スポンサーサイト


選別疲れた

今日からSGですね。競艇の一番大きいレースです。

こんばんわ。madokaです。

先日、冗談半分で名付けたMDK48水槽。
思いのほか嬉しいコメント頂きました。本当にありがとうございます。

やはり皆さん、純白系やビッグがお好きのようですね(>_<)

皆さんの意見を参考にしながら本気で48匹掬おうと思います。

今日も早速何匹か移しました(*^_^*)



今日は照明を点灯したまま撮影してみました。


740 0622

若干ブルーのビッグ黒足や・・・・


819 0622

前回、支持者の多かった、純白系・・・


こんなんを中心にバンバン極上水槽作っていきます(*^_^*)


以下、私の好みです。

0622.jpg
0622 01

まだ若個体ですが、真っ白!!足は真っ黒!!
麻呂の部分がもう少し綺麗に入れば完璧なのですが・・・


802 0632

妙に足の長いママ・・・笑


822 0622

デカ麻呂で殻も厚いですね(>_<)





中々面白い、エース水槽が出来そうです。

ちなみに、ここのママたち・・・抱卵ラッシュです(^_^.)ニヤリ




ランキングに参加しています。

お帰りの際にぽちっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのmadoka抱卵エビさん、早く産まれないかなぁ。。。(*^_^*)
こんな極上個体が出てきたらどうしよう ぷぷぷv-398
うちでもRJB48できるかしらww 爆

No title

こんばんは~!

やっぱ綺麗!madoka黒ビー最高綺麗!!

送ってもらおうかな~(爆)

ちは

きれいな個体ですね

惚れ惚れします

うちのシャドーさんと交換しますか(笑)

No title

惚れ惚れする黒ビーさんですね~!
ウチの黒ビー水槽もMADOKAさんみたく綺麗な個体産まれてこないかな(^_^;)

そしたら僕も、TKB48作るんですけどね~!

No title

先日ご紹介したリンクに使っているドリコムRSSがサービス終了するみたいですね…

自分も別のリンク集を利用する事にしました。

No title

色塗り最高ですね。
どれも綺麗な個体ばかり、流石MDK48ですね。(w
うちもマネしようかな・・・(ぉ

No title

いつ見ても綺麗な黒ちゃん達ですね~~v-10

それも抱卵ラッシュとは・・・

水槽立ち上げて待っていますv-222(笑

ポチっとv-219

No title

いつも照明なしで撮ってたんですか(@_@;)
今回の写真は凄く見やすくて個体の良さがよく伝わりますね(*^_^*)

No title

RJさん

もうすぐ生まれるのでは??(>_<)

極上個体・・・あのプレ企画の水槽からだったら
案外簡単に出ると思いますよ(*^_^*)

No title

月光えびさん

いやー、月光えびさんの方がいいのいるのでは?

ブログで拝見する限り、かなりの個体お持ちじゃないですか(*^_^*)??

No title

honeyBee さん

いやー、まだまだうちの黒はシャドーに比べたらまだまだです(・_・;)

私、シャドー飼育経験ないのですぐ☆にしてしまいそうです・・・汗

No title

たけたけさん

TKB48・・・何だか凄そうです(・_・;)

今から作っちゃってくださいよ!!

No title

黒さん

何かそうみたいっですね。

きっとまた近いうち、紹介お願いすると思いますm(__)m

No title

くまさん

くまさんだったら、うちなんか比較できないくらい
凄いの作っちゃいそうですね(*^_^*)

シャドーとビーの極上48匹・・・
考えただけでヨダレがでそう!!笑

No title

智恵えびさん

今、何故か黒も赤も抱卵&出産ラッシュです(^_^.)

何か反動がありそうで怖いです・・・・汗

No title

EVIギター職人さん

私、写真が苦手なので照明点灯すると
何故か、真っ白に写ってたんですよ!笑

今日たまたま、職場にカメラマンが来てたので
コツを伝授してもらいました(>_<)

けど、まだまだ下手ですが・・・・

No title

MDK48、すごいメンバーが揃ってますね!
総選挙したら、誰が1等賞になるかな~^^
私は、ブルー系に1票です!
我が家の黒エビは、白が若干クリーム色がかっているので、
純白やブルー系さんは、うらやましいなぁ~♪

はじめまして

いつも楽しみに見させてもらってます。

MADOKAさんのエビ、かっこいいですね。

私はエビを飼える環境では無いのですが、何だか自分が飼ってる気分になってます。ww

これからもがんばってください!

いやいや
シャドーはビーとおんなじですよ
ただ稚エビは少し手をかけてやらないといけないかもしれないですが

No title

こんばんは~^^

ブログランキング、いつの間にかすごいですね!

ちなみにSG買いました?

エビの話なしですみません(笑)

No title

桜心さん

やはりブルーが人気のよいうです(>_<)

そういったのに限って中々生まれてきてくれません。
希少価値もありますからねー(・_・;)

クリームも私は結構好きですよ!
うちのクリームは何故かビッグ系になる確率高いです。

No title

スネークさん

コメありがとうございます(*^_^*)

嬉しい事言ってくれますねー。
エビ飼ってないんですか?
飼う機会があれば是非黒ビー初めてみては??

No title

honeyBeeさん

そうなんですか?
親えびが飼育環境が同じで
稚えびは少し慎重にですか・・・

私みたいに親も稚えびも関係ナシに
ごちゃこちゃにするタイプには向いてないかもですね・・・笑

No title

BEEDさん

ブログランキングなんだか自分でもびっくりしてます(・_・;)

多分あとは落ちる一方ですが・・・笑

SG初日は参加しましたよー(>_<)
2日目以降は誰がどうエンジンを仕上げてくるかわからないので
次は準優から参加しようと思ってます。。。
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
