スポンサーサイト


数が・・・(・_・;)


今週の日曜日は宝塚記念です。
かなり豪華な出走馬揃ってます。さすがファン投票。。

おはようございますmadokaです。

MDK48・・なんとかエース水槽に復活できそううです(*^_^*)
皆さんの意見を取り入れ、今回はプルー、純白黒足を中心に仕上げてみました。
また近々載せますね(^_^.)


ずっと、うちの良いグレードばかり、載せてましたからね。
今回は選別落ち&惜しい個体達です。




005 0622



006 0622


0623.jpg



一応、極上グレードの他にも3つクラス分けしていますが
実際はほぼ無選別・・・汗
いつも選別しなければ・・・と思ってるのですが、
なかなか、この数を選別する時間もありません!泣

008 0622

たまにこんな良さげな個体も選別落ち水槽内をツマツマしてます(・_・;)



本気で選別したら多分、一日作業になりそうです・・・・
どっかで、暇になった時しなきゃなぁ・・・



ランキングに参加しています。

お帰りの際にぽちっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは今日もよい一日を(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これだけのエビちゃんを選別…(汗)
確かに1日がかり…いや僕なら2日がかりかも(^_^;)
一変にやると体力的にも疲れるし、水槽の状態も変わりそうですね(≧∇≦)

No title

いやぁ~i-183
いっぱいいますねぇ。

madokaさんの黒ビーは、めっちゃ黒足に純白個体i-199
惚れ惚れしますよね。
私の黒ビーもこれから何とかグレードアップしていかなくては・・・

No title

はじめましてKと申します。
昨日Atelier Streamへ伺った際にmadokaえびさんの
抱卵固体を店長から頂きました。
必ず一言って事でコメントさせて頂いております。
綺麗な固体ですので大切に育てていきたいと思ってます。
ありがとうございましたm(_ _)m

No title

先日は、ありがとうございます~^^

たくさん居ると選別が大変そうですね~^^;

黒ビーも飼育したいと思ってから半年以上経ちます・・・

MADOKAさんの選外でも高そうですね~^^;

No title

気合の選別!
やると・・・・
殆ど居なくなっちゃいますよね・・・・(汗)
つい、親心が・・・・
でも鬼にして選別しなきゃですね。

No title

うちのmadokaえびも早く産まれないかなぁ。。。(*^_^*)
RJは最近madokaえびの黒足さんを
狙いつつありまする 爆ww

No title

リンムーさん

体力も使うし、以外と目と肩にきますね・・・笑

確かに、水質の変化には要注意です(・_・;)

No title

宝島えびさん

無駄に数だけは・・・笑

ブログで見る限り宝島えびさんもかなりいそうじゃないですか(>_<)

No title

Kさん

あら、ご丁寧にどうもありがとうございますm(__)m

気に入って頂けたら何よりです。

いつか、ストリームさんで会うかもしれませんね(^_^.)

No title

尾張えびさん

コメありがとうございます(>_<)

黒もやり出すと結構面白いですよ。。
高いというのは値段がでしょうか?
うちは、オークションにすら出していないので
価値がよくわかりませんね!笑



No title

くまさん

その気持ち・・・・めっちゃわかります(>_<)

そして何故か選別外に異常なまでの愛情を注ぐ私・・・・笑

No title

RJさん

稚えび生まれたら、以外に黒足くらいなら生まれるかもですよ(*^_^*)
私は黒足率を少しでも上げる為、全水槽にある程度の量の黒足個体
入れているので(>_<)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
