スポンサーサイト


エース水槽、レイアウト後に復活か??


娘と幼馴染の男の子です。

aa.jpg


こんにちわ。madokaです!

昨日の水草レイアウト・・・昨日の段階では・・・・


水草


頑張りました・・・・(・_・;)



レイアウト1
レイアウト2

60規格なんであまり迫力はないですが・・・笑

以前はここに、うちのエースを投入してたんですが、原因不明の☆が増え、今は2軍さん達と
合同水槽になってます。

が、そのエース水槽、生まれたばかりの稚えびたちは残しておきました。

chiebi.jpg
chiebi2.jpg

多分50匹程しか入ってませんが、みんな稚エビたちは元気です。

そろそろ、エース水槽を復活させます(>_<)

最近、AKBの総選挙がありましたよね?

それに便乗して優良個体48匹集めてMDK48でも作ろうかな??笑




ランキングに参加しています。

お帰りの際にぽちっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは今日も良い一日を・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねぇ。。。(*^_^*)
水草水槽って和みます♪
うちはいつになったら、エース水槽が作れるのか。。。
目指せAKB!!

No title

MDK48…めっちゃうけちゃいました(笑)
選抜された48匹!
その中から選挙しますか(^。^)

MDKのNo.1決定戦!

No title

レイアウト水槽、凄くイイ感じだと思います^^
えびの観察も若干考慮されてるのかな!?

私は水草は(も?)センス無いので、
いつもマツモやモスを入れるだけです(^^;)

MDK48ですか!
投票権はどうやって入手すれば良いのですか?
決まったら教えてください(笑)

稚エビの時から、いい色してますね(^O^)
MDK48…ナイスネーミングですねぇ~!(b^ー°)
僕はブログを始める時にペンネームをEBI48にしようとしてたのを思い出しました(^w^)

おはようございます!

僕は水草水槽が苦手なので羨ましいです^^
すぐ枯れて溶けてしまいます・・
唯一、モスだけは^0^

MDK48v-10
楽しみにしています!
ポチ!

僕はえびやる前に1200と900で水草レイアウトがメインでした この頃ソイルってもんが始めて出た時だと思います それに比べると今はCO2添加も楽だし水草も昔より強くなってるような…(^^)

初コメです。

こんにちは。
ホントにきれいな黒ビーお持ちですねv-411
関西でも【MADOKAえび】見れるのかなぁ~!
見れる日を楽しみにしてますv-392ニヤリ

No title

RJさん

最近水草水槽の方にも力を入れたくなりました・・・
癒される(*^_^*)でもお金かかりそう。。。汗

No title

starbee さん

MDKからナンバー1決めますか??笑
その前に極上個体が48匹いてくれれば
いいのですが・・・汗

No title

はやbeeさん

モスは本当に優秀ですよね!笑
正直あれさえあれば、何とかなりそうですもん(*^_^*)

よし!!なら私もCD出すか・・笑

No title

リンムーさん

ここにいた稚えびさん達は今までにないくらい
いい色出してました。
さすが、エース達のご子息様ってかんじです!!笑

No title

智恵えびさん

いつもポチありがとうございます(*^_^*)
モスは本当に便利ですよね!!

あれほど、重宝できるものも中々ありません!!

No title

紺虎さん

元々水草から入られたのですね・・・
どうりで色々水などに詳しいのですね!!
尊敬します。

話が変わりますが、福岡のストリームさんで
紺虎さんの個体見ましたよ(*^_^*)
福岡で紺虎血統見れて感激でした(>_<)

No title

T`s bee さん

コメありがとうございます。
ブログで拝見しましたが、T`s beeさんも
今黒されてますよね?お互い頑張りましょう(*^_^*)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
