スポンサーサイト


7月初旬オープン!


昨日、ケールを与えて見ました。。
勿論食いつき抜群です(*^_^*)

こんにちわ。madokaです(*^_^*)

今日は宣伝?(うちのブログじゃ宣伝になるか微妙ですが・・・)です!!

7月初旬に福岡にビーシュリンプGTさんが経営する、atelier stream さんが
オープンします。先日、オープン前に遊びに行ったのですが、近く通ったのでまた?覗きに行って来ましたー(*^_^*)


今回は忘れずに写真も撮ってきました。

04ストリーム


ストリーム血統は勿論の事、他県のブリーダーさんの個体まで充実していました(>_<)
見てて全く飽きないですね。。

03ストリーム

120の水槽も迫力満点です(*^_^*)

120は2本あったのですが、一本は何と・・・・

02ストリーム

300円安いですねー(*^_^*)


私が見た、一押し水槽です↓↓↓

01ストリーム

敢えて、個体は撮影していませんが一匹1800円の水槽です。

一匹1800円は安いか高いか個々の考え方によって違いますので
何とも言えませんが・・・一言言わせて下さい・・・

割安です。

少なくとも私が知ってる中でこの個体のレベルで1800円で売ってるとこは
他に知りません。

私がお金持っていたらまず間違えなく全部買い占めますね!!笑




実はmadokaえびも販売の方ではなく、プレゼント個体としてストリームにいたのですが
通販の方などで購入したお客様のとこに旅立ってしまっていたのでもう残り数匹しかいませんでした。。。
オープン前なのに・・・・汗

せっかく店長とも仲良くなれたし、オープンしてからmadoka個体がいないと私的に寂しいので
オープン前にまた勝手に持っていこうと思います!!

ご迷惑と言われようが持って行きます。笑

んっ?勿論プレゼント個体ですよ(*^_^*)
記念のオープンですからね(>_<)気前良くいきたいと思います(*^_^*)


さぁ、今からMDK48の個体の選別でもします。

MDK48って何だよ??って方は明日も見て下さいねーk



ランキングに参加しています。

お帰りの際にぽちっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは今日も良い一日を・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕もオープンに向けて発送しなくてわ(^^) 今度は赤 黒送り込みます 僕も行ってみたいな~("⌒∇⌒")

No title

1800円の個体も見たかった・・。
私も送れるようになりたいです・・・。

ついに「MDK48」選別個体のベールが・・・

No title

madokaえびさんのプレゼントとは。。。
福岡までもらいにいかなきゃですねぇぇぇ 爆

No title

ほんといいお店ですね~!
抱卵個体が600円!
マジですか( ̄▽ ̄)

madokaエビプレゼント!
自分も行きた~い。

No title

ズラリとならんだ水槽、スゴイですね!
120センチ水槽も、きれいに水草が植わっていて、迫力満点♪
福岡ですので、絶対にお邪魔します^^
madokaさん、プレゼントとは、太っ腹ですね~!
あの黒エビさんたちですよね。すごい!!

madokaさんのエビちゃんプレゼントなんて羨まし過ぎます♪
最近ローキーズ東京さんや、クリムゾン加古川さんと言い、エビショップがオープンするのはスゴくいい事ですね♪

No title

またまた宣伝有難うございます(o^^o)
オープンに向けて【何を】【どれだけ】用意したら良いか悩んでますが(>人<;)

そんな中、madokaさんがプレゼントえびを追加で持ってきてくれるとは凄く助かります(^◇^)

No title

紺虎さん

見ましたよー!紺虎血統(^^)
いつかストリームさんで集合したいですね。

No title

ウルフガングさん

きっと、ストリーム店長さんが
1800円個体UPしてくれますよ(*^_^*)
本当にかなり割安個体ですよ!!

No title

RJさん

うちは基本的に販売をしてないですからね・・・
そういった意味ではかなりのプレミア個体ですよ!爆

No title

star beeさん

ここだけの話300円個体も実は
血統がはっきりしていて、とても300円には見えませんでした・・
それの放卵が600円・・・安い!

No title

桜心さん

私はショップ関係あまりお邪魔しない方なのですが、
そのせいなのか、かなりビックリしましたよ(*^_^*)
あっ、桜心さんのサンタ血統見ましたよ!!

いつか、ストリームで集合したいですよね。

No title

リンムーさん

確かに今、九州も関東も関西も盛り上がってますよね(*^_^*)
私は旅行あまり行かない方なのですが
今は行きたいとこだらけです・・・笑

No title

EVIギター職人 さん

オープンまで本当大変でしょう(・_・;)
私なんかでお役に立てるのならいつでも言って下さい。
また近々持っていきますね♪♪

No title

MKB!
面白そうですね~~~www

残りの固体も超気になりますがアップが大変ですね(笑)

atelier streamさんは、近いので行ってみたいです^^

No title

すみません!
MDKですね!
失礼しました(笑)
^
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
