スポンサーサイト


MDK48結成ぜお!!

ブログ村に参加してからランキングが上がったり下がったりするのが
楽しみになってきました(>_<)

こんにちわ。madokaです(*^_^*)

MDK48の総選挙の日です。パクリだなんて言わないで温かい目で見守って下さい。

MDK48とは・・・少し前に崩壊したエース水槽に投入する精鋭軍団48匹を選別するだけです。笑

要はうちにいる黒ビー達から一番良いグレード48匹を決めるだけです。

選挙と言っても一番とか二番とかはないんですけどね(・_・;)汗

48匹の写真はキツイんで何匹かを画像に載せたいと思います・・・


エントリーナンバー01↓↓

MDK10.jpg
MDK12.jpg


ブルー系勿論ビッグ


エントリナンバー02↓↓

MDK002.jpg

期待の若頭・・・まだ2センチないです!!


エントリーナンバー03↓↓


MDK00.jpg

これは外せない!!ビッグ!勿論黒足


エントリーナンバー04↓↓

MDK07.jpg

写り悪いんですがクリーム・・・いや、純白に近いか・・・ぽっちゃりママ


エントリーナンバー05↓↓


MDK13.jpg

選別落ちからの刺客!!・・・何故か選別落ちに息を潜めていました・・・笑


エントリーナンバー06↓↓

MDK001.jpg

間違えなくトップ候補!!純白黒足ビッグ!!!


エントリーナンバー07↓↓


MDK01.jpg
MDK05.jpg


そろそろ世代交代か??若個体バンド&日の丸・・・



まだまだ撮りたいのだらけですが、疲れたのでこの辺で・・・汗

もうちょっと写真撮るの上手くなりたいんですけどねー汗

このクラスが今、200匹くらい選別したいるので、48匹まで絞りたいと思います。

優勝なんかないですが、折角なんで皆さんの意見もお聞かせくださーい(>_<)


ランキングに参加しています。

お帰りの際にぽちっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



日本頑張れーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわっす!
凄いですね~48匹選抜出来るなんて(*^_^*)

48匹もいい子がいないですから…(+_+)
No.6に一票!!

No title

こんばんは。
MDK48スゴすぎですv-405
僕的には、ナンバー06をセンターにして欲しいですね!
メッチャタイプです・・・v-398
しかも選挙写真でお尻からニョキッ!って・・・ある物が・・・
この度胸センターの資格アリですな・・・(激爆)

僕もナンバー6ですね♪
2もいいなぁーと思いました(^w^)
まだまだ未発表のエビちゃんが楽しみですね♪
ランキング12位ですね(^w^)
トップ10入りまであと少し!
頑張って下さいね♪o(`▽´)o

No title

お~!
総選挙ですね。

私はちょっと青みがある01に!
素晴らしいっす( ̄▽ ̄)

No title

 こんばんわ エントリーナンバー06に一票です
デカ麻呂たまりません!!
頂きました黒ビーちゃんおかげさまで一匹抱卵致しました
一匹も落ちることなく元気にすくすく育っています!食欲旺盛で超元気!
いずれMDKに参加出来るような決闘×血統にして行きたいです(汗)

No title

わっ!もう総選挙が始まってる!!
まだCD買ってません!ってどこに売ってるんでしょ(笑)

どの子もレベル高すぎて、迷っちゃいますね!
個人的に言うと、01が好みです♪
青みがかったBODY、黒脚、更にビック系!!!
文句のつけようが無いです^^

No title

う~む、どの仔も素晴らしいです。
私は青みのあるNo.1かなぁ。
やっぱり基本は女の子なのですね?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

200匹から48匹ですか・・・
がんばってくださいv-10

やはり、皆さんと一緒でNO,6の純白黒足ビッグちゃんですかね~~v-20

ポチv-219

こんにちは!

お久しぶりでございます。
中々面白い企画ですね^^
スゴイですv-363

これは参加したくなりますよ~。
私も皆さんと一緒でNo6好きです!
これからも楽しみにしてますねー♪

No title

やっぱり、No.6は人気ありますね(^_^)

完成度で言うならNo.6ですが、
柄的にバンド~日の丸あたりが好きなので、
No.7に一票♪

No title

おおおっ!!
さすが、選ばれただけはある個体達!!
足先まで綺麗にいろのってますねぇぇ♪
個人的にはブルー系推しで。。。(*^^)v

えっ!?48匹投票型プレ企画??(^^)


選ばれただけあって綺麗な個体ばっかですね~("⌒∇⌒")

No title

48匹を掲載?(;゜0゜)
大変だ~(笑)

私は1番が好きですが6番人気がありますね(⌒▽⌒)
どの子も選ぶの難しいですわ~(>人<;)

こんにちは、凄い選抜選挙ですね(-^〇^-)

よっし~! いくぞ~

ファイヤ~ タイガー~ …………ライガ~………… ゴ~ ゴ~

あれ オタ丸出しですね(爆汁)www


私は06番の豊満個体を神推しします♪

実際にAKBにこんなポッチャリ系がいたら笑えますね(≧∇≦)


実はブログネタの為にAKBに関してはかなり勉強しました(笑)

No title

たけたけさん

いや、うちも結構ギリギリかもです。
一人で選挙とかアホな事言いながら
ヒヤヒヤしてました!笑

No title

T's BEEさん

やはり、6番が人気ですね。
お尻からニョキって・・・
気づかなかった・・・汗

No title

リンムーさん

応援ありがとうございます(>_<)

なんと最高9位まで上がってました!!
やり始めたら結構嬉しいものですね。

No title

starbee さん

1番ですか。
私も1番を、もっと②青くした個体を
目標としています(*^_^*)

No title

ガルシアさん

おぉ・・とうとう抱卵しましたか(*^_^*)
早かったですね。
これからどんどん増やしてやって下さい。

No title

はやbeeさん

1番ですか(*^_^*)

私も青系&ビッグ個体を爆殖させるのが
当面の目標になりそうです。。

No title

ウルフガングさん

やっぱり、良い個体になってくると
ママ中心になってきますね。

良いオス・・・喉から手がでるほど
欲しいです(・_・;)

No title

鍵コメさん

ありがとうございます。

現時点ではまだ考えていません・・
申し訳ありません。

秋口に入って気温が落ち着いたらって考えていますので
その時は真っ先にご相談させて下さいね。

黒ビー枠取ってて下さい!笑

No title

智恵えびさん

いつも、ポチ感謝ですm(__)m

6番・・さすがに人気◎ですね(^_^.)
嬉しいです。

No title

紫zkinさん

お久しぶりです(>_<)
やはり6が絶大な人気ですね(^_^.)

もっと鬼選別して極上個体目指します。

No title

はなれグミーさん

バンド個体ですか(>_<)いいですね。
私もタイプです。。。

今度、プレ個体でストリームさんに
黒バンド持ってく予定なので
よかったら見て下さい。

No title

RJさん

うちはまず、足から選別かけますからね(>_<)
足の色は固定できてきたと何となく思うんですが
青系がなかなか難しいんですね・・・
シャドーもそうですか?

No title

紺虎さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

多分そんな事したら私3日は寝込みます!笑

No title

EVIギター職人

始めは48匹載せようかと思ったのですが
もう既に心折れました!笑

No title

えび百景さん

神推しあざっす!!笑

AKBには私、うるさくはありませんが
ともちんにはうるさいですよ!!!笑
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
