。
http://osubee.blog37.fc2.com/

まずは自分の方でリンクを張らせて頂きますので、
ご検討の程、宜しくお願い致します!

No title

綺麗なモスラっすね!!
こりゃ2軍なんて・・・・もったいない。(w

良い親になって欲しいです。

初コメです^^v

どうも 初めまして Coco-Beeですm(_ _)m
この度は、プレ企画に参加頂きありがとうございました!!
枠順が発表される前の予想でしたので、複雑な心境だと思いますが・・・
発表後だと、いろいろと問題も発生するかな~と考えまして・・・^^;
ルーラーシップとブエナビスタいいですね^^v
個人的に馬券はブエナ本線でいこうかな~と思っていますv-391ニヤリ
明日の発走が楽しみですね!!
実は、ワタクシ・・・madokaさんのブログにちょいちょいお邪魔させていただいていました^^;
とにかく、綺麗な個体をお持ちで、ニヤニヤしながら見ていました^^
その♂って2軍ですか??? すごいですね^^;
黒Beeもカッコイイですよね!!
あっブログ、リンク貼らせていただいてよろしいですか?^^
今後ともよろしくお願い致します!!

No title

こんにちはぁ。
相変わらず殻厚な仔ばかりで凄いですねぇ。つやつやだし。
そのようなモスラ郡を是非見てみたいですよぉ。
私も2月からモスラ水槽と意気込んで飼育しているのですが
未だに増えません。全然・・。
メスが入っていないらしいです・・・。

No title

はやbeeさん

早速モスラ水槽作りましたよ(^^)

案の定、10匹前後しかいなかったです!!

No title

starbeeさん

1枠は内枠だし、かなり激熱な枠じゃないですか(*^_^*)
私は2-3です。2枠は最高の枠ですが、3が・・・・汗

No title

リンムーさん

ちなみに私は52回だったので2-5狙っていました(*^_^*)

5枠は個人的にですがジャーニーよりローズに期待しています。。

No title

EVIギター職人 さん

今日は時間作れなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

あのモスラですか??あのクラスはちょっとキツイですが
選別してまだ掬えそうなら何匹か持っていきますよ(*^_^*)

No title

shimakunさん

あらっ、大野城が近いという事は福岡の方ですか(*^_^*)
今後も宜しくお願いしますm(__)m

No title

オスビーさん

コメ&訪問ありがとうございます(*^_^*)
リンクですね。全然構わないですよ。
私もリンクさせて頂きますねm(__)m

No title

くまさん

私も正直もったいないと思いました(・_・;)

選別不足ですね・・・・汗 

No title

Coco beeさん


私もcocoさんのブログよく拝見していました。
いつか、コメしようと思ってたんですよ(*^_^*)
リンクは全然構いませんよ。
私もリンクさせて下さい。

No title

ウルフガングさん

私もこれをいい機会にモスラ作り頑張ります(*^_^*)

うちは逆で良いオスが中々見つかりません・・・汗
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
