スポンサーサイト


思いたったら即実行!Heat Wave さんへGO!!



4モデル

顔をだしたらぶっ叩かれそうなんんでやめときますが、実は嫁もモデルです!

おはようございます。madokaです。



昨日、記事にしたHeat Waveさん。。
もう、生で見たくて行っちゃいました!!笑


heat wave .2


同じ福岡でも私の住んでる所からだと高速使っても40分くらいかかります。

しかし、店内に入ると本当に来て良かったーって思えちゃいます(>_<)


heat wave.4

私が来た時間は照明点灯時間外だったにも関わらず、付けて頂きました(*^_^*)


heat wave.3
heat wave1

水槽内も本当綺麗(・_・;)驚きの連続でした。

で・・・お目当ての赤は・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


heat wave

あっ!買っちゃいました(>_<)笑

あまりにも欲しすぎて、我慢できませんでした(・_・;)

一通り見て、社長と名刺交換&少しお話させてもらって風のように去っていきました。





購入した赤・・・・・みたいですか(?_?)笑 ニヤリ



ちゃんと写真撮ってますよ(>_<)



しかし長くなりそうなので明日載せます。



ちなみにうちの飼育部屋も新たに赤水槽を作りました。。
これで選別頑張ります(*^_^*)


ランキングに参加しています。
赤も頑張るぞーーのポチをお願いしますm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは今日も良い一日を(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~
自分も一度は行ってみたいんですよね~

赤は画像UP楽しみにしております ( ´∀`)σ)∀`)プニプニ

No title

こんにちは~。
赤ビ~もちから入れてきましたネ~(爆)
まぁあれだけの黒ビ~出せるんで大丈夫でしょ~(笑)
爆殖を願っております。がんばりましょ~(爆)

おぉふ!(≧ε≦)
買ったエビちゃんが気になりますが、モデルの奥さんも気になるぅ~♪

RJ

おば~ん。

え~!! 奥さんモデルさん!?
スゴイ!!!
赤のUPまだですか~ って・・・明日ですよね。。。

No title

奥様はモデルさんなんですね!!
凄い!!

その前に、えびの写真待ってます。(w

No title

奥さんって「モデルさん」何ですか!
(すげぇ~)
モデルさんも気になりますが・・・^^
うちは、娘の写真が店に飾ってあります^^
(あっ、自分ペットショップの人間です)

赤エビ・・・気になりますね~^^

No title

こんばんはぁ。

お洒落なお店ですねぇ。ラックの色が渋いです!

社長さんとかと名刺交換やお話・・。羨ましいです。
私、苦手なんですよねぇ。損な性格です。

今度の26日に東京のローキーズインターナショナルさんに
行くのですが、私はタジタジなんだろうなぁ。

一緒に行く方は顔が広いから良いのだけど・・。
私は5分位居たら帰ろうっと!

あ、赤いエビ、早く見たいです!!

No title

みつさん

どうも(>_<)
あっこは一度行かれた方がいいですよ(*^_^*)
福岡遊びこられたら是非行ってみて下さい♪

No title

月光えびさん

今までは赤はやってる人が多いので
敢えてしなかったんですが、急に火が
ちぃちゃいました(*^_^*)

No title

リンムーさん

あっ!ごちそう様でした♪♪
めっちゃうまかったです(>_<)
おかわりはいつでもお待ちしていますよ!!笑

No title

RJさん

そんな大層もんじゃないですよ(・_・;)
嫁より先日買った赤の方が綺麗です!爆

No title

くまさん

赤・・めっちゃ綺麗ですよ!!
今ブログにあげたのでチェックお願いしますm(__)m

No title

SONさん

ペットショップされているんですね(>_<)
ならめっちゃアクアに詳しいのでは?
羨ましい(・_・;)

No title

ウルフガングさん

名刺交換っていっても私は職場の名刺を
渡しただけですよ!!汗
私自身人と話すのが好きな方なので
そういった面では特な性格なのかもしれません(>_<)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
