スポンサーサイト


madoka 写真館vo.2


車の中で昼飯食べてます。

らーめん

カップラーメンってなぜこんなに旨いんですか??
昔は週6くらいで食ってました!!笑


こんにちわ。madokaですm(__)m




写真館です(>_<)


今回はローキーズセレクション東京で特集されてる、激熱ブリーダー、えび観音さん&RJさんの個体です。





えび観音 vo.1



えび観音vo.1




えび観音 vo.2




えび観音vo.2



えび観音個体・・・ローキーズのHPみたところかなり割安感がありますね・・・

あの個体のレベルで〇〇円だったら誰でも飛びつくと思いますね(・_・;)





続きまして、RJ個体です。




RJ vo.1



RJ  vo.1




RJ vo.2



RJ  vo.3


ブラックシャドー&ターコイズさんですね。
羨ましいです(・_・;)

さすがにビーとは殻の厚さも足の色も全然違いますね。。
ビー見慣れていると余計に思っちゃいます。。。

ん・・・そういえば、madokaえびブログにシャドーの写真載ったの初めてかも・・・・


それでは今から若松競艇に参戦してきます(>_<)



お帰りの際にぽちっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RJ

おば~ん。

とても綺麗なビーちゃんとシャドーちゃんですね~

どちら様のエビでしょう・・・・・ えっ! えび観音? RJ? v-12

このお二人、あした合流するそうです・・・(笑)

No title

ローキーズセレクション東京、行ってみたいな~^^
くまさんも、RJさんも、ブログで交流していただいているので、
実物のエビさんを間近で見られるなんて、
うらやましいです♪

あ、カップラーメン、私もだ~い好きです!
でも、なんとなく食べることに罪悪感があって・・・
あまり食べれません^^;

No title

こんばんはぁ。

素晴らしいの一言ですね!

こんな仔達を飼育してみたいですよぉ。

こんどローキーズさん、ウチから約3.5kmのところにも

オープンするみたいです。

私には敷居が高くて入れませ~ん(笑)

あ、カップめん、食べるならいつも2個です(笑)

僕もラーメンの新商品が出ると、毎回チェック入れてます♪
最近はダイエットで食べませんでしたが、企画が終了したので昨日の昼早速食べちゃいました(笑)
ちなみに僕は「ニッシン派」です(^_^)v

No title

最近あまり食べてないですね~、カップラーメン。
ただ、無性にカップヌードルとペヤングソース焼きそばが、食べたくなる時があります。

ちなみに、MADOKAさんトコのエビさん、抱卵しました!
楽しみです。

No title

宣伝ありがとうございます。

まだまだ、トップブリーダーさんには及びませんが、頑張って良いのを作りま~っす。

No title

RJさん

あらっ、合流されるんですね(*^_^*)
いいなぁ・・・二人でそのまま福岡へ・・・笑

No title

桜心さん

桜心さんのお家をショップにして頂けたら
私もすぐに足を運べます!!笑

No title

ウルフガングさん


ウルフさんが敷居が高いとおっしゃるなら私にも入れないでしょう!笑

でも家から近いだなんて羨ましいです(>_<)

No title

リンムーさん

リンムーさんはニッシン派なんですね。

お気持ちわかります。ニッシンって本当に何十年食べても
飽きがこないですよね?

No title

えび銀さん

あらっ、抱卵されたのですね(>_<)
水が良かったんでしょうね!早いですもん(*^_^*)

No title

くまさん

いえいえ(*^_^*)私のブログなんかじゃ宣伝にはならないと思いますが・・・(・_・;)
くまさんやRJさんの個体を見て私も更にやる気が出ました(>_<)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
